羽生結弦選手への捏造記事や誹謗中傷を次々と公開していた週刊文春が刑事告訴された、ざまぁ!な話し。

告訴したデヴィ夫人が公開した文を読ませていただくと、いわれのない捏造でかなりの精神的苦痛と実害を受けてしまわれていて、怒りに震えます。…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


「一部の週刊誌が強い権力を持ち一般の方が週刊誌に情報を提供し、著名人を貶め社会から抹殺している事象が多数見受けられます。

そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。」デヴィ夫人のコメントより



・今かよ!FaOI


・テラサ☆新アングル追加ラブRE_PRAY横浜公演最終日



・被災地より、モンベルブルーハーツニコニコ

・サブスク堂だよ~❣️

☆メンシプに動画来てまーす☆






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


3.11でも、海外の災害でも

モンベルの支援は続きます。


https://about.montbell.jp/social/support/


 


断水が続く地区で、もちろん自宅が被災し危険な状態での老老介護。

医療チームの訪問はあっても、お風呂には震災後一度も入れていない…


仮設住宅への転居も始まる中

まだまだ支援を必要としている人達がたくさんいるということをもっとメディアは伝えていただきたいです。





⋆⸜💚⸝‍⋆(๑>ᴗ<๑)⋆⸜💚⸝‍⋆



 

おおお、「僕の声」ラブ

Rhythmic Toy Worldだぁ

 




羽生結弦「notte stellata2024」Huluの配信が至れり尽くせり(≧ڡ≦ )️️🩵見逃し配信、ディレイ配信…これだとリアタイ出来なくても期間内なら何度でも!


・「僕が尊敬する人は、顔も名前も出して、衆人環視の中で生きる戦士なわけよ。会社とかメディアの匿名性に守られて、こそこそやってるのとは全く次元が違うんだよ。」二重作先生のnoteよりチュー


・羽生結弦「GIFT」ついにテレビ放送

(´இ﹏இ`)武部さんや羽生選手からのメッセージ動画も!

からの、ランキングまた1位!


❄羽生結弦「雪肌精」❄新ビジュアルが眩しい(´つ_⊂`)☆。.:*・゜٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フォトブックプレゼントも!ニコニコ



羽生結弦「GIFT」…「ひとり」であることの辛さや苦しさを昇華した表現の極地。東京ドームに集まった「ひとり」「ひとり」の人間の想いが合わさり、会場は熱気に包まれ、化学反応のように温かな物語が紡がれた。豊かな循環の中で羽生の旅路は続いていく。…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・勝手に「GIFT」考察😅


・ディズニープラス「GIFT」より、羽生選手へメッセージをラブ


❄雪肌精❄フォトブックプレゼント詳細おねがい乙女のトキメキ


羽生結弦「GIFT」全ての芸術作品がそうであるように…。物語の美しさは変わらず深みが増すばかり。


・幸せなポスト(X(旧Twitter))( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・RE_PRAYディレイビューイングにチカログのリョウスケさんニコニコグッズいっぱい買ってるし~ラブ


・「y 羽生結弦写真集」小海途さん、たまアリで発売記念イベント✨


・どこにいたんだ?NAOTOさん(˶ᐢᗜᐢ˶)


・仙台だよりニコニコ




別にいいんですよ!( *¯ ³¯*)

「GIFT」初のテレビ放送中の午後6時のポストでも。ニコニコ💦


太陽生命保険株式会社様、特別協賛ありがとうございますラブ


 

でも、ちょっと待てよ!と思いましたよね。

「GIFT」のテレビ放送は製氷時間をカットしてあるし、まるっと2時間羽生結弦なんですから。


そのお知らせ今なんかーい!


まずは出場者は誰だよおー!


空気読めよ~凝視


いえ、ディスってません!





SOIは先行販売(先着)が始まってるのに、


わけわかんないっす…🤔💭





 乙女のトキメキ新たにアングル追加乙女のトキメキ

 

 

アングルが違うと、違う羽生結弦がそこにいます


どうしてここまで突き詰められるんだろうえーん

そんなことを思いながら見てもよし!


(っ’ヮ’c)ワアヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ

という気分で見てもよし( ー̀֊ー́ )👍




(演出全体が楽しめるアングルですニコニコ)





おすすめは「GIFT」と「RE_PRAY」のおなじプログラムをを比べてみる見方チュー


おなじ阿修羅ちゃんなのに

「GIFT」と「RE_PRAY」では

表現しているもの(あんた分かっちゃいない)が違って見えるし、おなじ「春よ、来い」なのに音の取り方がどんどん繊細になっていくというアートな世界観を存分に堪能できます乙女のトキメキ


「あの夏へ」も、返ってくる感覚が違うと思いますよ~⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝






週刊文春  刑事告訴されても金銭的には痛くも痒くもないのかもしれないけど、社会的信用は地の底を目指してるとしか思えません。


どうひねくれて考えても、
デヴィ夫人が慈善団体の資金持ち逃げる必要が無いんだもの。…🤔💭


文春は、羽生選手を引きずり下ろそうとするあのやり方とおなじ。



事実に捏造を混ぜこみ、都合のいい作文を作り上げて、表現の自由、報道の自由を振りかざし言葉の暴力を拡散する。


 

 

 



 

SNSでデヴィ夫人は「昨年、私についてなされた週刊文春の報道に関し、この度、週刊文春の関係者や、一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERS(以下、「AMITIE」といいます。)の関係者(代表理事、理事2名及び監事1名)を、名誉毀損及び信用棄損の罪で刑事告訴しました」と報告。



🟡デヴィ夫人コメント、ほぼ全文🟡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩昨年、私についてなされた週刊文春の報道に関し、この度、週刊文春の関係者や、一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERS(以下、「AMITIE」といいます。)の関係者(代表理事、理事2名及び監事1名)を、名誉毀損及び信用棄損の罪で刑事告訴しましたので、ご報告いたします。


🟩報道された内容は事実無根であるほか、一部の事実を切り取り、私がAMITIEを乗っ取ろうとしている、私物化しようとしている等、断定的な表現で私を貶めようとするものであり、極めて悪質と申し上げざるを得ません。


もちろん、私がAMITIEを乗っ取ろうとしたことも、私物化しようとしたことも、1700万円を持ち逃げしたことも、一切ございません。逆に私は、AMITIEに1100万円以上の金員を寄付しております。


🟩私は、週刊文春の取材に対し、資料を付けて丁寧に回答したにもかかわらず、残念ながら、週刊文春は私の回答を、作為的に報じませんでした。


週刊文春から、私の事務所宛に取材依頼のメールが届いたのが令和5年8月27日(日曜日)午後5時01分で、取材依頼の文書では、回答期限を、翌日の午後5時に区切られていました。


そこで私は、他の仕事を差し置いて対応に当たり翌日資料を添えて丁寧に回答した文書を、週刊文春の編集部にお持ちしたのですが、


週刊文春の記者はAMITIE関係者から聴取した話を踏まえて描いた、私を貶めるストーリーに当てはまらなかったためか、私の回答文書の内容を悉く無視して記事を執筆しガーン、雑誌を発行するとともにインターネットでも広く頒布したのです。



🟩AMITIEの関係者に至っては、どのような経緯で週刊文春の取材を受けることとなったのでしょうか。

少なくとも、彼女らは私がどのような人物か分かった上、私とのトラブルについて、週刊文春の取材を受ければ、確実に報道されることを認識した上で取材を受けたことは間違いなく、その中で私を誹謗中傷するという悪質な行為に及びました。

こうした行為は、断じて許されるべきではありません。


🟩昨年の報道を受け、私はインターネットを中心に様々な謂れのない誹謗中傷を受け、私・娘・孫の心は深く傷つき、今でも全く癒えておりません。


また、報道を契機として私から離れて行かれた方も多数いらっしゃいます。


コマーシャルの放映や、テレビ番組への出演も中断されました。


私は、このまま社会から抹殺されるのではないかとの恐怖感も覚えました。


🟩さらに、私としては、AMITIEの分裂に伴うトラブルについて、彼女たちが影響力の大きいメディアを利用し圧力をかけ自分たちの言うとおりにしないと社会的に大きな不利益を被ると、脅迫されたものと認識しております。



そのような中、私は、事を荒立てず鎮静化を待つのが良いのか、あるいは人がさらに離れて行くリスクも負いつつ法的措置に及ぶのが良いのか熟慮を重ねておりました。


最近は、一部の週刊誌が強い権力を持ち、一般の方が週刊誌に情報を提供し、

週刊誌が他方当事者である著名人の言い分を公平に載せることなく著名人を貶め、社会から抹殺している事象が多数見受けられます。


そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。


昨今、言葉の暴力が人を死に至らしめたという痛ましい事件も発生しております。


社会の公器たる報道機関が、むやみに言葉の暴力を振りかざすことを持て囃すかのような最近の風潮は、極めて危険であり、直ちに改められなければなりません。


また、一般の方が紛争解決のため、正規の手続に拠ることなく週刊誌を使って著名人に追い込みをかけているとすれば、それは、報道機関が持つ権力を笠に言葉の暴力を利用する共犯者というべきであり、そうした姿勢が正しいかどうかも、十分に検討されなければなりません。



そのような思いから、今般、刑事告訴に踏み切る決断をした次第です。


デヴィ スカルノ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



無敵にお見受けするデヴィ夫人まで、文春の捏造作文で多大な精神的苦痛と実害を受けた現状に愕然としました。



私を貶めるストーリーに当てはまらなかったためか、私の回答文書の内容を悉く無視して記事を執筆…


デジャブすぎる…




この報道を信じて、デヴィ夫人から離れていった人たちは単なる利害関係だけで繋がっていた人。

デヴィ夫人の経済力と知名度だけに群がる人。


だからこの期に切り捨ていいと思います。




羽生選手への執拗な印象操作で、離れていくファンも関係者もいるかもしれません。


でも考えようによっては、(言い方はちょっと乱暴ですけど💦)信頼できない人たちをふるいにかける必要が無くなって手間が省けた!と私は思ってます。

m(__)m



ご本人やご家族、関係者の皆さんの心労は想像を絶すると思われますが、本来あるべき姿で進むアスリートの姿に私たちは力と決意をしっかり受け取っています。




どのアイスショーも完売で、ライブビューイングも大盛況。テレビ放送で観戦するファン、世界配信で応援する海外ファン。


ゴシップメディアは空振り続きな現状を認識した方がいいぞ!



そして、作文が下手すぎるんだよ。

爆笑爆笑爆笑

方向性があからさま二恣意的なストーリーと、まるでドラマの台本のようなセリフ


嘘だけ。

嘘だね。



そして卑怯だね。

teamSiriusの回答は有料に掲載して、一般には公開しない。


なぜかって?

金儲け、そして自分たちが不利になる回答だったから。  


わかりやすいねえ🤣


前提が間違ってるよ~口笛


teamSiriusに相手にされていないレベルだよー。




こっちは本当!

羽生結弦公式YouTubeチャンネル

メンシプ動画来てますよ~歩くスター



試行錯誤の日々、どれほどの練習と

どれほどの表現力を身につけてきたのか

(>︿<。)

完璧にやり遂げた楽日公演でしたが

ノーミスという括りだけではなくて

ますます表現力オタクと化して、曲、プログラムをより深く、より美しく演じきったという途方もない「羽生結弦」という名のエンターテインメントでした。



https://youtube.com/@hanyuyuzuru2624?si=3Zkcsh8toke_sT6D 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡