羽生結弦「notte stellata2024」Huluの配信が至れり尽くせり(≧ڡ≦ )️️🩵見逃し配信、ディレイ配信…これだとリアタイ出来なくても期間内なら何度でも!


・「僕が尊敬する人は、顔も名前も出して、衆人環視の中で生きる戦士なわけよ。会社とかメディアの匿名性に守られて、こそこそやってるのとは全く次元が違うんだよ。」二重作先生のnoteよりチュー


・羽生結弦「GIFT」ついにテレビ放送

(´இ﹏இ`)武部さんや羽生選手からのメッセージ動画も!

からの、ランキングまた1位!


❄羽生結弦「雪肌精」❄新ビジュアルが眩しい(´つ_⊂`)☆。.:*・゜٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴フォトブックプレゼントも!ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




(∩◉﹏◉∩);:アアア
新進気鋭の若手外科医にも見えるし
聖職者にも見えゆづ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  え?控えめなロンカプ?

 

毎回ため息が出るわ、この雪の肌には…

しかも手タレ?( ˶°⌓°˶)( ˶°⌓°˶)


それにこんな高さのあるネックの衣装、1人しか似合わんだろチュー


サイクレーターB、またなにかキャンペーンの時に買おうかな(,,> <,,)♡


と、思ったらフォトブックプレゼントがあった!

(˶ᐢᗜᐢ˶)




詳細⬇️


https://sekkisei.jp/site/e/ecp2404-hanyu-photobookCP/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_medium=240226_hanyu-photobookCP/ 





羽生結弦「notte stellata」2024☆ 現地リハーサル見学チケットの販売!Huluでもリハーサル配信があります(*^^*)。っていうことは、まさかの黒い子…(U𖦹 ·̫ 𖦹U)(* ̄ii ̄)🩸


🟡川島悠翔選手(18歳)はバスケットボール日本代表の最年少選手。最も印象に残っているオリンピックに、東京オリンピックと並んで羽生結弦選手の名前を挙げた!(˶ᐢᗜᐢ˶)バスケの選手じゃないんかーいꉂ🤣𐤔




羽生結弦オフィシャルからご挨拶。(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡「RE_PRAY」横浜公演。氷を、演出を、映像を、曲を、そして場所を…(´இ﹏இ`)


・テレ朝スポーツ 褒めフィギュア、YouTubeで羽生選手のカウンターアクセルジャンプを解説しながら紹介(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・ディレイビューイング(≧ڡ≦ )️️🩵、グッズの売れ行きも最強!


・BABY YUZURU ラブ




🟡羽生選手が中学生に向けたメッセージが、「GIFT」に繋がる…(´இ﹏இ`)。大人にも刺さる言葉です。


・「フミヤさんが本気で歌ってたから、僕も本気で跳びました!」ほぼ10年前のアイスショーの一コマを藤井フミヤさんがコンサートで話したり、羽生選手の真似をしたりと贅沢な時間(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽田空港にいるラブ






 初の見逃し配信やディレイ配信も実施!

 

 プレゼントも( •ᴗ•)*♪

 

見逃し配信大好き‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

期間中何度でも見られるしラブ


notte stellata2024も、DVD・BluRayになりそうニコニコ



テレ朝さんも、羽生選手がMCで言ってたように

円盤にしてくれるといいな(* 'ᵕ' )☆


てか、なるでしょ。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』とまた1位ラブ


公式さんより目がハート
❄️⛸️🎁

 

 武部さん!羽生選手からのメッセージ動画も🌼.*

 

下矢印下矢印下矢印



「優しくて、あたたかくて、雄大で、包んでくださるような楽曲です」



音楽監督を務めていただいた武部聡志さんが、この公演のために特別に書き下ろして下さった楽曲「GIFT」が、各種ストリーミングサービスで配信中です︎🤍

この曲は、僕が「GIFT」という物語を綴り、その物語に対して、そして武部さんから僕への「GIFT」として贈っていただいた大切な曲です。

優しくてあたたかくて
雄大で、包んでくださるような楽曲です。

「GIFT」をご覧になって下さった方は
この曲を聴いて、あの時の光景や記憶を辿っていただきたいですし、見ていない方にとっても心あたたまる贈り物になっております。

この「GIFT」が羽ばたいて皆様の元に届きますように、そして皆様の羽となることを願っております。皆様も是非お聞きください✨











 
今日、明日は「GIFT」がトレンドで
ランキングのキーワードだと思う歩くスター

 



また1位(´>∀<`)ゝ
🟥🟥🟥



羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ156%増加、スポーツランキングでは前回より8ランクアップし1位となりました。
これは過去7日間で最も高い順位でした。女性の比率は7%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。前日は「TELASA」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「横浜」です。
横浜 ライブビューイング 春よ、来い コスチューム ディレイ

(。・‧̫・。)o🪄💘

40代女性の皆さん、いつも素晴らしいです!
👏😊💕


明日のキーワードは「GIFT」ですね(*^^*)

 戦士の相手がこそこそ隠れながらの相手だなんて闘う以前の問題!なので反撃しないという選択のお話ニコニコ

💙💙💙💙💙



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


「僕が尊敬する人は、顔も名前も出して、衆人環視の中で生きる戦士なわけよ。会社とかメディアの匿名性に守られて、こそこそやってるのとは全く次元が違うんだよ、わかる?いや、わかんないから、そんなことできるのか」

という気持ち、溢れんばかりにあります。

「いいときだけ持ち上げてさ、何かあったら梯子を外しにかかる、一部のメディアの常套手段。誰かについて何か書くなら記事に記名して責任もってやればいいのに」

という気持ち、売るほどあります。

あります、あります、あります。

でも、僕はSNSで個人的に誰かと言い争ったり、誰かに反撃したりしないようにしています。

🟡ひとつめの理由は「相手はそれを望んでいるかも知れない」からです。だとすればそんな相手に「わざわざ望みをかなえてあげる必要は無い」というわけです。

🟡ふたつめの理由は「僕はその人と言い争うために生まれてきていない」からです。時間とは命の分割ですから、そんな相手に命を捧げるわけにはいきません。

🟡みっつめの理由は「創造的でいたい」からです。これはやはり、さまざまな経験を創造に変えてきたプリンスの影響が大きいのですが、言いたいことを直接言ってバトるより、抽象化して、ネタにして、ちょっとした読み物にした方が面白くなるじゃないか、と思います。


理不尽なこと、落胆するようなこと、憤りを感じること、いろいろありますが、それらに捕まるよりも、それらを捕まえて何かを創造するほうが、心にも脳にもいい気がするんです。




全文を是非!ニコニコ下矢印
https://note.com/takuyafutaesaku/n/n0ab99f0f749f 

引用元



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



こんな心境になれたなら

平和な界隈になりそうニコニコブルーハートブルーハーツ


そうありたいです!



でも、嘘は嘘。

事実に混ぜ込んであろうが嘘は真実にはならないです。

数ヶ月もの間印象操作され続ける異常。

それが出来るということは

この先嘘がバレようと逃げ道が用意してあるってこと。


もはや破綻しているゴシップメディアは

SNSからポストを拾い脚色するしか方法がなさげです。知らんけど🙄🤣



前提が間違っています。


この答えをスルーしたということは

嘘だと知りながら捏造しているという笑えない状況なんですよね、こっちは笑うけど。


( ´•ᴗ•)バカだね☆


と、言いたいことをかなりやんわりと直接述べてみました(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



二重作先生が引用されていたプリンスの言葉はこちらですニコニコ




身の危険も顧みず

羽生結弦  破滅への使者


ぶち壊してから始まる新しい世界





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡