羽生選手が中学生に向けたメッセージが、「GIFT」に繋がる…(´இ﹏இ`)。大人にも刺さる言葉です。



・「フミヤさんが本気で歌ってたから、僕も本気で跳びました!」ほぼ10年前のアイスショーの一コマを藤井フミヤさんがコンサートで話したり、羽生選手の真似をしたりと贅沢な時間(≧ڡ≦ )️️🩵



・羽田空港にいるラブ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦さんが見ていた「世界」松岡修造さんと古舘伊知郎さんの対談より。「イメージしてどうにかやれば出来ると思っている。でも、羽生さんの違いは、本気でやってるんですよ。すごく怖い言葉で言いますよ。狂ってるんですよ。…」( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン!いい意味でねニコニコ


・「GIFT」アニバーサリーで、改めて伏線回収😭かも💦「独りじゃない」


・コスチュームキューピーラブ



清塚信也さんのコンサートと言えば羽生結弦…(´>∀<`)ゝ「アイスショーその場1回限りではなく伝統芸能のように何度でも…

羽生さんと清塚さんとの深い信頼関係が織りなす「阿吽の呼吸」には、ホンモノとホンモノがぶつかり合うことで生まれる熱き芸術が、見ている者の心を揺さぶらずにはいられません。(cocoKARA編集部)


・羽生結弦「RE_PRAY」祈り続けること。 

「僕は見る方々の感情の鏡とか媒体」


・テレビ꒰ঌ🤍໒꒱



羽生結弦「notte stellata」2024☆ 現地リハーサル見学チケットの販売!Huluでもリハーサル配信があります(*^^*)。っていうことは、まさかの黒い子…(* ̄ii ̄)🩸


・川島悠翔選手(18歳)はバスケットボール日本代表の最年少選手。最も印象に残っているオリンピックに、東京オリンピックと並んで羽生結弦選手の名前を挙げた!(˶ᐢᗜᐢ˶)バスケの選手じゃないんかーいꉂ🤣𐤔


・コスチュームキューピー🌸春ちゃんでしたラブ



オフィシャルから。羽生選手のご挨拶。(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡「RE_PRAY」横浜公演。氷を、演出を、映像を、曲を、そして場所を…(>︿<。)


・テレ朝スポーツ 褒めフィギュア、YouTubeで羽生選手のカウンターアクセルジャンプを解説しながら紹介(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・ディレイビューイング(≧ڡ≦ )️️🩵、グッズの売れ行きも最強!


・BABY YUZURU ラブ



八重洲ターミナルホテルさん、

ハッシュタグが羽生愛💕🥰



拡大失礼しますm(_ _)m
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶






僕はいつでもあなたの味方です。

中学生に向けた羽生選手からの言葉。

 

ご紹介ありがとうございますラブラブ

 


(´இ﹏இ`)



🟩最後に中学生にメッセージをお願いします



乙女のトキメキ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱乙女のトキメキ·̩͙


一生懸命やってもうまくいかないと、落ち込むことがあります。 


悲しい気持ちになるかもしれません。


 でも、皆さんには何かできるはずです。 

是非それを見つけてください! 


自分で見つけてもいいし 家族や友人に探してもらうこともできます。



 自信を持って、何事にもベストを尽くしてください。 


僕はいつでもあなたの味方です!




子供たちにだけでなく、大人にも

何歳になろうとも刺さる言葉ばかり😢




まさに、今日放送される「GIFT」の

告知コピーに繋がってる…


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


「そこに幸せはありますか
誰かと繋がっていますか
心は壊れていませんか

大丈夫。大丈夫。

この物語と、プログラムたちは
あなたの味方です

これはあなたへ
あなたの味方の、贈り物」


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


身を削るようにして、誰かを救おうとするばかりで、まるで幸福の王子だ(´இ﹏இ`)

でも

いつでも羽生選手の味方になってくれるご家族や親友が、幸福の王子が手放したもの以上の愛情を注いでくれるはず。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)



 藤井フミヤさんのコンサートで✨
シェアありがとうございますラブ




18歳ゆづるの真似を?フミヤさんが?ラブ

いつも本気だけど
「フミヤさんが本気で歌ってたから、僕も本気で跳びました」なんて可愛い顔と可愛い声で言われたら、アーティストはさらに本気出すしかないじゃん!
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…ピンクハート


TOSHIさんも現行キーで歌ったり
みやかわくんは一緒にレゾンを作り上げたり
清塚さんとRE_PRAYのプログラムを作りあげいったり…こうして周りの人達も羽生結弦という1人のアーティスト、アスリートが放つパッションに共鳴していくんだろうな(  ー̀֊ー́)و♡



てか、RE_PRAYに来てたんだ!(* 'ᵕ' )☆

フミヤさんの感想も聞きたいなあ(≧ڡ≦ )️️🩵







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡