羽生結弦「notte stellata」2024☆ 現地リハーサル見学チケットの販売!Huluでもリハーサル配信があります(*^^*)。っていうことは、まさかの黒い子…(U𖦹 ·̫ 𖦹U)(* ̄ii ̄)🩸


・川島悠翔選手(18歳)はバスケットボール日本代表の最年少選手。最も印象に残っているオリンピックに、東京オリンピックと並んで羽生結弦選手の名前を挙げた!(˶ᐢᗜᐢ˶)バスケの選手じゃないんかーいꉂ🤣𐤔



・コスチュームキューピー🌸春ちゃんでしたラブ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🟥︎🤍🟥︎🤍🟥
2018年2月25日

 



信頼出来る菊池先生と一緒ニコニコ

🟥︎🤍🟥︎🤍🟥



美術館ナビ  コスチュームキューピー


 春ちゃんラブ🌸

 

受注生産方式、ありがとうございます!ニコニコ




羽生結弦「RE_PRAY」をマッシさんが語る②

「羽生結弦がクリエーター兼単独で出演したアイスショー「Prologue」「GIFT」「RE_PRAY」のチケットは、全て完売しました。5都市で開催されたのべ12日間の観客動員数は約11万5000人…」

ここにテレビ、映画館、配信で観た人数を加えると…凝視


・いつも重なることば・スイッチインタビュー


・二段飛び三段飛びで駆け上がるのではなく…当時18歳︎🤍


・AERAは表紙じゃないけど チュー




羽生結弦さんが見ていた「世界」松岡修造さんと古舘伊知郎さんの対談より。


「羽生さんが「僕は弱いんだ」と。だから強いんですよ。弱さは強さなんだっていうのを、すごく教えてもらったんですよね。」「イメージしてどうにかやれば出来ると思っている。でも、羽生さんの違いは、本気でやってるんですよ。すごく怖い言葉で言いますよ。狂ってるんですよ。…」( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン!いい意味でねニコニコだってLet's go Crazyだもん!



・「GIFT」アニバーサリーで、改めて伏線回収😭

かも💦「独りじゃない」


・コスチュームキューピーラブ

❄KOSE TRAVEL RETAIL




清塚信也さんのコンサートと言えば羽生結弦…(´>∀<`)ゝ「アイスショーその場1回限りではなく伝統芸能のように何度でも…

羽生さんと清塚さんとの深い信頼関係が織りなす「阿吽の呼吸」には、ホンモノとホンモノがぶつかり合うことで生まれる熱き芸術が、見ている者の心を揺さぶらずにはいられません。(cocoKARA編集部)


・羽生結弦「RE_PRAY」祈り続けること。 

「僕は見る方々の感情の鏡とか媒体」


・ステファンとさっとんニコニコ癒し~☆シャンペリーにて🇨🇭


・テレビ꒰ঌ🤍໒꒱【 TV 】 ( ̄ *)




 notte stellata2024  リハーサルも配信に入ってるし、現地リハーサル見学チケットの販売もラブ

💙💙💙💙💙


(^▽^)/


 ☆



🟡3日間の本公演のライブ配信


🟡11日には初日(8日)の公演をディレイ配信。

🟡1週間の見逃し配信あり。



🟩直前の練習風景を捉えたリハーサル配信も実施が決定。

(9日と10日のみ。こちらはアーカイブ無し)








🍓リハーサル配信は別途購入ですニコ



購入、視聴方法ニコニコ下矢印

https://news.hulu.jp/yuzuru-hanyu-notte-stellata-2024/



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


(^▽^)/当日のチケットお待ちの方はリハーサル見学のチャンス!!


 



🟩リハーサル見学🟩

お、
こちらの3人のリハーサルのようですよニコニコ飛び出すハートキューン



リハーサルだけでもと思って、シャトルバスを調べたら…😅往路は9:30からなのでシャトルバス利用可。だけどチケット販売が往復セット売り。

もちろん復路は公演終了あとからでした。





🚌💨路線バス


グランディ21➡利府駅まで路線バス

利府駅➡︎仙台駅という方法はありますニコニコ

(増便されますが、それも公演終了後から)


もしリハーサルだけ申し込まれる方は、見学終了が13:10なので、帰りのバス時間、利府駅の時刻表など調べて申し込んでくださいね!にっこり




あ、私はお茶の間配信で黒い子の練習風景をこころに焼き付けたいと思います!!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


アーカイブがないので気をつけないと😅


予定入れられないぞꔛ🤍ラブ




いや、サンズさん、notte stellataには出てないだろ…😅でも、RE_PRAYのパーカーの色はサンズ兄さんのリスペクトだと思うよラブ



 他競技の選手からもブルーハートブルーハーツバスケットボールの男子日本代表は24日、東京・有明コロシアムでアジア・カップ予選の中国戦!

大接戦だったよおえーん

 


ご紹介ありがとうございます!ニコニコ

 

川島悠翔選手(18歳)はバスケットボール日本代表の最年少選手です。(現在アジアカップに出場中&パリ五輪にも出場予定)

 最も印象に残っているオリンピックに、東京オリンピックと並んで結弦を挙げています。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


該当サイトよりチューニコニコ


最年少の18歳、川島悠翔


「みんなから『良かったよ』って言ってもらった」と笑顔の川島。特に小さいころからの憧れだったという、富樫勇樹(千葉J)にほめられたことがうれしかったというが、

「なんて言ってもらったのか、忘れました。言ってもらったことがうれしかったので」と続け報道陣の爆笑を誘った。

「いろいろ、すぐ忘れちゃうんで」と頭をかく川島は、記憶に残る五輪を問われると、「東京五輪です」と最近すぎる例を挙げた。


「あと羽生結弦さん、とか…」とまさかの冬季五輪のスターの名前を口にした。


グッジョブ(   ¯−¯ )b✧



ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


 200センチの川島は、「中国は本当に大きいですし、3点シュートも上手な選手がたくさんいる。リバウンドとか必要になる時間帯には、自分が取れたらいいのかな」と意気込みを語る。


試合中は、「『後ろには俺たちがいるから』みたいな、安心感がありました」と語るが、実際に言われた訳ではなく、「雰囲気が…。オーラを感じました」。先輩たちを頼りに思いながら、中国戦ものびのびとプレーする。

チュー

https://www.chunichi.co.jp/article/858417

引用元



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



アジアカップ初戦ではなく予選の初戦です。

川島選手



(˶ᐢᗜᐢ˶)

大型新人。

きっと北京オリンピックでの挑戦を見ててくれたんだね!!



ちなみにコーセーとスポンサー契約をした

バレーボールの高橋藍選手も…


2021年東京オリンピック



コーセーは、大谷翔平選手、高橋藍選手、羽生結弦選手とスポーツ界から大注目の3人を集めていて最強だわ~ラブ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡