羽生結弦さんが見ていた「世界」松岡修造さんと古舘伊知郎さんの対談より。「羽生さんが「僕は弱いんだ」と。だから強いんですよ。弱さは強さなんだっていうのを、すごく教えてもらったんですよね。」「イメージしてどうにかやれば出来ると思っている。でも、羽生さんの違いは、本気でやってるんですよ。すごく怖い言葉で言いますよ。狂ってるんですよ。…」( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン!いい意味でねニコニコ



・「GIFT」アニバーサリーで、改めて伏線回収😭

かも💦「独りじゃない」


・コスチュームキューピーラブ

❄KOSE TRAVEL RETAIL



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 仙台だより📮💌🕊

 



🟩コスチュームキューピーラブ🟩
 

 



羽生結弦「RE_PRAY」清塚信也さんとの絆がとてつもない愛だった件(´இ□இ`。)°

清塚さんのInstagramに羽生選手の自撮り❤やら、羽生選手への激アツメッセージやら😭

「ゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。 本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です。」


・今のうちに!notte stellata、RE_PRAY!




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・囲み取材の声が聞きたい!聞けます!ラジオ「AWAKE Hour.3🟡2月23日」羽生選手の声が弾んでいて超ハッピーになれます٩(๑>∀<๑)۶❤


・マッシさん絶賛!歴史に名を刻んだショーのツアー締めくくり…

・たった10分のために。

・RE_PRAY配信が始まっています❣️マルチアングル神すぎ!テラサ☆



羽生結弦「notte stellata」2024チケット完売!明日から注釈付きチケット販売🎟٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・コスチュームキューピー新作!今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付予定。


・notte stellata☆日本赤十字社を通じて 「羽生結弦 notte stellata 2024」 の グッズの売上の一部を寄付。ニコニコ&東日本大震災みやぎ子供育英募金にグッズの売上の一部を寄付。



羽生結弦「RE_PRAY」をマッシさんが語る②

「羽生結弦がクリエーター兼単独で出演したアイスショー「Prologue」「GIFT」「RE_PRAY」のチケットは、全て完売しました。5都市で開催されたのべ12日間の観客動員数は約11万5000人…」

ここにテレビ、映画館、配信で観た人数を加えると…凝視


・いつも重なることば・スイッチインタビュー


・二段飛び三段飛びで駆け上がるのではなく…当時18歳︎🤍


・AERAは表紙じゃないけど チュー




GIFT1周年(≧ڡ≦ )️️🩵

 

 

羽生ファンの皆さん

GIFT🎁🥳1周年を一緒にお祝いしましょう!


24時間イベント💙✨開催します。


🗓️ 2月26日 / ⏰5pm JST

GIFTを観た感想・写真・思い出などを共有しましょう。

このハッシュタグをご利用ください


#⃣GIFTfromYuzu1stAnniv

#⃣羽生結弦東京ドーム公演csテレ朝


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


とうとう「GIFT」がテレビ放送されるえーん

私はまだまだ理解が足りないから

繰り返し見なくちゃ聞かなくちゃ💦


散りばめられたたくさんのメッセージを

ひと言も受け流したくはありません。😢





GIFTナレーション

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんなに頑張ってるのに、

 こんなに尽くしてるのに。 


ここまで来るのに、どれだけの時間がかかった?

どれだけの努力をしてきた?

自分でもわからない。

 できなきゃ意味がない。

 なら今の僕は、必要がないのか?

本当にそうでいいのか?


『やらなきゃ、できるまでやらなきゃ』


ただ暗闇に打ち克ってきた。

 誰のおかげでもない。 

ただ時間と体力と精神を削って、 

ただ心臓と、心のエネルギーを消耗して、 ここまで来た。

 ここまでやってきたんだ。


綺麗ごとなんか一つもなかった。 

こんなにも、こんなにも、こんなにも苦しんでる。

 こんなにももがいている。 

運命にひたすら、抗ってきた。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



まるでSOSを発信しているかのように聞こえます😢

もしかしたら今も状況は変わらないのかもしれないな…

 




GIFTから1年。



RE_PRAYの選曲で???

だった曲が一つだけあります。


以前記事にも一度、クジャなのにジタンの曲なの?と載せた

「独りじゃない」。



そう

試合仕様の6練!



これはジタンが自暴自棄になってひとりで突撃したとき、仲間が助けに来てくれる時に流れる(FF9の)名曲です。


GIFTのナレーション

独りになって気がつけたんだ 
独りになんかさせてくれやしない 
みんないる、こんなにいっぱいいる 
星たちの光が一段と輝きながら、一つになった

僕は知っている 
ちゃんと受け取ろう

独りじゃない

『ただいま』

おかえりなさい 僕の夢

みんなからの GIFT


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



伏線のわけないかもしれませんが、

RE_PRAYでアズゴア(アンダーテール・地下世界の王で人間の7つの魂を集めている)のあと、自分に言い聞かせるような「独りじゃない」なら

GIFTからRE_PRAYへ繋がっているのかもしれません。


アズゴアは非運が続く中でも地下世界のモンスターたちを守り抜く決意を持った心優しい王様。

人間(プレイヤー)との戦いには負ける

でも……独りじゃない

(自暴自棄の中、仲間の想いを知る)

羽生結弦 破滅への使者


闘いに勝利するもデータが壊れ

リセット以外の方法をなくし

祈りの後半へ





…多分違うな…たぶん(*´°∀°`)


偶然使ってたんだろうな…


それとも自分自身へのエールなのでしょうかえーん



m(_ _)m



羽生結弦さんが見ていた「世界」

 

 

 



言葉にできていないものを言葉にする時

生放送でなければ、2、3分言葉が出ないこともあり…(´இ﹏இ`)


羽生選手に関するお話は11分くらいからです。ニコニコ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

「羽生さん自身も言葉にしていないものがあるんですよ。変な言い方なんですけど、感覚的にですよ?

聞いてくれよ、修造聞いてくれよっていう感覚にできるかどうかなんですよ。
これ分けんねぇんだけど、ちょっと出てくんねえかみたいな。
僕もしつこく聞いていくんで、

生放送じゃなければ、(羽生選手が)2〜3分ずっと考えている時もありますし、
僕もずっと一緒に待って、それで出てきた言葉がやっぱり響いてくる。

その言葉の共通は
全部弱いことなんですよ。
言ってみれば自分の弱さをさらけ出している時なんですよ。

アスリートがね。

だから一般の人たちも、この人でもこんな弱かったのかみたいな。

羽生さんが、「僕は弱いんだ」と。
だから強いんですよ。

弱さは強さなんだっていうのを、すごく教えてもらったんですよね。



ニコニコ?これ、平昌オリンピックのインタビューのことかな?

スクショ1枚しかないけど多分これだと思う。

弱さがあるからこそ、強さが見えてくる。
バカと天才は表裏一体と同じで、弱さと強さも表裏一体。弱さを見つめて転換させられれば…
この後逆境の話へ

僕の中では、逆境があるからいろんなことを考えられるしそれによってアドレナリンもバァーッて湧いてくるし、だから強くなれるしだからチャンスを掴めると僕は思っています



ソチオリンピックではこんな言葉も残しています。

「弱い自分は嫌いです。でも、その弱いところがあるからこそ、そこを埋めるために一生懸命練習し、人は強くなる」


🟡怪我を乗り越えた金メダルの話へと続きます。

(脳トレの力ってすごいことだなと思うんですよね)

「今の古舘さんのことを聞いて羽生さんを思った時には、…何が大事か、みんなイメージするんですよ。イメージしてどうにかやれば出来ると思っている。

でも、羽生さんの違いは、本気でやってるんですよ。

(イメトレ=実践なんですね)

すごく怖い言葉で言いますよ。

狂ってるんですよ。

(なるほど、狂の世界)

狂だから本当の意味で自分らしさを出している。人前でこうしたらどう思われるとか、そんなの関係ないんですよ。
そういう境地にずーっとギリギリのところにいるんですよ。

崖っぷちにずーっといるんですよ。だからああいう力を発揮できる。

(いい意味で、狂の世界っていうジャンルがあってこれはすごい教えでね、狂わなきゃいけないんですよね。)…」

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

つづく

優しい二枚舌チュー



「GIFT」も「RE_PRAY」も狂じゃないとエグゼクティブプロデューサーとたった一人の出演者で完結なんて出来ないんじゃないかな…

それも変態レベルの狂。



筋トレ6時間とか、そもそも単独でフィギュアスケートのショーをやる時点で常識から逸脱してしまっています。

それをやってのけるって、奇跡を当然に変える魔法使いみたいなひとだ!

身を焦がすほど、フィギュアスケートの中で生きてる。




Let's go Crazy!だ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



 あれ?(   ᐕ)

だいぶ前に見た気がするけど…

見ましたね😊



 

こちらは、KOSE TRAVEL RETAILというYouTubeチャンネルで公開されているもので 、日本語、英語、中国語別にYouTubeが公開されていますニコニコ




ことしもスポンサーさんのお仕事、テレビのお仕事、インタビュー、写真撮影…たくさん待ち受けているんだろうな…ワク(o(。✪ω✪。)o)ワク






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡