羽生結弦「RE_PRAY」清塚信也さんとの絆がとてつもない愛だった件(´இ□இ`。)°

清塚さんのInstagramに羽生選手の自撮り❤やら、羽生選手への激アツメッセージやら😭

「ゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。 本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です。」


・今のうちに!notte stellata、RE_PRAY!




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

追加して更新します。m(_ _)m


ガチで羽生結弦のことだ。ISU技術委員会のラケルニク委員長は、羽生結弦が「あまりにも多くのタイトルを獲得し、世界記録を更新しすぎた」ため、採点システムを変更せざるを得なかったことを文字通り認め、その後、PCSからトランジション部門を廃止した。(・∀・)


・羽生結弦「RE_PRAY」公式さんグッズ☆オフィシャルフォトブック&プレイヤーズガイド!発売開始(6月から発送)


・アイリンショップより、新しい🧤❤

・雪肌精❄はい!初見です!"(ノ*>∀<)ノ…みやかわくんのツイキャスだよね???




羽生結弦「RE_PRAY」トビーが制作したアンダーテールの原点は、羽生選手がおげんさんのサブスク堂で紹介した糸井重里さんのMOTHER!しかもおげんさんもMOTHERからアンダーテールへ!

そんな繋がりのあるアンダーテールのテーマ「決意」とは…。彡⛸☆彡


羽生結弦「notte stellata2024」公式さんより✨一般販売(*ˊᗜˋ*)/♡



羽生結弦「新・雪肌精」大型広告を渋谷・新宿・大阪(梅田)にて展開。いいなあ( *¯ ³¯*)♡♡

サンプルプレゼントなどもあるそうですニコニコ


・「notte stellata 2023」希望のうた・矢野顕子&MISIA 「握りしめてるもの、希望というもの。誰にもわたさない、誰にも奪えない」平和を願う羽生選手からのメッセージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・サブスク堂 圧巻のプレイリストꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww




羽生結弦「Notte Stellata2024」公式さんより♡大地真央さんとのツーショットが緊張感もありながらあまりにも神々しくて期待膨らむばかりラブ


・「RE_PRAY」横浜公演。「結弦のスケートは国境を越え、世界中の人々をつなぐ世界共通語」世界各国のファンから激アツメッセージ!


「notte stellata2024」折りたたみ傘に浮き上がる☆。.:*・゜星とYuzu❤





清塚信也さんの愛
RE_PRAY

清塚信也さんのInstagramより


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



魂というものを感じた事がありますか?



RE_PRAY の横浜公演に行って来ました



本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、 憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました。



今回の構想の段階から話し合ってきたから、「こんなの実現可能なの?」 というほど、私は最初から困惑していました。



でも、やってのけた。


破滅への使者を完成させた直後は、なんらかの恐ささえ感じさせました。



いつか終わる夢にかける気持ち、春よ来いの更に繊細 になっていた感性(実際にまた細かく音を拾ってくれていた)、ロングバージョンのロンカプ。



魂の祈りが天に届いたら、ロンド (輸舞)ですね。

というゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。 

本当にいつもありがとう。


心の支えです。

いつまでも親友です。

#羽生結弦

https://www.instagram.com/p/C3pf_0RBh4B/?igsh=MWtvajNvN21iNXY2ZA==



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


輪舞
手を繋いで


構想の段階から話し合ってきた…😭
そうか…良かった!なんだか安心しました🌼


清塚さんたちが担当した楽曲が何曲もあるし、一緒に作りあげてきた、感情を共有してきたからの「輪舞」


破滅への使者
いつか終わる夢RE
春よ、来い
ロンド・カプリチオーソ

 


1番近くで長く時間を過ごしたのは、もちろんMIKIKO先生たちかもしれないけど

清塚さんの存在がなかったら 
この、前代未聞のRE_PRAYというエンターテインメントは成功したのだろうか…

と、(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


誰よりも理解してくれる親友は
心の支え。


ずっとそばにいてあげてください
(´இ﹏இ`)

  
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

祈る
祈り続ける

希望を  夢を
祈り続ける

神さま
見えていますか
届いていますか

やさしくて
はかなくて
きれいで
こわれそうで

守りたい

きぼうの
ゆめの

いのちの
つづきを

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

🌸春よ、来い🌸
(清塚信也)

羽生選手の研ぎ澄まされた繊細な表現は、
時折起こる意味不明な(失礼m(_ _)m)大歓声にも霞むことなく
ちゃんと感性で受け取りました。😢


流るる涙の蕾

日本の情緒
悲しみの中から生まれる希望
巡る四季
たおやかな言葉
巡る命


羽生選手を見ていると、日本に生まれて良かったなと思います。(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


自撮り王健在!パシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨
 



 
魂の祈りが天に届いたら
輪舞
 

自然災害で崩される平和と途切れてしまう命、
人為的な争いで失われる時間と鼓動

清塚さんが仰っるように、誰も傷つくことのない時を呼び寄せるために 
何もかもひとりで背負って犠牲になって😢

でも見渡せば
たくさんの人達の笑顔に囲まれて
ここは安心できる場所だと思って貰えたなら、RE_PRAYの会場に集えたファンは幸せだね💞

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ、自分はお茶の間ショートサイドだったので
とくに、というか直接は関係ないっす(^_^; )


とにかく

身の危険を感じない場所が必要、
安心して本音を話せる親友が必要。


孤高の天才の孤独を理解してくれるひと
(´இ□இ`。)°
2021年12月24日
誰も歩んだことのない道

背負っているものは、軽くなるどころかまた重いものを背負い込んで…でも


そうか!

「ひとりじゃない」


(羽生選手が6分間練習で使ったFF9の曲ですが、破滅への使者・クジャではなくて、クジャが嫉妬している弟のジタンの曲です。)
‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



 Dynamite オン・アイス Yuzuru Hanyu

権利の関係上、2024年3月12日まで

 。°(°´ᗝ`°)°。

 


いまのうちにこちらの準備も!


 





あ、大切な親友がここにも

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

みやかわくんから、LINEでニャアが送られてきましたね爆笑

 

はいはい(^_^; )

きよりんは
ゆづくんとツーショット披露してるぜ!?



 

ハーゲンダッツの公式サイトで作れますチュー



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡