ガチで羽生結弦のことだ。ISU技術委員会のラケルニク委員長は、羽生結弦が「あまりにも多くのタイトルを獲得し、世界記録を更新しすぎた」ため、採点システムを変更せざるを得なかったことを文字通り認め、その後、PCSからトランジション部門を廃止した。(・∀・)


・羽生結弦「RE_PRAY」公式さんグッズ☆オフィシャルフォトブック&プレイヤーズガイド!発売開始(6月から発送)


・アイリンショップより、新しい🧤❤

・雪肌精❄はい!初見です!"(ノ*>∀<)ノ…みやかわくんのツイキャスだよね???





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演☆楽日。MC全文書き起こし。11月から3ヶ月、(スイッチインタビューの時から既に練習してたし😢あの服装や背景の緑を見ると5月くらい?)いろいろな人生の局面を乗り切って迎えた今日。「こんなにほんと、どっこも自信もなくて、どっこも自分のこと好きでもない、こんなちっぽけな自分に、ありんこみてぇな挑戦ちっちゃい自分に、ここまで力をくださって…」(´இ□இ`。)°


相変わらず虹が出ますね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🟡みやかわくんもしっかりいらっしゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ♡しかもRE_PRAYグッズ満載の姿で!

しかも隣に清塚さんも!_:(    _ ́ཫ`):_


・交通広告はRE_PRAYからGIFTへニコニコ
楽日はメディアの方たちも会場へ!(≧ڡ≦ )️️🩵

・横浜公演最終日、マルチアングルはテラサで配信・フォトブックとガイドブック、フラッグも発売開始!




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演会場にいらした糸井重里さんの、ほぼ日刊イトイ新聞「今日のダーリン」より( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

地上の人間たちが、精一杯の丹精を込めて天に捧げる者。そうあってもいいと、本人が覚悟したのだろう。」.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.


・テレ朝、RE_PRAY横浜公演アンケート


・スポーツ紙、ゆづ祭り中ラブ




羽生結弦「notte stellata2024」新しい協賛企業「ピー・シー・エー株式会社」より。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

「弊社は、羽生結弦さんをはじめ、フィギュアスケーターの皆様が氷上で披露される優雅な演技を通じて、勇気や希望、そして感動を届けてくれることに深く感銘を受け、心から応援しております。」



羽生結弦「RE_PRAY」まだまだ!

・貝塚さんの写真も神がかってる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

・1位すぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・そして三毒。イマココ。流れる命を手にしてくぐる「Gate Of Living 」この世の門。それなのに既に人ならざるものになってしまった…(個人の意見です(´>∀<`)ゝ)





RE_PRAY公式さんより٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



販売開始してます(*^^*)

6月から発送なので、早く欲しいものはこの2冊とは別に購入!


プレイヤーズガイドブックなんて、もうもう攻略本みたいですよね~ラブ 


今すぐ見てえ(´இ□இ`。)°





アイリンショップより(*ˊᗜˋ*)/♡


 

 


 

各990円(税込)ニコニコ



GOEに不正の余地を与えれば、それでおしまい。


そう! みんな知ってるし。

でもまあ、ジャッジのことを知らないくせに忖度だとか不正だとか言ってる羽生ファンは間違ってる!という羽生ファンもいますからね…

┐(´д`)┌ヤレヤレ


それ、間違ってますから。ニコニコ



 

ラケルニクは、もしこれがすぐに新しいシナリオになるのであれば、様々な要素に関するGOEを見直す必要があると認めた。


(誰かの心の叫び)

羽生結弦は、GOEの加算を最も多く受けているNo.1スケーターですが、

いや、待てよ。 GOEでもっと参らせてやらないと彼を止められない......。

 そうだ!。GOEに不正の余地を与えれば、それでおしまい。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


引用されているポストはこんな内容です。


ガチで羽生結弦のことだ。

ISU技術委員会のラケルニク委員長は、羽生結弦が「あまりにも多くのタイトルを獲得し、世界記録を更新しすぎた」ため、採点システムを変更せざるを得なかったことを文字通り認め、その後、PCSからトランジション部門を廃止した。



スポーツのルール変更に影響を与えたアスリートの名前を挙げてください。

というポストに対して…



制限


比類なきブライアン・オーサーの教え子である彼は、スペインGPFで3連覇を達成し、練習仲間の銀メダルハビエル・フェルナンデスに37.48ポイントの差をつけた。


 彼はすべての記録を塗り替えてしまう…、担当責任者はジャッジシステムのルール変更を考えざるおえなくなった。



 ロシアの第一人者であるアレクサンダー・ラケルニクISU技術委員長は、R-Sportの最近のインタビューで、もしこれがすぐに新しいシナリオになるのであれば(しかし、2018年の次のオリンピックまでには不可能だろう)、様々な要素に関するGOEを見直す必要があることを認めた。



  


彼は世界記録を更新しすぎたため、ジャッジシステムのルール変更を考えざるおえなくなった。

もしこれがすぐに新しいシナリオになるのであれば…


うん!知ってる❤︎☠💣


ISUはルールを段階的に変更し、結果的にPCSを簡略化して、羽生選手が常に高得点をたたき出していた項目を消すという、目指すべき方向とは正反対のことをやってのける愚行。


羽生選手にとって闘う相手は

ほかの選手ではなく

演技を、技術を、芸術性を、その優れたトータルパッケージを評価しようとしないフィギュアスケートのジャッジシステムと、目を閉じたジャッジ達になり、


もはや闘いの場所として留まる必要はなくなりました。

試合の度に競技引退を考えるほどに。





·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


海外のリプ


🟡フィギアスケートのあらゆる要素に精通し優勝しているスケーターが、このスポーツが目指すべき正しい方向性とはされず、その活躍を止めるべき好ましくないものとして捉えられているのは悲しいことではないだろうか?



🟡(Henniさん)2018年のISUがどんなジレンマがあったのかが思い浮かびます。

どうすれば彼を止められるか?

PCSのウェイトを増やす?
彼はSP&FSのPCS記録保持者だから❌

スピンに重きを置く?
彼は史上最高の男子スピナーだから❌

それじゃあステップに重みを?
彼はStSqで最も多くの最高得点を獲得している。
-...❌

🟡フェデラーが勝ちすぎるという理由で、テニスのルールを変えることを想像してみてほしい🥴。

ルールが変更されたのは、ゆづるを苦しめるためだけではなく、不正を隠すためでもあった。


🟡ユヅルは誰の手も届かない高さにハードルを上げた。 
そして新しいルールによって、「荒波の海で釣りをする」ことができるようになった。

彼の自信を徐々に破壊しながら。

技術的には多くのことを達成したかもしれないが、ゆづるの高い品質と調和への愛情を打ち砕くことはできなかったし、彼の向上心を殺すこともできなかった👏。 

🟡それが、絶頂期に彼が辞めた理由なのだろうと思うと悲しい。 自分を貶め、投げ出すためにルールが変更されるのに、どうして競技を続けることができるのか?
そして同時に、仲間の競技者たちが決してその演技に値しない高いポイントを獲得しているのに?


🟡(マルティナさん)残念ながら、私はラケルニクのインタビューの原文を見つけられなかったが、もし興味があれば、それを引用した記事を2つ見つけました。

びっくり


その文献はこちらになります。
(要点を主に)
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2015年
🟩羽生結弦が原因でスコアが変化中🟩

それが避けられないことは分かっていたはずだ。

羽生結弦の過去2大会での記録破りの功績を受けて、国際スケート連盟の技術委員会は採点システムをどうするかで大騒ぎになっている。

ロシアでのR-Sportのインタビューで、アイスダンス以外の技術委員会の委員長を務めるロシア人のアレクサンダー・ラケルニク氏は、以下の点を変更する必要があると語った。


実行のグレードのレベルを変更します。
-5 から +5 に変更するか、1 から 10 のスケールでマークする予定。

そのようにルールを簡素化します。


ハレルヤ\(^o^)/

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。  


彼は、GOE のシステムを構築するのに本質的な困難があることを知っています。

難易度を高く設定しすぎると、誰も到達できなくなります。簡単すぎるなら誰でもできます。

氷上での彼らの演技内容を反映するために、審査システムが変更されることがよくあります。

アスリートたちがあまりにも多くのルールに苦労していることは明らかで、試合が白熱していると思い出せないほど。





スケートカナダのショートプログラムで羽生がしたことを見てみよう。

 そしてチャンは、バルセロナのグランプリ・ファイナルで彼とまったく同じことをした。 

(同じことでも違う結果が出るということ)

ルールのせいで、オリンピックの信条である「より速く、より高く、より強く」が必ずしも実践されていないのだ。

ラケルニク氏は、ISU技術委員会が2018年の大会でフィギュアスケートのルール変更に着手する予定だと述べた。

今夏には議会が開かれるが、2018年のオリンピックが近すぎるため、抜本的な改革は行われないだろうと同氏は言う。


彼は、GOEスケールを改善し、コンポーネントの評価に手を加えたいと考えている。  

なぜなら、それはまだ主観的な審査であり、ジャッジは5つのコンポーネントすべてを同じレベルで審査する必要性を感じないからだ。 

 すべてのスケーターが同じように演技をするわけがないし。

繰り返しますが、 ハレルヤ、ラケルニクさん。 

 

https://bevsmithwrites.com/scoring-changes-afoot-because-of-hanyu/

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

傷つけてきた何倍ものブーメランが突き刺さればいいのに!

ゴシップ誌と一緒に、1度滅びろ!



❄The 王道❄は、見ていて清々しい!


ᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
こ、これは!

  はい!✋初見です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 シェアありがとうございます!ラブ
こんなに白シャツが似合う2人はいないと思うキラキラ

 

ないなーまだ。
東北にはいつ届くんだろ
…🤔💭

届いてるけどうちの近所にはないのかも😂


リニューアルする雪肌精は
3月1日発売ですニコニコ


きっとその頃にはこのポスターが見られるはず///////♥️(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





いやもう、この柄の浴衣着こなすのってかなり難しいからそれなのにするっと自然なんだよな~ラブ突然ぶっ込んでみました!




羽生選手が横浜公演のMCで、「初見さん…」って言ってましたが…


ぜって〜みやかわくんのツイキャスだよね!

初見さん、て。



チャットに「初見です」って自己申告すると

みやかわくんが気づいてくれて、独特なご挨拶をしてくれるんですがꉂ🤣𐤔


そして、みやなーさん達が「逃げて!」とアドバイスする定番のくだりで。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)


しっかり聞いてるよね~ゆづくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんたって、ヤンソク(みやかわくんとルームシェアかハウスシェアしてる韓国人の青年という設定で、みやかわくんがその架空の人物のモノマネをするという😆)をご存知なので、初見さんは🔰だから当然何度も聞いてるはず~爆笑


みやかわくんは夜通しツイキャスしてる時もあるし、夜型の羽生選手が聴きながら練習後のメンテとかしてたりして💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞なんて、妄想、想像しながらツイキャスを聞いております。   


(そして群衆に紛れて、チャットに参加してるんじゃないかと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝)


ゆづくん自慢はもはやあっぱれなマウント具合なので、機会があればぜひ~✨(*´ ˘ `*)フフ


いつ始まるか、いつゆづくんトークが出るのかは全く不明です。みやかわくん次第なのでニコニコ飛び出すハート






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡