羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演☆楽日。MC全文書き起こし。11月から3ヶ月、(スイッチインタビューの時から既に練習してたし😢あの服装や背景の緑を見ると5月くらい?)いろいろな人生の局面を乗り切って迎えた今日。「こんなにほんと、どっこも自信もなくて、どっこも自分のこと好きでもない、こんなちっぽけな自分に、ありんこみてぇな挑戦ちっちゃい自分に、ここまで力をくださって…」(´இ□இ`。)°


相変わらず虹が出ますね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

🟡みやかわくんもしっかりいらっしゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ♡しかもRE_PRAYグッズ満載の姿で!

しかも隣に清塚さんも!_:(    _ ́ཫ`):_


・交通広告はRE_PRAYからGIFTへニコニコ
楽日はメディアの方たちも会場へ!(≧ڡ≦ )️️🩵

・横浜公演最終日、マルチアングルはテラサで配信・フォトブックとガイドブック、フラッグも発売開始!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

RE_PRAYからGIFTへニコニコ



 

 



今日はメディアの方々も!
"(ノ*>∀<)ノ


 




羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」で観客動員数が10万人超えた!もちろんテレビや映画館、配信は含まれない会場での観客動員数です。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


・notte stellata2024 ライブビューイング(2次先行)プレリクエスト今日までニコニコ


・会見全文…芸能人とかアイドルでも何でもないですし、やっぱりアスリートとして格好いいなと、アスリートとして色んな希望とか夢とかを見せてもらえるなって思ってもらえるような存在として…




羽生結弦「RE_PRAY」あす楽日。なので勝手な考察のつづき~(´>∀<`)ゝ。「→RE_PRAY←」は相反するものの結集。


・ぶどうの謎🍇


・ツイラン🌟 スポーツランキング❀.(*´▽`*)




羽生結弦「RE_PRAY」とうとう楽日(>︿<。)

だけど明日はおげんさんのサブスク堂に弟ゆづが登場します(*^^*)再放送。

しかもアンダーテールは星野源さんの人生にも影響を与えていたそうですよ!。(⊙⊙)!!


・MEGALOVANIAは元々別なゲーム(改造版)の曲でした✨🎶


・notte stellata2024 まだまだチャンスありニコニコ




🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️







RE_PRAY楽日 MC書き起こし
命懸けのケツイ

 今日は「阿修羅ちゃん」でMEGALOVANIA➡6練➡羽生結弦 破滅への使者


最終日、限界突破の挑戦なのに

ジャンプ最強!(´இ□இ`。)°



試合モードの構成


4S

3A2Tタノ

3Lo

4T➡ツイズル

4T-eu-3S-eu-3S

3A(両足)➡イーグル



命削るケツイ


楽日を飾る最高の使者でした。



…舞台裏で倒れ込む姿が今でも脳裏に焼き付いています。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


RE_PRAY横浜公演いかがでしたでしょうか。


ほんとに今日も今日とて

魂から…あの…滑らせていただきました。


こうやってまず、この会場があって、この会場をまず貸してくださったピアアリーナの方、そしてこの会場にわざわざ氷を張ってくださったパティネさん、氷担当の方、

まず本当に感謝をいたします

ありがとうございます。


そしてなにより自分が表現したいと思ったこと、なんとなく綴って、なんとなくいろんなテーマを込めながら作っていった物語、プログラム達をこのようなストーリーとして、アイスストーリーとして形にしてくださった

MIKIKO先生初め、映像チーム、演出チーム、そして運営チーム、照明チーム、本当にありがとうございました。



また、このストーリーの中で滑らせていただいた楽曲たちを作ってくださった、作曲をしてくださった、作詞をしてくださった方々、また、アレンジをしてくださった方、そんな大切な曲たちを使わせていただいて、自分を滑らせていただいて、本当にありがとうございます。



そしてそしてなにより

この会場でこうやってたくさんの拍手とたくさんの視線とそして応援をし続けてくださった皆さん、そして映画館や海外で配信を見てくださってるみなさん、

実際に来れなかったって今思って、チケットを持ってなくて辛いって思ってくださってる方、ほんとうにこんなこんなストーリーですが見てくださって応援して下さって

何かを感じて下さって本当にありがとうございます。



やっと破滅ノーミス出来たあ!

❀.(*´▽`*)❀.

(笑)



やぁ…ありがとうございます!ほんと。


昨日のMCの中でも言ったんですけど、まあ僕はもちろん日々の練習だとかトレーニングだとか、そういったものを一生懸命頑張っているつもりではあります。


本番中も、わあキッついなぁ、息できないなぁ、本当はもう足動かないな…いつ捻挫するんだろうとか、思いながら一生懸命頑張ってるつもりです。


そんな自分の姿だったり、また、祈りを込めている姿だったり、そういった姿を見て、何かしらやさしい気持ちになったり、頑張ってるな、応援したくなるなって思って下さる方々、


そんな方々は多分、毎日の日々の中てすごく頑張ってらっしゃって、その姿がたまたま僕という存在に投影されてるだけだなって凄く思っています。


だから今、みなさんがここにいてくださって、見て下さって、自分なんかを観て何かを感じて下さっているのであれば、


とてもとても優しい心を持ってて、いろんな心を持ってて、それを、なんとなーく、ちょっとだけでも認めてあげて、たまーに、たまにでいいんで労わってあげてください。



どうか、なんかそんな祈りを込めて、このストーリーを最後まで滑り切りました。


どうかどうかみんな、自分にちょっとだけでも優しくなれるように、そんな日々を送ってください。

なんか、心からそう思ってます。



えっと、なんかほんとにいっぱいいろんなことが、言いたいことも伝えたい気持ちも沢山あって、結局毎回これを、このストーリーを滑る切る頃には毎回力尽きて脳みそに酸素が回ってなくてですね、忘れちゃってるんですけど、

そうだな…



なんか、寂しいなって思って

…(笑)



やあ、でもほんとにこうやって、何度も言っちゃうんですけど、やっぱこうやってこの氷の上にたって、スケート靴に乗ってて、こうやって表現したいことをしてっていう

場があることが本当にかけがえない幸せなことなんだなって思ってますし、もしこれから先何かがあって、例えばなんだろ?


事故ったり刺されたり?(笑)

刺されないようにしますけど


(思い出してください、あの11月のメッセージを。身の危険を感じる一文がありました。羽生選手は大袈裟に脚色したわけではないはずです。


刺される…思い浮かぶのは皆さんおなじ選手😢


くだらない日々が、実は何よりも幸せなことだと身をもって知っている羽生選手が、こんな言葉を使った意味。)


勝手な解釈ですが、本当に身の危険を感じる自体に見舞われたことがあるのでは…😢





ほんと、世の中、世の中っていうかこの地球上に生まれてから、なんだろ、こうやって僕29年ですけど、まあこうやって生きていく中で


ほんと何があるかわかったもんじゃないじゃないですか?

日本語合ってます?


けどなんかあのそういう中でたくさんの方々がご支援下さって、こうやって皆さんが観たいと思ってくださるから、お金を、お金を貸してくださる企業様方がいらっしゃって、


で、僕はこうやって滑らせていただいて、皆さんがこうやって集まってくださるからこそ、一生懸命何かを頑張ろうとしていて、なんかあの…そういう中でもし、なんだろ、次の機会が、もし明日がなかったらどうしようとか、次の機会なかったらどうしようとか、


例えば皆さんの中で今回しか来れないっていう方もいらっしゃるかもしれないですし、わざわざ日本に来てくださって、なんとか今回は見れたけどそんな簡単に日本には来れないよなとか、


日本の中でも地方の方から、東京の方まで横浜の方まで、様々な事情があったり病気があったり本当にいろんなことがあって

なかなか足を運べないなぁとか、これが最後かなあとか思っている方もいらっしゃるかもしれません。


僕自身も、毎回毎回こうやって演技をしている時に、いつ終わってもいいな、てそう思えるくらいにここに魂を置いて全てを置いて滑ることができてるなって思ってます。


なんか、あの、これが映像化したり、いつかディスク化して欲しいなって個人的には思ってるんですけどぉ⤴


でも、例えばCS配信、CSほそう?CS放送を

例えば録画して下さったりとか、そういった中でいろいろ見て、ああやっぱ時分ここに残してきて良かったなぁって思えるぐらい


毎回毎回魂をぶち込んで滑ってるつもりです。


どうかあの、今日という日がちょっとでも皆さんの記憶だったり心だったり、なんかそういった中のほんとに欠片とも言わなくていいんで


本当に1粒の砂みたいなものでいいんで、それぐらいでも何かしら今日の感情が残ってくれたらいいなぁって思っています。


ほんと、皆さんとこうやって一体となって、このストーリー「RE_PRAY」というものを一緒に祈ってくださって、ほんとにかけがえのないものになっています。


皆さんの中でもそうなっていたらうれしいです!


ほんとにRE_PRAY最後までご覧くださり

ありがとうございました。



えっとちょっとだけ

そう、ちょっとだけ、ちょっとだけ英語で喋んなきゃいけねーなって昨日思ったんだった。


えーと、

 

(文字起こししてないしざっくり聞いてただけなので違うかも💦)


「来てくれてありがとう!」


えっと、あの、いっぱいわーって言われると喋れなくなっちゃうから


「ライブストリーミング…観てくれてありがとう!

僕は皆さんの幸せと、健康と、希望に満ちた毎日を祈ってます。

観てくれてありがとうございます!」




よし、よしだから

本当によしっていってますからね!


ちょっと、しんみりしちゃったんで上げていきます!しょう!


えーと、初見さん、はい!

見えねんだよな、こっからだと。


あ、立ち見の方々、本当にありがとうございます。ほんとに!ありがとうございます。

めっちゃ長いですよね💦

喋るのもうちょっと短くしますね!

すいません、ほんと。


(でも短くなってない🤣)


ほんと、めっちゃ疲れてると思うんで。

でも、最後までどうかどうか立ちながら、めっちゃ手拍子しながら、声出しながら

見てくださると助かります!お願いします。


ではでは


ファンの方々、今からやる曲はもうご存知ですね?

わーい"(ノ*>∀<)ノ

Let Me Enter Tain Youという曲を滑らせていただきます。



この曲の最後の最後に、サビが終わった後なんですけど、


Let Me 

Enter 

Tain You  っていう場所があるので

(๑¯∇¯๑)ハハハハ


ファンの方々ありがとうございます。


えーと、是非是非、1回きり、2回あるんですけど、あのその2回で全力で声えを出して頂けるとめちゃくちゃうれしいです。

どうかよろしくお願いしまーす



よし、

昨日を超えていきましょう!

昨日じゃないか💦一昨日か


よし、では皆さんよろしくお願いします!


「Let Me Enter Tain You」


ああ、疲れた!

ありがとうございます!


めっちゃ皆さん立ってくださってる

ありがとうございます

(会場を見わたす)


本当にありがとうございます。


酸素がたりねえ


なんだっけかな、そうそうそう!

ほんと、あの…ありがとう!


ほんとここまで来るまでに、ほんと

佐賀から1ヶ月弱ですかね、ほんと休みなく

あの久しぶりに筋トレとか、ほんと

一日6時間ぐらいやってきて

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ほぼまいにちやってきて、やっとここまで来れたなって思えます。

なんかあの、こんなに頑張れたのはここにいてくださってるファンのみなさんだったり、ほんと、曲を作ってくださった方々だったり、使わせてくださった方々だったり、


親友だったりえーん


そういった皆さんのおかげです


本当にこんな自分のことを応援して下さって、支えてくださって、力くださって、ほんとにありがとうございます。



では

この曲いきます!

どうかご覧下さい


SEIMEI



(清塚さんの序奏とロンドカプリチオーソ・モノクロ映像からのステップ)



私は(最強!)







こんなにほんと、どっこも自信もなくて

どっこも自分のこと好きでもない

こんなちっぽけな自分に、ありんこみてぇな挑戦ちっちゃい自分に、ここまで力をくださって、応援してくださっていろんなこと感じて下さって、この瞬間、視覚と聴覚を皆さん下さって


本当にありがとうございました!  


(マイク置いて)ありがとうございましたぁ




…(聞き取れない😢)


幸せに、健康に

穏やかに過ごしてください。


 


RE_PRAY

…fin…





親友いた!チュー

すごいな!パーカー、フェイスタオル、キルティングトートバック、キーホルダー、モバイルショルダーバッグ装備で見守ってた!😭😭😭😭😭

(ゆづくんからのプレゼントだね(*^^*))

 

そしてみやかわくんの隣には  

 シェアありがとうございます!ラブ


きよりんもパーカー?


(笑)



ずっと親友でいてください!

お願いします❣️ニコニコ


何十人、何百人の敵がいても

たった一人でも二人でも親友がいたなら

勝ち、決定!!



そして、あの人も。


MOTHERの糸井重里さんも。ニコニコ

感想聞きてえ!



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



周回、ただ手を振ってリンクを回ってればいいのに、思わずスケートを始めゆづ最強!


(*ˊᗜˋ*)/♡


 


 



fin

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ブルーハートブルーハーツ






クローバーありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡