羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」で観客動員数が10万人超えた!もちろんテレビや映画館、配信は含まれない会場での観客動員数です。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


・notte stellata2024 ライブビューイング(2次先行)プレリクエスト今日までニコニコ


・会見全文…芸能人とかアイドルでも何でもないですし、やっぱりアスリートとして格好いいなと、アスリートとして色んな希望とか夢とかを見せてもらえるなって思ってもらえるような存在として…






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

都築先生、蜷川実花さん、吉田代表取締役社長(東和薬品)などなどいらしていたそうですおねがい
(もっといるな((≖֊≖))

乙女のトキメキおすましスワンnotte stellataおすましスワン乙女のトキメキ
 

 



羽生選手「RE_PRAY」横浜公演!ついに始まりますね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡。独断と偏見でエンディングのエストポリス伝記IIを考察!演技と登場するキャラクターの運命を思い返せば、みな命と関わるものばかり😢💙RE_PRLAYと‎‎🤍RE_PRAY、🧡エンディングに込めた羽生選手の思いは…やはり「巡る命と命の尊厳」と「祈り」を感じるものでした。



・マッシさんも待ちきれないです、月曜日の世界配信。🌏( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・平昌オリンピック



羽生選手「RE_PRAY」横浜公演!ついに始まりますね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡。独断と偏見でエンディングのエストポリス伝記IIを考察!

演技と登場するキャラクターの運命を思い返せば、みな命と関わるものばかり😢💙RE_PRLAYと‎‎🤍RE_PRAY、🧡エンディングに込めた羽生選手の思いは…やはり「巡る命と命の尊厳」と「祈り」を感じるものでした。


・マッシさんも待ちきれないです、月曜日の世界配信。🌏( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・平昌オリンピック



羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演より。(ざっくりですが(^_^;))「僕はアーティストとして皆さんの写し鏡でありたいです。(自分のスケートを観て)がんばってるなぁとか思って貰えたなら、それは皆さんが頑張っているから、慈愛や祈りを感じて貰えたならそれは、皆さんが優しいから…

(>︿<。)」


・羽生結弦 破滅への使者 佐賀公演から随分練習をつんできたんじゃないかな…気迫が会場全体に伝わる演技えーん


・鏡という言葉。昨年から大切なシーンで語られるのは…鏡


・notte stellata2024 公式さんよりニコニコ


・羽生選手関連のテレビ!追加になりましたよ~❀.(*´▽`*)❀.




 写真だけ撮ることもできますニコ

高価で買えない( ´•ᴗ•ก)💦

 


REDのペンダントトップは女子にもピッタリラブ





 これはすごい(⊙⊙)!!

REVOって44,000円!!

公式サイトでもソールドアウトでした立ち上がるスター

 


こういうのサクッと買って

ポストカード全種揃えたよ~!なんて一生に一度くらい言ってみたいチュー





観客動員数10万人超えた!

 

 

ところで:
ゆづ、単独公演の観客動員数10万人突破おめでとう。 なんて素晴らしい偉業✨。

*会場の座席数がもっと多ければ、もっと早く達成できたかもしれませんね。



これは会場の観客数のみです。


🟡プロローグ
横浜:2倍 7,900     八戸 3x 3,000

🟡GIFT:35,000人

🟡RE_PRAY
埼玉:2x 14,000    佐賀:2x 5,500
横浜:7,900(?)

合計:106,700
絶望
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

横浜のキャパが7700だとしても7500だとしても
10万人は楽に超えてますニコニコ

テレビ視聴者とか、ライブビューイングとか
世界配信を含めたらとんでもない集客数になっちゃいますよ~😊




ライトニング姉さんがそう言うならそれが真実!!



どんな手を使って下げ記事書かれても
人気が落ちるどころか、写真集売れまくるしアイスショーは完売。( *¯ ꒳¯*)フフン

でも、人を捏造で傷つけていいことなんてゼロパーセント。

羽生選手を見て、そんな下世話で興味本位なことしか思い浮かばないなら、それは自分自身がそういう人間だってことだよね。


羽生結弦は、見る人を映し出す鏡。




 芸能人とかアイドルでもなんでもないですし、アスリートとして。


 会見全文ニコニコ

 

読み返すと、この言葉はこういう意味だったんだな…というところが沢山あります✩.*˚




プロ転向してからは、より一層アスリートでアーティスト。繊細な表現力は舞台芸術のようでもあり、映画のワンシーンのようでも、歌を聴いているようにも感じます。

(*˘︶˘*).。.:*♡









X(旧Twitter)で度々お見かけする内容なので、ちょっと触れてみたいと思います。


最近の会場はまさにアイドル?のような応援で歓声をあげるファンも多いけど(コンサート会場みたいでそれはそれで楽しいのかもですがニコニコ)



次のナレーションが始まってるのに、退場していく際に出入口付近のきゃーあああヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡、静かにアーティスティックなプログラムでジャンプしたり、近づいてきただけで、(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡は、如何なものかと思うえーん



(Let Me Enter Tain Youみたいな曲なら全然問題ないし、はっちゃけていいと思うけどニコニコ)



日本の情緒や文化を理解しろっていうのも難しいのかもしれないですね(>︿<。)

これは開始前の注意事項とは違うし…


もちろん、どんな曲でどんなプログラムで羽生選手が何を伝えたいのか、ちゃんとリサーチしてくる海外ファンもたくさんいるので誤解なきように。m(__)m



彼の繊細な表現力と届けたい思いをちゃんと受け止めたいな…


鏡だもん。


お気に触ったら申し訳ありません

m(_ _)m



羽生選手が、観客や視聴者の皆さんに楽しんで貰えるのが1番!というスタンスなら全く問題ないので‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


でも、静寂の中で思いを感じて欲しい。

そういうプログラムもあるかもしれないし。


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



言葉選び難しいので終了。


羽生BBAの独り言でした。


ババアじゃねーしチュー






薔薇埋み



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡