羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演より。(ざっくりですが(^_^;))「僕はアーティストとして皆さんの写し鏡でありたいです。(自分のスケートを観て)がんばってるなぁとか思って貰えたなら、それは皆さんが頑張っているから、慈愛や祈りを感じて貰えたならそれは、皆さんが優しいから…

(>︿<。)」


・羽生結弦 破滅への使者 佐賀公演から随分練習をつんできたんじゃないかな…気迫が会場全体に伝わる演技えーん


・鏡という言葉。昨年から大切なシーンで語られるのは…鏡


・notte stellata2024 公式さんよりニコニコ


・羽生選手関連のテレビ!追加になりましたよ~❀.(*´▽`*)❀.


🟥付け足して更新しますm(__)m


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

すんごい!等身大?
 

 ❀.(*´▽`*)❀.




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・高額転売が実際に何十件もあるという事実…転売ヤーに商売させてどうすんの?😭


・オフィスパートナーブースあり!
・ファイテン新商品ラブ

  ・印象操作もあえなく撃沈、横浜公演完売ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




羽生選手「RE_PRAY」横浜公演!ついに始まりますね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡。独断と偏見でエンディングのエストポリス伝記IIを考察!演技と登場するキャラクターの運命を思い返せば、みな命と関わるものばかり😢💙RE_PRLAYと‎‎🤍RE_PRAY、🧡エンディングに込めた羽生選手の思いは…やはり「巡る命と命の尊厳」と「祈り」を感じるものでした。



・マッシさんも待ちきれないです、月曜日の世界配信。🌏( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・平昌オリンピック



羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演。エンディングのエストポリス伝記IIを勝手に考察のつづき(^_^;)


・平昌オリンピックSP本人解説、(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

 ドヤッ( ・´ー・`)


❄雪肌精❄も特設ブースに羽生選手のパネルを並べて歓迎✨🤗✨




テレビラブ


追加になりました!

やっぱり舞台裏ありますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡




🟡<生中継>

<ch2>【横浜公演 第2日】

2月19日 (月) 午後4:00~


🟥<独占放送>

<ch2>【佐賀公演 第1日】

3月16日 (土)よる7:00~


<ch2>【横浜公演 第1日】

4月20日 (土) よる7:00~


🟩【舞台裏スペシャル】

5月放送予定




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


これって5月までずっとCSテレ朝入っとけってことかあ

❀.(*´▽`*)❀.


了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


舞台裏…こんなパフォーマンスをひとりでやりきるにはたくさんの方々の力の結集だし、超人的なフィジカルとメンタルがないと実現できないのは想像できますが、見えないところで命懸けな姿をみたら、なんかもう無理しないで…とか思ってしまいそう(>︿<。)


生き急いでるという言い方はあまり当てはまらないけど、アスリートとしては永遠に今のレベルを保てるという保証はないし、

今できること以上のことを自分に課してるからなのか、時間軸が凡人とは違う気がします。



RE_PRAYもあと1回。



あいだ一日でも空いていて良かった(>︿<。)


疲れが取れるかどうか分からないけど

どうか怪我なくラスボス倒せますように!



(今回もあちこちブラッシュアップされています!違いを見つけるのも楽しみですラブ)



  自分はアーティストとして皆さんの写し鏡になりたい
🟡RE_PRAY横浜公演🟡


超ざっくりMC
(順不同)

 




勝負に勝つこと


今日滑りながら思ったんですけど、やっぱり僕はアスリートとして(勝負をして)勝ちたいとか、もっと上手くなりたいなとか思うんですけど

(選手じゃないのに)誰にだよ!ってことですよね?いまの笑いは(笑い)

自分にです!

闘争心メラメラで練習してこの舞台に立っています。


僕はみなさんの写し鏡になりたい


「僕は表現者として届けたい思いをこめて滑っているんですけど、(滑っているつもりなんですけど?)アーティストとして皆さんの写し鏡でありたいと思っています。

競技時代から(自分のスケートを観て)一緒に闘ってきてくれた皆さん、初めて羽生結弦のスケートを見たみなさんも、(羽生結弦は)がんばってるなぁとか思って貰えたなら、それは皆さんが頑張っているから自分に投影されてそう映るし、僕が演技で伝えているような慈愛や祈りを感じて貰えたならそれは、皆さんの心がすごく優しいから(自分をとおして)そう写ると思ってます…(>︿<。)」 

「だからみなさんもすごく頑張ってることを感じたり、優しい心を持っていることに自信を持ってくれたら嬉しいです。

そういうスケート(皆さんの写鏡になるような)を届けていきたいです。」


フラッグを、なぜ今になって映画館先行販売したのか


フラッグは最初から作るつもりで販売予定でした。ニコニコ飛び出すハート
アイスストーリーとして「GIFT」のように飾れるフラッグを作りたいって思って。

でも、運営さんにお願いして販売を後にしてもらい今回の販売になりました。  


(追加公演とかではなくて、)

フラッグを作ると(GIFTでそうだったように)みんなフラッグを振るようになって、競技時代から今も、自分でそれぞれバナーを作ってくれたり、プリントして下さったバナーを見るのが僕は好きなのに、フラッグを販売したら見られなくなっちゃう。

皆さんが描いて作ったり、思いが込められているものなので、フラッグだけじゃなくてそういうものも見たいので

だから担当の方にお願いして最後にしてもらいました。

(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)ブルーハートブルーハーツ



以前はこんな光景が度々ありました😢
2017年 10月  ロシア杯
スポニチ
🟦🟦🟦🟦🟦



(イラスト上手な皆さんがネップリ登録して下さっているものですね!ちゃんと見てくれてるえーん)

フラッグは追加公演のフラグ。

とか言ってた人!

僕ダジャレ好きじゃないですし、そんなオヤジじゃないんで(笑)



グッズもたくさん買って頂いて、スポンサーさん(協賛企業さん)の商品とかもたくさん手にして頂いたり、ダイレクトマー ケティングですけど、よろしくお願いします。ꉂ🤣𐤔



テヘ(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-


よいしょ


アンコール前、「よしっ!」
「よいしょって言ってないよ!よし。って言った!」よし。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

結局最後は
「よいしょっ」で締めゆづ爆笑
わざと言ってくれたのがはっきりとわかる言い方。
ファンサありがとうー!
(๑ơ ₃ ơ)✨✨



MCだけやっていられたなら楽なんですけどね!
って、どこかのタイミングで言ってました😆



楽日のMCはどんなんかなあラブ


今度はライビュやCS生放送、ビヨンドライブてもの配信もあるので
海外ファンも含め、同時に時代の目撃者だわ!
٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


お茶の間、ライビュ、配信で視聴されるみなさんも、観るのはショートサイド真正面ですよ!٩(๑>ᴗ<๑)۶

羽生選手の表情も、
全体の演出も見られるという最強のショートサイドアリーナですラブ




おおお!ありがとうございます目がハートスター

髪切る前だね♡(*´ `*)イヤシ、、、
ふわふわだあ♡(*ˊᵕˋ*)
 

 




 羽生結弦    破滅への使者

 破滅への使者、ではなくて
羽生結弦 破滅への使者  

(スクリーンには破滅への使者と表示されますが、羽生選手自らのタイトルコールで、羽生結弦 破滅への使者 と言っています。)

6練

「俺の決意が、やっと見せられる」
(とナレーション、モニターにも😭)
俺➡羽生結弦

タイトルコールどおり、羽生結弦が破滅への使者。

6練

Asgore(Undertale)
独りじゃない(FF9)



4Lo?3?
3A2Tタノ
4T eu 3S
4T
3S➡たぶん4Sが3Sになってしまい
なにか自分に言い聞かせる


破滅への使者

4S
3A2Tタノ
3Lo
4T➡ツイズルくるくる
4T-eu-3S-eu-3S (so)5連続
3A (so)

ステップアウトや、途中(スピンかな?)手をついてしまうシーンもありながら、気迫が鬼レベルえーん


しかも、前半は「いつか終わる夢」から始まって、5曲目が羽生結弦 破滅への使者。

無謀です、そもそもえーん    

しかも、6分間練習が埼玉公演のように演技の一部というよりも
より試合に近いものでした。
(と、思う💦)

佐賀公演で上手くいかなかった ジャンプ。
リベンジしたね!


で、破滅への使者の前に、「羽生結弦の」
が付く訳。

(ΦωΦ)フフフ・・


🟩「写し鏡」🟩

機長 羽生結弦の旅路でも
フライトログにこう書かれていました。



自分を知るための鏡  

鏡を見つける人生の途中


自分は見る方々の感情の鏡とか媒体


だけど、羽生結弦を映し出す鏡が見つからない。


自分を知るための鏡  

鏡を見つける人生の途中。


「羽生結弦」は続く…。

 



AERA「孤高の原動力」メイキングYouTubeでは…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



「僕は見る方々の感情の鏡とか媒体って思ってます」

「光を反射した波長が目の中に入ってきて、脳が処理して色を認識する。自分の演技も言葉もそうなのかなって思っていて…

この言葉を聞いてくれた人とか演技を見てくれた人が見ているものって、多分のその人にしか見えないもの、
その人が自分から発した光みたいなものが、僕っていう鏡みたいな媒体を通して、また自分が見えてくる。」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩釈尊「仏教は法鏡なり」🟩


法鏡とは、ありのままの自己の姿を映す鏡ということ。「仏教を聞く」ということは「ありのままの自己を映す鏡を見る」ということ。


https://shinran-mail.com/houkyo/ 



🟩仏教の教えは「鏡を見る」ようなこと

仏教は自分を映す鏡🟩


私たちは毎日何度も「鏡」を見ている。


私たちが「鏡」を見る場合は、「自分の姿」を映すために見るのである。


しかし、映し出された「自分の姿」はどこまでも、自分の外側。


大切なのは、自分の内面を映し出す「鏡」。



「鏡」がなければ自分の姿が見えないのと同じように、「仏教の教え」がなければ、自分の内面を映し出すことができない。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生選手は仏教を学んでいるのか

教えを乞い教えを受けたのか…


そんなことまで…思うほどの

鏡への思考。 


ぶれることなく

その言葉はRE_PRAY横浜公演でも。



ファンが自分を映す鏡が羽生選手なら

羽生選手を映す、羽生選手自身の内面を映す鏡だけが見つからない。



見つかったなら

羽生選手の挑戦も終わってしまいそうでえーん


でも見つからなかったら

どんどん消耗してしまいそうで。


答えをだせるのは

羽生選手自身なのでしょうね😢


それに、どんな人のどんな感情でも映し出す鏡なら、自分自身が限りなく透明なまま反射する必要があるわけで。


そんな哲学的思想の世界観

仏教に由来する鏡の思考


行き着くところはどこなの? 

(>︿<。)




自分の過去記事より一部引用

https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12828652093.html 




 notte stellata公式さんよりニコニコ


これ、サイズは…秘密?ꉂ🤣𐤔

 

リュックはPC収納ができるので、ちょっと大きめニコニコ




🌳 リセール不成立があるようです。

(勿体ない😭)

まだまだチャンスあり!がんばれーニコニコ

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡