羽生結弦「RE_PRAY」あす楽日。なので勝手な考察のつづき~(´>∀<`)ゝ。「→RE_PRAY←」は相反するものの結集。


・ぶどうの謎🍇


・ツイラン🌟 スポーツランキング❀.(*´▽`*)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚


そう、あのゲームの名前もチュー
そして、重里さん呼び✨

おげんさんとの約束も
いつか果たせるといいね!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演。エンディングのエストポリス伝記IIを勝手に考察のつづき(^_^;)


・平昌オリンピックSP本人解説、(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

 ドヤッ( ・´ー・`)


❄雪肌精❄も特設ブースに羽生選手のパネルを並べて歓迎✨🤗✨




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演より。(ざっくりですが(^_^;))「僕はアーティストとして皆さんの写し鏡でありたいです。(自分のスケートを観て)がんばってるなぁとか思って貰えたなら、それは皆さんが頑張っているから、慈愛や祈りを感じて貰えたならそれは、皆さんが優しいから…

(>︿<。)」


・羽生結弦 破滅への使者 佐賀公演から随分練習をつんできたんじゃないかな…気迫が会場全体に伝わる演技えーん


・鏡という言葉。昨年から大切なシーンで語られるのは…鏡


・notte stellata2024 公式さんよりニコニコ


・羽生選手関連のテレビ!追加になりましたよ~❀.(*´▽`*)❀.




羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」で観客動員数が10万人超えた!もちろんテレビや映画館、配信は含まれない会場での観客動員数です。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


・notte stellata2024 ライブビューイング(2次先行)プレリクエスト今日までニコニコ


・会見全文…芸能人とかアイドルでも何でもないですし、やっぱりアスリートとして格好いいなと、アスリートとして色んな希望とか夢とかを見せてもらえるなって思ってもらえるような存在として…







相反するものが作り上げるRE_PRAYの世界

 (再掲と追加)


アンダーテールの、初めのほうに出てくるシーン
もしやこれってガーン

これ?
東と西じゃないけど
文字もウラオモテ
見上げる、底に向けられる視線

となると、裏表紙は表の青写真。

表裏一体ってこと?
それとも二律背反?



RE_PRAYには対になる(あるいは真逆の関係性)ことが度々出てくる謎があります。

アンダーテールは地上の人間と地下に閉じ込められた魔物。

キャラクターとプレイヤー

客観性と主観性

戦いのルート(前半RE_PLAY)と平和のルート(後半祈りのRE_PRAY)

🟥の道と、🟦の道

赤いハートと青いハート

(ハートについては説明始めると長くなるからやめる!)

そしてパンフレット
天を見上げる表(文字も)と頭を垂れる裏側と逆文字

般若心経の対極にいる三毒

 三毒・鳥と蛇と豚は「この世の門」START
アルバムの最後の曲は「あの世の門」END
なので鳥と蛇と豚は
伏線として最後まで存在している気がします。


Hope & Legacyと「あんた分かっちゃいない!」阿修羅ちゃん

まだある。チュー



  気になって仕方がないRE_PRAYのぶどう🍇



‎🤔これではないな





仏教からアプローチすると出てくるのが


大善寺の薬師如来(行基の夢の中に出てきた姿を仏像にしたと言われています。)

ぶどうは豊穣のしるし。
しかし、花言葉は「陶酔」「思いやり」「忘却」「慈善」「酔いと狂気」

となれば、やはり三毒に出てくる
蜜の味がする毒に由来しているのか…狂気な獣


キリスト教でアプローチすれば
ヨハネの福音書にぶどうが登場します。

長いのであとでまとめます(>ㅿ<;;)




アンダーテールにはこんなシーンが…。



ピアノの上に寝そべって、これみよがしにブドウをひとつぶひとつぶ食べたという…。


どゆこと("+_+")


もはや迷路に突入中です(>︿<。)


どなたかチャンスが巡って来た方は羽生さんに聞いてみてください。
😭



 5日連続1位٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️



羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ93%増加、スポーツランキングでは1位となりました。


5日連続1位です。(≧ڡ≦ )️️🩵


女性の比率は3%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。

本日話題になっているキーワードは「横浜」です。


横浜 佐賀 羽生結弦 孤高の原動力 平昌五輪 寒い


寒い?


昨日も40代女性大活躍~おねがい


やっぱり横浜だよね(σ•̀ᴗ•́)σ







明日でRE_PRAYも楽日かぁ…えーん



本当に命を削るようにして

あれだけのことをやり遂げる

ケツイ。


その先にあるものは

なんなんだろう。



もう、空っぽのウツワになることは

ないだろうけど

また分厚い壁が目の前に現れても

今度は信頼出来る協力者が沢山いるはず。


( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



でも、「羽生結弦」というスーパースターでも抗えないことがあるかもしれない。


その時に真価を問われるのは

関係者はもちろん、ファンもそう!


ずっと信頼してもらえるように、ここに訪れてくださったみなさんは、羽生選手からのメッセージの真意を読み取れるファンであって欲しいなと、年数だけやたら長いファンからのお願いです

(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)




薔薇埋み



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡