羽生結弦「新・雪肌精」大型広告を渋谷・新宿・大阪(梅田)にて展開。いいなあ( *¯ ³¯*)♡♡

サンプルプレゼントなどもあるそうですニコニコ


・「notte stellata 2023」希望のうた・矢野顕子&MISIA 「握りしめてるもの、希望というもの。誰にもわたさない、誰にも奪えない」平和を願う羽生選手からのメッセージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・サブスク堂 圧巻のプレイリストꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww

・ウルトラマンガイア




2月22日 にゃんこの日(≡^.^≡)♪

偶然だと思うけど猫耳にしか見えない。




羽生結弦「RE_PRAY」鶏と蛇と豚・流れる命を手にしてくぐる「Gate Of Living 」この世の門。それなのに既に人ならざるものになってしまった…


☆「notte stellata2024」新しい協賛企業「ピー・シー・エー株式会社」より。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

「弊社は、羽生結弦さんをはじめ、フィギュアスケーターの皆様が氷上で披露される優雅な演技を通じて、勇気や希望、そして感動を届けてくれることに深く感銘を受け、心から応援しております。」



羽生結弦「RE_PRAY」まだまだ!

・貝塚さんの写真も神がかってる☆

・1位すぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



これはガチで羽生結弦のことだ!。

ISU技術委員会のラケルニク委員長は、羽生結弦が「あまりにも多くのタイトルを獲得し、世界記録を更新しすぎた」ため採点システムを変更せざるを得なかったことを文字通り認め、その後、PCSからトランジション部門を廃止した。(・∀・)


・羽生結弦「RE_PRAY」公式さんグッズ☆オフィシャルフォトブック&プレイヤーズガイド!


・アイリンショップより、新しい🧤❤

・雪肌精❄はい!初見です!"(ノ*>∀<)ノ…みやかわくんのツイキャスだよね?



羽生結弦「RE_PRAY」トビーが制作したアンダーテールの原点は、羽生選手がおげんさんのサブスク堂で紹介した糸井重里さんのMOTHER!しかもおげんさんもMOTHERからアンダーテールへ!

そんな繋がりのあるアンダーテールのテーマ「決意」とは…



羽生結弦「notte stellata2024」公式さんより✨一般販売(*ˊᗜˋ*)/♡


・RE_PRAYはこれからディレイビューイングがあります✨ラブ


・サブスク堂♡♡



 ❄雪肌精❄

 

仙台でもあればいいのになあえーん


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000127263.html 

引用元
サブスク堂 プレイリストが神すぎる😇✨💕

  昨日の放送はNHKプラスで配信中ニコニコ

 


圧巻!えーん

ピュンピュン丸には仰天だったし
continuesの由来にも、(∩◉﹏◉∩);:アアアだったし、

Spain、レクイエム…

おふたりの音楽に対する造形の深さが想像以上だなと毎回思っていましたが、弟ゆづの回は特に!

(フォーレのレクイエムは本当に神曲で、前々からFPに使ってくれないかな(* 'ᵕ' )☆と密かに希望していて、勝手に編曲した!(´>∀<`)ゝ)



おおお、ウルトラマンガイアからだ!

 


今度はガイアの監督だ!

(ほかのウルトラマンシリーズも)

 

ウルトラマンガイアについて

語り亭!けどやめときます、長くなるからえーん




この頃と、今と比べる…じゃないけど💦

精悍さが色濃く出てきたなと思います。



強くなれ!結弦!


たとえ毒を喰らっても。 

たとえ毒を喰らわされても。



その毒さえ、生きる力に変えて進め。

三毒は自分が前に進むための野心。

 満たされない思いを気力に変えたなら
喰らった毒を吐きだせ!


 ( ꒪⌓꒪)うっわ…このやり取り尊すぎる😭

 

notte stellata2023、希望のうた


矢野顕子さんの作詞作曲

まだMISIAさんと直接の繋がりもないのに…

(´இ□இ`。)°


 

Hope is all we need love you all indeed

握りしめてるもの 

希望というもの
誰にもわたさない 

誰にも奪えない


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


希望があれば大丈夫


どんなことがあっても決して奪われはしない希望を、時に力強く背中を押すように、また時に共に手を取り合って一歩を踏み出すように。

平和への願いを込めた楽曲

公式サイトより



これは羽生選手からのメッセージだ…


(去年も同じこと言ってた気がする)

 


巨大広告見られない方はこちらをどうぞ😊(勝手に待受!チュー)


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡