羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・囲み取材の声が聞きたい!聞けます!ラジオ「AWAKE Hour.3🟡2月23日」羽生選手の声が弾んでいて超ハッピーになれます٩(๑>∀<๑)۶❤


・マッシさん絶賛!歴史に名を刻んだショーのツアー締めくくり…

・たった10分のために。

・RE_PRAY配信が始まっています❣️マルチアングル神すぎ!テラサ☆




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


正面2階の神席あり、ロングサイトプレミアム席あり、演出全体が見られる引きもありラブ

つーか、この番宣もかっこええなあ(≧ڡ≦ )️️🩵

 

無料でお試しも出来ますので
このチャンスを逃さずに!!

プロの演技は対価が発生するもの。
それなのにメタバースだったりテラサの無料お試しだったり、至れり尽くせり😊





こっちも編集神!




羽生結弦「新・雪肌精」大型広告を渋谷・新宿・大阪(梅田)にて展開。いいなあ( *¯ ³¯*)♡♡

サンプルプレゼントなどもあるそうですニコニコ


・「notte stellata 2023」希望のうた・矢野顕子&MISIA 「握りしめてるもの、希望というもの。誰にもわたさない、誰にも奪えない」平和を願う羽生選手からのメッセージ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・サブスク堂 圧巻のプレイリストꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww



羽生結弦「Notte Stellata2024」公式さんより♡大地真央さんとのツーショットが緊張感もありながらあまりにも神々しくて期待膨らむばかりラブ


・「RE_PRAY」横浜公演。「結弦のスケートは国境を越え、世界中の人々をつなぐ世界共通語」世界各国のファンから激アツメッセージ!


「notte stellata2024」折りたたみ傘に浮き上がる☆。.:*・゜星とYuzu❤



羽生結弦「RE_PRAY」清塚信也さんとの絆がとてつもない愛だった件(´இ□இ`。)°


清塚さんのInstagramに羽生選手の自撮り❤やら、羽生選手への激アツメッセージやら😭

「ゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。 本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です。」


・今のうちに!notte stellata、RE_PRAY!







📻🟡AWAKE Hour.3🟡2月23日
RE_PRAY横浜公演 囲み取材の声が聞けちゃうラブ

 

既出のインタビューで、内容は以前掲載したものと同じです(そこからの抜粋)


でも、その嬉しそうな様子が目に浮かぶようです

( 👁‿👁 )


取材終わりでその場をさりながらも、何度も何度もお礼を言いながら…(´இ﹏இ`)


24分35秒くらいからニコニコ

「もう、すっからかんなんで今…」から始まりますブルーハートブルーハーツ


今回のテーマについて

「その中にはすごく刺激的な日々があれば、何も無いほんとにどんよりとした曇りの続いたような日があったり、そういう中でも生きていこうって…みなさん、生きてくださいって…最終的には命は巡っていくし…たったひとつのこの今の人生をちゃんと生きて欲しい…」



ツアーを走りきった感想

「達成感はありますね、ある意味自分の中ではオリンピックとったな!くらいの勢いで…」


世界中のファンが見守る中、楽日に最高のショーを届けることが出来た喜びと充実感が満ちあふれた声です!


やったぁ😆♥



「競技から退いてプロに転向されても 、ストイックなアスリートに変わりはないということなんですよ。とは言ってもプロのアイスショーなので演目自体はかなり盛り上がりを意識したものもあって、たとえばAdoさんの阿修羅ちゃんでは、本当に細かいステップで魅了して、悲鳴のような黄色い歓声が…」(˶ᐢᗜᐢ˶)

柴田幸子さんの熱弁もぜひチュー








コーナーが終わっても止めないで!

「春よ、来い」が流れます😭🌸




🟡AWAKE Hour.3🟡

2月23日





マッシさん絶賛✨


 


素晴らしいショー!
いつものように、(結弦と)観客との間には大きな共感が生まれ、
歴史に名を刻んだショーのツアー締めくくりとして、十二分にふさわしいものでした。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡マックス 、もし「GIFT」で彼が(あなたの言葉を使って)神になったとしたら、
RE_PRAYで彼は何になるのでしょうか? 
もう「神」以上、彼にふさわしい形容詞はないと思うのですが…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ニコニコ既に歴史に名を刻んだアスリートであり、

しかも現在進行形で進化が止まらない奇跡だから神かな😇✨💕




たった10分間のために…


 


とりあえず、スターズ・オン・アイス最終日の彼の挨拶。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
トゥループの後跳び上がってるわ爆笑
地球の重力が物理的に作用するために頑張っても羽生結弦には勝てなかった(*´³`*) 💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ゆづは、たった10分間のスケートを見るためだけにチケットを買う価値があることを証明しました😉。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    


確かに🤔羽生選手が出場しなかったら行かなかったし、有料配信も見なかっただろうな💦


最後の最後に発表されて、

敵陣に羽生選手ひとり送り出せるものか!アンチに負けるな!とばかりに羽生ファンがチケットを購入しまくって完売🎫


開催してみれば会場に占める羽生ファンの割合は言うまでもなくてラブ


あざ~व ♡٩(˘ ˘ू๑)


たった10分間のために…そのとおりニコニコ飛び出すハート






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡