羽生結弦「RE_PRAY」をマッシさんが語る②

「羽生結弦がクリエーター兼単独で出演したアイスショー「Prologue」「GIFT」「RE_PRAY」のチケットは、全て完売しました。5都市で開催されたのべ12日間の観客動員数は約11万5000人…」

ここにテレビ、映画館、配信で観た人数を加えると…凝視


・いつも重なることば・スイッチインタビュー


・二段飛び三段飛びで駆け上がるのではなく…当時18歳︎🤍


・AERAは表紙じゃないけど チュー





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おおお!
柴田さん、ベテランだわチュー
(前記事でご紹介したラジオ番組のパーソナリティ)

 



拡大失礼します!m(_ _)m

(* ̄ii ̄)🩸


アングル最高100点ラブ


「二段飛び三段飛びで駆け上がるのではなく、一段一段確かめながら(ソチまで)進んでいきたい」

18歳が先を見据えたこと言葉ガーン


一段駆け上がるスピードの速さに、(勝手に)ついて行く方も必死。

怪我や病気で止まってた時間もあったけど、実は止まってはいなかった…試合に復帰する度に証明して見せてくれましたおねがい





羽生結弦「RE_PRAY」清塚信也さんとの絆がとてつもない愛だった件(´இ□இ`。)°

清塚さんのInstagramに羽生選手の自撮り❤やら、羽生選手への激アツメッセージやら😭

「ゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。 本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です。」


・今のうちに!notte stellata、RE_PRAY!





羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・囲み取材の声が聞きたい!聞けます!ラジオ「AWAKE Hour.3🟡2月23日」羽生選手の声が弾んでいて超ハッピーになれます٩(๑>∀<๑)۶❤


・マッシさん絶賛!歴史に名を刻んだショーのツアー締めくくり…

・たった10分のために。

・RE_PRAY配信が始まっています❣️マルチアングル神すぎ!テラサ☆


羽生結弦「notte stellata」2024チケット完売!明日から注釈付きチケット販売🎟٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・コスチュームキューピー新作!今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付予定。


・notte stellata☆日本赤十字社を通じて 「羽生結弦 notte stellata 2024」 の グッズの売上の一部を寄付。ニコニコ&東日本大震災みやぎ子供育英募金にグッズの売上の一部を寄付。




notte stellataへお出かけの方へニコニコ


🟥🟥🟥






マッシさん絶賛(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  

 


羽生結弦がクリエーター兼単独で出演したアイスショー「Prologue」「GIFT」「RE_PRAY」のチケットは、全て完売しました。

5都市で開催されたのべ12日間の観客動員数は約11万5000人で、これに映画館での全席満席、日本国内でのテレビ生中継、世界各地での有料ライブストリーミング配信を観た人数も加えなければなりません。

 
政治的影響や不正もなく、 品質、パフォーマンス、そして気持ちが何よりも重要なフィギュアスケートが、(羽生選手はプロ転向してからも)今でも継続されているし、とても充実しています。


彼の次のステップは何だろう?


私たちは待っています…。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ここに、さらに完売のnotte stellataの観客動員数が加わって、記録も記憶も積み重なっていくばかりラブ

たぶんこの何倍にもなりそう絶望

破壊力がヤバすぎゆづ




政治的にも恣意的な判断にも左右されることのない、プロとしてのアイスショー。


マッシさんの言いたいことが痛いほど伝わってきます。



競技選手時代に誰も真似出来ないような努力を重ね、やりきれない悔し涙を流し、落胆し、それでも這い上がり勝ち取った様々な栄誉は

プロに転向して自分の目指すフィギュアスケートを極めるためだとしたなら…



羽生結弦のフィギュアスケートはようやく始まったばかりだ!

それも、身体や心の痛みまで演技に昇華していくという命懸けの演技で。







彼の思想の中では

こんなことまで巡っているんですから😢






光一さんとのスイッチインタビューを思い出します(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)





堂本が20年に渡り、座長を務める舞台『SHOCK』

演劇に全てをかける若者たちが描かれる。

中でも、羽生の心に刺さったというシーンは…


「俺たちは一つ苦しめば一つ表現が見つかる。

一つ傷つけばまた一つ表現が創れる。

ボロボロになる。

その分だけ輝けるんだぞ」



こんなふうに身も心も切り裂きながら自分のフィギュアスケートを突き詰めるって、とても酷な人生のように思えるし😢、でもそれが羽生選手が望むものなのだとしたら

マッシさんが仰るように「次のステップはなんだろう…」と期待して待つのが1番( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



でも、実際は言葉にする以上のことが起きていると思っていいはず😢


それは「GIFT」や「RE_PRAY」のナレーションの所々で感じることです。






乙女のトキメキ AERA 乙女のトキメキ


 撮り下ろし写真あり

 

2回目は午後11:11で安定の松原さんの名前を出すという、羽生ファンの生態をよく知るAERAチュー





配達予定日などご確認くださいニコニコ


🟩楽天

 

 



🟩Amazon

 

 


雑誌にはどんどん掲載されるし、

写真集も、もしかしてアイドルより多く出版されていゆづ。‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆





🟡楽天

 

 


今年も出版ラッシュ確定

٩(ˊᗜˋ*)و”

えーと、需要があるから供給されるんです!

もうスケート連盟に関係ないし

どんどんどうぞꔛ🤍ラブ


しかし、

部屋が本だらけでどうしたものか…… 爆笑








この世の門、The Gate Of Life

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡