羽生結弦「ワールドフィギュアスケート」世界選手権2012。「どうなんだろう・・・。ああ、でも 1人で練習しているとアクセルも跳べ なくなって何にもできなくなってしまうんです。だから誰かに見てもらって何かを期待されてプレッシャーを与えられてできる、というタイプですね。」😢あの時と同じだ…



♡君が足りない…ラブと、暗闇から降臨する「Blinding Lights」トルコ🇹🇷スポーツチャンネルよりウインク


・なんと20ページも羽生結弦❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

ワールド・フィギュアスケート100


・仙台だより🍓💌菓匠三全・仙台フォーラス


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 


え?閉店ガーン

 



羽生結弦選手への捏造記事や誹謗中傷を次々と公開していた週刊文春が刑事告訴された、ざまぁ!な話し。

告訴したデヴィ夫人が公開した文を読ませていただくと、いわれのない捏造でかなりの精神的苦痛と実害を受けてしまわれていて、怒りに震えます。…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


「一部の週刊誌が強い権力を持ち一般の方が週刊誌に情報を提供し、著名人を貶め社会から抹殺している事象が多数見受けられます。

そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。」デヴィ夫人のコメントより


・今かよ!FaOI


・テラサ☆新アングル追加ラブRE_PRAY


・被災地より、モンベルブルーハーツニコニコ




羽生結弦「GIFT」から1年、波乱万丈の時を超えて。「特別な才能(GIFT)の持ち主だからこそ、観客に贈り物 (GIFT) を届けることができるのでしょう。」二宮清純さんコラムより


・想像を絶するタイムスケジュールの中、靴を脱いで着替えて、靴を脱いで着替えて…えーん


・絶対定期便だと思う!オリンピックインド🇮🇳公式‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


❄雪肌精❄のキャンペーンは4月からですが、……どこのどいつだ!嘘を拡散したのは!



もはやネタ切れだね!文春も女性自⚫も。(>ᴗ<)羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演のMCのキリトリで妄想記事にしたり、そうかそうか!悔しいのか、話題独占で(˶ᐢᗜᐢ˶)


・本当に命をフィギュアスケートに差し出しているかのようなタイムスケジュールえーん


・回答貰えるわけないんですよ?ニコニコゴシップ誌の皆さん。

・あなたがその場にいた試合は?




羽生結弦「破滅への使者」・FF7の推し二人(U𖦹 ·̫ 𖦹U)からの、FF9「羽生結弦  破滅への使者」勝手に考察。「僕は…この世にいらない存在なんだ…


・羽生結弦「みやびやかなひと刻」次回最終回 

あなたを想う…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭どゆこと("+_+")(´>∀<`)


❄雪肌精❄



おおお!なぜBlinding Lightsが登場したのか分からないけどトルコのスポーツチャンネルさんありがとうございますラブ

 

 

すんごいこれ羽生選手じゃないと2、3回蹴り出しただけで体重移動でこんなに進んでくるんだもの天使!あっ、こっち、天才!!



ゆるっと訳がついてる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

乙女のトキメキBlinding Lights乙女のトキメキ


(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

😇🪽


https://www.nicovideo.jp/watch/sm38648067 



新しいホワイトロリータでの「Let's go Crazy」も嬉しかったねー(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ



そそ!この白いトップスぴちぴちでした💦

体重を増やした時だったんだよね…


スターズオンアイス、今年はどうでしょうね…


まあ、もしも羽生選手が出場するなら去年のように配信があるでしょチューたぶん。


 なんと20ページもびっくりラブブルーハートブルーハーツ

シュッとしすぎてる感じだから

佐賀公演の前後かな、この写真(。•́•̀。)💦

 

すんごい意気込みだわ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


あの、まだ届いてなくて何一つ分からないんですけど、インタビューは独占?写真は表紙から察するに撮り下ろし?


それなら嬉しすぎるゆづる~ニコニコ飛び出すハートキューン


112ページなのに20ページが羽生結弦立ち上がるスター


写真の枚数は制限されるだろうけど

インタビューメイン大好きだあ♥️



羽生選手が表紙に登場した初めてはこれだと思うんです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

2012年

それまでも記事としては掲載されていましたが

表紙にロミオとジュリエットがバーンと載ることになって二冊買いした懐かしい思い出(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



当時はこのようなことを(☆∀☆)…

2012ニース世界選手権


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


初出場にして銅メダルという快挙をなした羽生選手。人に見られていないといい演技ができない、というところは、大物のパフォーマーになる可能性を感じさせる。

質問をするときちんと自分の言葉で答えるところはとても17歳とは思えない。頭のいい子だなという印象を受けた。彼ならばどんな国際舞台に出ても通用する選手に育つことだろう。



🟡初メダルおめでとうございます。


🍓羽生   ありがとうございます。昨日は(記者会見で) パトリックにすごく褒めても らって、嬉しかったです。ラブ


🟡一緒に表彰台に立ったのは初めてですよね?


🍓羽生  初めてです。GPファイナルのときなどはあと少しのところで届かなかったので。


🟡この試合全体を通してみてどんな気持ちですか?


🍓羽生  フリーで170を越したのは史上まだ3人目ということで本当に驚きました。

 自分としてはいい演技ができたとは思ったのですが、転んでいますし。ここまで 評価してもらえたことで自信にもなりました。


 🟡今回は最後のサルコウは決めましたね!


🍓羽生   もう意地でした奈々美先生にも「サルコウは絶対決めなさいよ」と 言われていましたし。ステップのあと 酸欠状態でフラフラしていたんです。 映像で見たら唇が真っ青でした。

でも死ぬ気で跳びました。(笑)


🟡演技中の羽生さんと、演技を終えて17歳の青年に戻った羽生さんのギャップがすごいなと感じるのですが。


🍓羽生   演技をしているときも、自分の感情はあります。ただ音楽に合わせて無意識に体が動いていることはありますね。


🟡観客の声は聞こえますか?


🍓羽生   聞こえます。特にこけた後の声はよく聞こえました。(笑) 映像で見たらすごい歓声で、やはりあれに押してもらわなければできなかったなと思いました。


🟡人の反応に繊細なほうですか?


🍓羽生   どうなんだろう・・・・・・。ああ、でも 1人で練習しているとアクセルも跳べ なくなって、何にもできなくなってしまうんです。

(´இ﹏இ`)

だから誰かに見てもらって何かを期待されてプレッシャーを与えられてできる、というタイプですね。


🟡西洋人タイプですね。

(笑)


つづく

(次に載せます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ひとりで練習していると、アクセルも跳べなくなって…コロナ禍独り夜中に練習していた時もそうだったね😢



「独りじゃない」

羽生結弦 破滅への使者 クジャ



アイスリンク仙台 復興演義会、ニース世界選手権メダリスト帰国会見なども掲載されていますニコニコ

ブックオフなどで見つけたら、お手に取ってみてください😊



楽天  (ブックオフ 楽天市場)

 1,754円+送料198円

 

中古なのに高いのは、在庫薄の可能性ありです。



Amazonは本誌と送料で1400円くらいから

 

本の価格が安いと送料が高かったりするので詳細ご確認くださいニコニコ


 


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡