羽生結弦「破滅への使者」・FF7の推し二人(U𖦹 ·̫ 𖦹U)からの、FF9「羽生結弦  破滅への使者」勝手に考察。「僕は…この世にいらない存在なんだ…



・羽生結弦「みやびやかなひと刻」次回最終回 

あなたを想う…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

どゆこと("+_+")(´>∀<`)ゝブルーハーツ


❄雪肌精❄




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦選手への捏造記事や誹謗中傷を次々と公開していた週刊文春が刑事告訴された、ざまぁ!な話し。


告訴したデヴィ夫人が公開した文を読ませていただくと、いわれのない捏造でかなりの精神的苦痛と実害を受けてしまわれていて、怒りに震えます。…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


🟡「一部の週刊誌が強い権力を持ち一般の方が週刊誌に情報を提供し、著名人を貶め社会から抹殺している事象が多数見受けられます。

そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。」デヴィ夫人のコメントより


・今かよ!FaOI


・テラサ☆新アングル追加ラブRE_PRAY横浜公演最終日



・被災地より、モンベルブルーハーツニコニコ

・サブスク堂だよ~❣️

☆メンシプに動画☆




羽生結弦「GIFT」から1年、波乱万丈の時を超えて。「特別な才能(GIFT)の持ち主だからこそ、観客に贈り物 (GIFT) を届けることができるのでしょう。」二宮清純さんコラムより


・想像を絶するタイムスケジュールの中、靴を脱いで着替えて、靴を脱いで着替えて…えーん


・絶対定期便だと思う!オリンピックインド🇮🇳公式‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


❄雪肌精❄のキャンペーンは4月からですが、……どこのどいつだ!嘘を拡散したのは

( ‪💢‪ㆆ ㆆ)




もはやネタ切れだね!文春も女性自⚫も。(>ᴗ<)

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演のMCのキリトリで妄想記事にしたり、そうかそうか!悔しいのか、話題独占で(˶ᐢᗜᐢ˶)


・本当に命をフィギュアスケートに差し出しているかのようなタイムスケジュールえーん


・回答貰えるわけないんですよ?ニコニコゴシップ誌の皆さん。

・あなたがその場にいた試合は?

❄雪肌精❄ラブ




🟥ファイナルファンタジー7リバース🟥


セフィロスがどんぎつねになろうとは…

(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______


そして普通に嫌がるクラウド

ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


 生きてるとこんな日が来るんだな…チュー

 

FF7リバースが2月29日発売のタイミングで

すんごいの持ってきたなー!

( ̄∇ ̄)


ダウンロード数が今ひとつと言われているので、盛り返すといいですね(*^^*)


って、あんまり興味ある人いませんよね😅




それならクジャでチュー 


あまりにも表情がトランスクジャすぎゆづ😭




いずれまとめようと思っていますが


羽生結弦   破滅への使者

トランスクジャ



何度目かな?

過去にも載せているので(´>∀<`)ゝ

知ってるわ!という方も是非٩(*ˊᗜˋ*)و 



🟥クジャ🟥

戦乱を起こす死神

究極のナルシストでドS


セレブで銀髪で白い肌の美青年24歳

ディシディアFF NTでの

その姿はほぼ変態。





羽生選手のクジャは

FF9のトランスクジャ


美しき死神クジャはガーランドが作り出したジェノム。(ざっくり言えばジタンの兄。可愛がられ優秀なジタンを捨てる。羽生選手が6練に使った「独りじゃない」はジタンの曲)


ジェノムとは人造人間で、優秀なジェノムにのみ魂が与えられ、自分達の星の復興活動に利用されます。

しかしクジャは作り出された時点で何故か自我を持っており、ガーランドは一度廃棄しようかと考えたもののあえて取っておき、FF9の世界であるガイアを破壊する役割を与えることに。

クジャは自分をまるで道具のようにしか扱わないガーランドへの反乱を企てますが、ガーランドはいずれクジャが暴走することを予見しており、最初からクジャには短い寿命しか与えていませんでした。えーん



自分の命が残り僅かだと知ったクジャは、自分の存在をどうしても否定しようとする世界を心の底から憎み世界中を道連れにするために破壊を決意。




破滅への使者  クジャ





🌳トランス🌳
戦闘中ダメージを受けるとトランスゲージが増加し、ゲージが一杯になるとキャラクターはトランス状態になり専用のコマンドが強力なものに変化します。


とても感情が高ぶっている状態で、能力も持続力も圧倒的!むしろ切羽詰まった感もあり。


「独りじゃない」はジタンがガーランドに出生の秘密(ガイアの世界に死をもたらすために造られた)などを聞かされて、空っぽの器(RE_PRAYで出てきました)になり自暴自棄で1人戦いに挑むシーンでの曲。
(ほかのシーンでも流れます)







しかし、ジタンには今まで一緒に戦ってきた仲間がいて、駆けつけてくれるわけです。

独りじゃないよ!いままでジタンが僕たちを助けてくれたじゃないか!







一方、クジャには仲間がいません。
ずっと独り。
クジャの生き方は破滅的です。


戦いに敗れ
ひとり最期を迎えるクジャ。

そこに助けに来るのが再びジタン。えーん

早く逃げろとジタンに言うクジャ


もとはおなじガーランドが造り出した人造人間としての兄弟。



「誰かを助けるのに理由がいるのかい?」

失うものは何もなく、生きることの尊さに気づき、ようやく初めて本音を語るクジャ

「僕は…この世にいらない存在なんだ」


生きる意味、命を問うのがテーマのFF9


失うものが無くなったことで「生きること」の大切さを感じたクジャ

なので、「独りじゃない」は、主にジタンの曲という認識なのですが
クジャの命が尽きる時そばにいたジタン。
ずっと孤独だった彼を労わるような意味合いもあったのかなえーん

君も独りじゃなかったんだよと。





孤独なクジャは 決して可哀想な存在ではなく、ナイーブがゆえの自己愛オーラを身にまとい相手を見下し攻撃的になり、そしてえらく強ぇ!
目的を達成するために実力と策略で出世する孤高の死神。


結果的に、クジャは新しい平和な世界への架け橋の役目をしたようなキャラクターでした。


RE_PRAYでは戦いの前半から、後半
命を尊ぶ祈りの世界へ

当てはまるような気がしませんか?チュー


破滅への使者ではなく

「羽生結弦    破滅への使者」
 もっと言えば
「羽生結弦  が   破滅への使者」

ではないのかなと。


ヒントになったでしょうかニコニコ

何に対しての破滅?
というのは思考を巡らせてみてください😊


私の考察なんて深堀すぎて当たらないのが常ですから(´>∀<`)ゝ



羽生選手が演じるトランスクジャ戦のストーリーだけでなく、こういう細かいポーズさえクジャリスペクトしてるのは、ゲーマーさん達のツボにハマってるんだろうなと思います(*^^*)

ちゃんと手のひらを上に向けてますえーん


違うのは、トランスでも羽生選手にはしっぽがないくらい💦
 
ゲームのクジャエンディングとは違いますが、戦いに勝利しデータをセーブするためにスクリーンの方に向かっていく姿なんて
プライドが高いクジャの矜恃が滲み出ているというか、思いを果たせた充実感と同時に、どこか不安げな背中でした(´இ﹏இ`)





こんな所までクジャ出現えーん
クジャ(FF9)の動きなのに、FF10のいつか終わる夢にぶち込んでくる
(((:(꒪꒫꒪ ):)))




トランスクジャ戦で使える武器のひとつに

腕輪があります。

名前はキマイラの腕輪



お気づきでしょうか?

小説をほとんど読まない羽生選手が読んでいたのは「幻獣少年キマイラ」




(ΦωΦ)フフフ・・




あなたを想う…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

 

これかな?ニコニコ


 

 


最終回
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

みやびの紹介なら
まだまだ残ってるよ~❣️







第1夜から冒頭部分一気見できます歩く下矢印下矢印




乙女のトキメキ羽生結弦のみやびやかなひと刻乙女のトキメキ
一気見
YouTubeチャンネル








❄雪肌精❄

 

 



どこのどいつだ!
3月で契約終了とかSNSで発信してた奴は!

キャンペーンは1ヶ月以上先なのに
告知ありがとうございます😊

貯金の期間も必要だから
貯金貯金(´>∀<`)ゝ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡