羽生結弦「ワールドフィギュアスケート53」つづき(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)パフォーマー向きですね。🍓羽生   (笑)よかったです。人に見られているのが好きなので、小さい頃から練習より試合のほうが好きでしたし、学校でも学芸会とかで主役をやりたいタイプでした。爆笑

・変わらないのは2012年と同じように、被災地、被災者の希望、フィギュアスケートの澪つくし。


・notte stellata☆お稽古始まっているそうです!大地真央さんインスタよりo(。・‧̫・。)o💞💭


大谷選手も結婚されたかたを「お相手」と表現しています。(ΦωΦ)フフフ・・散々お相手という表現を酷評していた偉そうな方がた、同じように物申さないとね!




🟥🟥🟥

٩(๑>∀<๑)۶
Best wishes! 
デコピンが飼えるということはそういうことですよね!(˶ᐢᗜᐢ˶)


なにこれおもしろすぎる🤣
 

 



あー、引き合いに出されるのかなぁ
とは思うけど…
国会議員の不祥事隠しに、有名人のプライベート利用するのやめろ!

(ノ💢`Д´)ノ彡┻━┻💥

おふたりとも東北の、日本の、大ヒーローなんだよっ!

ちなみに大谷選手も
「お相手」と表現しています。

やるなあ!さすが大谷翔平だ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



さあ、羽生選手の「お相手」という表現に、ご意見されていた偉そうな方がた。

大谷選手にも同じこと言わないとね。

一貫性がない主張になりますよ?




もはやネタ切れだね!文春も女性自⚫も。(>ᴗ<)

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演のMCのキリトリで妄想記事にしたり、そうかそうか!悔しいのか、話題独占で(˶ᐢᗜᐢ˶)


・本当に命をフィギュアスケートに差し出しているかのようなタイムスケジュールえーん


・回答貰えるわけないんですよ?ニコニコゴシップ誌の皆さん。

・あなたがその場にいた試合は?

❄雪肌精❄ラブ




羽生結弦「破滅への使者」・FF7の推し二人(U𖦹 ·̫ 𖦹U)からの、FF9「羽生結弦  破滅への使者」勝手に考察。「僕は…この世にいらない存在なんだ…



・羽生結弦「みやびやかなひと刻」次回最終回 

あなたを想う…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭どゆこと("+_+")(´>∀<`)ゝ


❄雪肌精❄





羽生結弦「ワールドフィギュアスケート」世界選手権2012。

「どうなんだろう・・・。ああ、でも 1人で練習しているとアクセルも跳べ なくなって何にもできなくなってしまうんです。だから誰かに見てもらって何かを期待されてプレッシャーを与えられてできる、というタイプですね。」😢あの時と同じだ…



♡君が足りない…ラブと、暗闇から降臨する「Blinding Lights」トルコ🇹🇷スポーツチャンネルよりウインク


・なんと20ページも羽生結弦❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

ワールド・フィギュアスケート100


・仙台だより🍓💌菓匠三全・仙台フォーラス







ワールドフィギュアスケートNo.53
つづきです。うさぎのぬいぐるみ
この本持ってるし内容知ってる!という方が多いと思われます😅この先このブログは何も目新しいことはありませんのでスルーしていただけるとありがたいですおやすみ

 

最新号、配達中になってるからこれから届くのかなあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


撮り下ろしだよね、独占インタビューだよね、
RE_PRAYが終わってからの発売となると表紙の写真は佐賀公演の前後だよね、これからの展望とか語るはずだよねえーん

はやく読ませてくれー
(❄ Ӧ ∀ Ӧ ❄)

(❄ Ӧ ∀ Ӧ ❄)


レビューとか、ちらっと書きたいじゃあーん。





12年。
いろいろとありすぎて一言で言うなら
感慨深い( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ロミオとジュリエットも
見る度に違って見えるんですよね…えーんハートブレイク

全くもってロミオの気持ち的に激情の17歳は、もう二度と同じようには演じられないだろうし、
プロローグのロミオは新しいステージへ飛び出していく光のようなものも感じたし૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ აそれは17歳のロミオには表現出来なかったかもしれません。

29歳だったら、どうかな…

変わらないのは2012年と同じように、被災地、被災者の希望、フィギュアスケートの澪つくし。


あ、小倉百人一首の
わびぬれば 今はたおなじ 難波なる みをつくしても 逢はむとぞ思ふ
の、みをつくして…じゃなくて
沢口靖子さんの「澪つくし」の方です😅


船が進むべき道標みたいな意味ニコニコ

フィギュアスケートの進むべき道を身をもって提示し続けてきたのに…。

いまはプロとして自分で道を切り開いている途中。

羽生選手自身が羽生選手の澪つくし。

前例がないことばかり。



No.53 つづきです(≧ڡ≦ )️️🩵

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡西洋人タイプですね!

🍓羽生   そうですね。 自分でもそう思います。誰かに見られていて、 褒められるとか怒られるとか、何かないとダメですね。

🟡逆にけなされて、なにくそと力が出ることもありますか?

🍓羽生  ありますあります!。体調とは関係なく、力と意志だけで跳ぶこともあります。ガーン

🟡いい意味でも悪い意味でも、外からの反応があったほうがいいわけですね。

🍓羽生   だからこそ、この大きな舞台で自分の力を出せたのだろうと思います。そしてお客さんがいればいるほど、応援の力って大きいなと思うので、今回のフリーではそれをパワーに変えられたのかなと思っています。

🟡パフォーマー向きですね。

🍓羽生   (笑)よかったです。人に見られているのが好きなので、小さい頃から練習より試合のほうが好きでしたし、学校でも学芸会とかで主役をやりたいタイプで した。爆笑

🟡東北人には珍しいですね。

🍓羽生   そうですね。東北人は引っ込み思案な人が多いですから。

🟡今の自分のなかで、スケーターとしてもっとも自信があるところはどこでしょう?

🍓羽生   3アクセルかな。今回はあまり調子が良くなくて6分間ウォームアップで こけたりもしていましたが、加点ももらえるし、どんな体勢でも大体跳べます。チュー

🟡逆にこれからの課題は?

🍓羽生   今回やっぱり体力ないなと感じました。 フリーの途中で転んでしまいましたし、後半に関してはちょっとスピードが落ちてしまっていた。来シーズン、4 回転ももっと増やさなくてはならないかもしれないし、ソチ五輪に向けてやるのなら、来シーズンやらなくてはならない。

 しっかり体力をつけて、4回転を2本、3 本入れても最後までしっかり滑れるよう な体力をつけなくてはと思います。

🟡4回転サルコウも入れますか??

🍓羽生   はい。4回転サルコウはいま調子いいので、フリーで2本入れるとすれば サルコウとトウループになると思います。 トウループを2本入れるのはあまり考えられないので。ほんわか

🟡とても音楽表現が豊かですが、音楽を聴くのはもともと好きですか?

🍓羽生   ぼくはクラシックはあまり聞かないんです。どちらかというとジャズのほうが好き。
以前「シング・シング・シング」を使ったのですが、あれが一番好きで した。
小学校の低学年からずっと滑りたいと思っていた曲だったのですごく嬉しかったんです。ラブ

🟡次に滑ってみたい曲はありますか?

🍓羽生 あるんですけれど・・・
奈々美先生に許可をもらわないと、言ってしまっていいのかどうか。ごめんなさい。 

🟡 わかりました。どうもありがとうございました。

(2012年)ワールドフィギュアスケート53より

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

西洋人タイプの東北人ということでチュー

再掲 本誌より

初出場にして銅メダルという快挙をなした羽生選手。人に見られていないといい演技ができない、というところは大物のパフォーマーになる可能性を感じさせる。

質問をするときちんと自分の言葉で答えるところはとても17歳とは思えない。頭のいい子だなという印象を受けた。彼ならばどんな国際舞台に出ても通用する選手に育つことだろう。


育ちました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




あとでね!😅
この枝の名前「ゆづる」。チュー


プーさん🌼ひっくり返ってた‪( ´•ᴗ•ก )💦‬



頭がいいがゆえに、理解されなかったり
容姿も日本人離れで柔軟性は男子離れで嫉妬されてもね…本人は才能と努力の人だから。

ニースから始まった羽生劇場は
(私の中ではネーベルホルン杯だけど)

実録Yuzuru Hanyu ICE STORY。

天才ゆえの孤独は誰も消し去ることが出来ないから、この先もつづくストーリーに良き理解者がたくさん現れますようにニコニコ

あ、あとEndless SHOCK、見に行けるといいね
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



 お稽古始まっているってラブブルーハートブルーハーツ




 

https://www.instagram.com/p/C37PMQiyzJb/?igsh=MWpxbTdkdDh0NGd3Mg== 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


daichimao_official 

羽生結弦さんが 座長を務められる『notte stellata 2024』 に ゲスト出演させていただきます☆


お稽古始まって 少しずつ形になってきています!!♪♪


羽生さんとのコラボレーション お楽しみに❣️


#nottestellata2024

#羽生結弦

#3月8日~3月10日

#仙台 #セキスイハイムスーパーアリーナ

#大地真央

#MAODAICHI

@nottestellata



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


お稽古…お稽古…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

ど、どんなお稽古を………_:(    _ ́ཫ`):_


The 舞台、The ミュージカル、The 宝塚 The…




過去記事

https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12831978837.html 




notte stellata

初日から配信してくれるなんて、マジ神😇✨💕

フィギュアスケートは初日からセトリ公開、みんなでワクワク共有するって素敵だなと思います😊

素敵じゃないことも多いけどねえーん


しかし、文春はこのままでは以前の切れ味はもう戻らないだろうし、いつまでも捏造にぶら下がるほど衰退してるのかな。と思われても仕方ねー。

政治家の不祥事隠しに有名人を利用してなんぼ?

大谷選手は標的にならないと思います。バックが強力だし、🇺🇸ですから。ニコニコ
それに大リーガーはご夫婦でイベントに出席したりとよくお見かけします。
 

notte stellataが近いから、まだまだ何かと続きそうです。元お相手とされている🎻上げ記事は結構だけど、世界的に有名な🎻の方なら、なおさら羽生家を嘘記事で侮辱するゴシップ誌の後押しとか余計なお世話でしょうね。

の、はずですけどね。

teamSiriusが、前提が間違っています
と答えた意味。

その答えを一般に公開せず、有料にした意味。









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡