羽生結弦「notte stellata」スペシャルゲストの大地真央さん(淡路島出身)は阪神・淡路大震災で被災地訪問や義援金などの支援活動をされていました。東日本大震災の際にも被災地支援。そしてインタビューで語ったことがあまりにも羽生選手とリンクする..(๑°ㅁ°๑)‼...


・あら?橋本聖子さん(¯―¯٥)トレンド入りすごーい!=🪃(´□`)グサッ!!


・溺愛したい射手座さん♐️✨ラブ



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

マイ・フェア・レディかな...
ロミオとジュリエット
サウンド・オブ・ミュージック
カルメン
風と共に去りぬ

大地真央さんといえばゴージャスな舞台!!

相手役はゆづるか!
ゆづるなのか!

大地真央さんは男役のトップスターだったけど、もちろんレディ役も素敵すぎますラブ

もう、1日中頭の中はこれ上矢印上矢印










ヤバ、フィギュアスケートということを忘れてる🤣



羽生結弦誕生祭!THE ANSWER...オリンピック公式 「羽生結弦は唯一無二のレガシーを残した」 競技に革命、異例の影響力 ٩(๑>ᴗ<๑)۶「彼の優しい心と謙虚な性格は氷の外でも見られる」


このオリンピック公式の記事のおかげで、THE ANSWERがトレンド入りチュー


・日本の誇り✩.*˚地上に舞い降りたらしい天使ちゃん꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱外国特派員協会


羽生結弦「RE_PRAY」チケット横浜公演♡ファイテンもチケットキャンペーン。15,000円...


・囚われの身




羽生結弦「グランプリファイナル」過去の実績が語る偉業と、いい加減なジャッジへのマルティナさんとマッシさんの怒り。「あなたが大会の観客が少なくなっていることを不思議に思っているのなら......もし結果が正しければ...」


・G.O.A.T 羽生結弦写真集🟡売れ行き絶好調(*≧∀≦*)


🇩🇪羽生結弦「GIFT」のドイツインタビューが掲載されているjapandigestニコニコ


・グランプリファイナル(・∀・)





羽生結弦「notte stellata2024」スペシャルゲスト✩大地真央さん。今回も大御所ゲストしかもアスリート枠ぶっ壊してきた(*≧∀≦*)



・🇮🇳インドスポーツマティック✩.*˚2016年12月10日、羽生結弦選手が男子スケーターで唯一グランプリファイナル4連覇という歴史を作りました。


✩.*˚2013年福岡グランプリファイナルのユーロスポーツ解説版をどうぞ(*^^*)



・大谷翔平選手は、やはりドジャースへニコニコ





随分高額ですこと。( *¯ ^¯*)フンッ


 

自民党の最大派閥、安倍派の政治資金パーティーをめぐる問題で、1000万円を超えるキックバックを受けたとみられる10人以上の議員側の中に、閣僚経験がある橋本聖子元オリンピック・パラリンピック担当大臣が含まれていることが関係者への取材で新たにわかりました。


(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃=🪃(´□`)グサッ


 

聖子ちゃん、すごいやん✨チュー






羽生結弦「notte stellata」スペシャルゲストの大地真央さんは被災地支援だけでなく、菊田一夫賞受賞といろいろ共通点があって今更ながら羽生選手とご縁がある人はエンターテインメント界の大スター、ユーミンだったり、野村萬斎さんだったり、清塚信也さんとか、MIKIKO先生とか計り知れないパワーネームばかりです。


大地真央さんの被災地支援について記事がありましたのでご紹介します(*^^*)もうご存知のことばかりだとは思いますので、どうぞスルーしてくださいねー!(ほぼ自分用なので(´>∀<`)ゝ)


notte stellata、すんごい才能のぶつかり合い再び!内村さんとの共演も度肝を抜かれましたが、大地真央さんならもう舞台!ラブ

新しいエンターテインメントの世界を広げゆづ

大地真央さん自身が主役というわけではないのに、(その時は主役ですがニコニコ)よくオファーを受けてくださったなとニコニコ飛び出すハート


決して現状維持を良しとせずチャレンジされる方なんですよね、2人とも。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡《故郷の淡路島には、年に1度は帰る。毎日泳いでいた大浜海岸などに触れると、自然の中でのびのびと育った少女時代がよみがえる》

今は高速道路も通り、鉄道が廃線になるなど淡路島の風景も随分、変わりました。でも豊かな自然はそのままで、戻るとホッとします。大概、島まつりが行われる夏に帰るのですが、家族が集まって実家の屋上でバーベキューをしながら、花火を楽しむんです。


15歳まで自然の中でのびのびと育っていましたから、宝塚音楽学校時代の寮生活は、つらかった。同期と3人部屋でプライベートな空間は2段ベッド上段のわずかな空間だけ。


母からは「いやになったらいつでも帰っていらっしゃい」という手紙も来ましたが、芸能界入りを猛反対した父を説得し自分で志願して親元を離れた手前、意地でも帰れませんでした。


劇団に入ってからは多忙になってしまいましたが、故郷を離れ、むしろそのありがたさを感じるようになりました。


《その大切な故郷や、宝塚を含む兵庫県南部を襲ったのが平成7年の阪神淡路大震災だった》


テレビに映る現地の様子にいても立ってもいられず、震災から11日目の1月27日、僅かですがお見舞金を持って、飛行機と電車を乗り継いで一番に宝塚に行きました。

阪急宝塚駅前から宝塚大劇場に続く「花のみち」が大きくひび割れ、通いなれた沿道の飲食店やお土産屋さんの大半が被災されていました。

なじみのお店の人たちが「真央ちゃん」と声をかけてくださいましたが、信じられない風景にただただ、涙が止まりません。

大劇場の機材も壁も崩れ、小林一三先生(宝塚歌劇団創始者)の銅像も壊れて撤収されていました。



震災の2年前、建て替えられたばかりだった大劇場の被害は大きく、公演は2カ月半、中止された。


東京在住の宝塚OGが結集し、震災発生の翌2月18日、被災者救援のためのチャリティーコンサート「宝塚へ-とどけ愛の唄声」に私も出演しました。


鳳蘭さんや安奈淳さん、麻実れいさんら歴代トップスターが手弁当で出演し、最後は客席と一緒に「すみれの花咲く頃」の大合唱です。

この日だけで2400万円の義援金が集まり、被災地にお届けできました。びっくり


実家はおかげさまで、人的被害はなく、何カ所か破損しただけで済みました。何か私にできることはないかと、3月に淡路島の北淡町(現淡路市)と一宮町に設けられた避難所に、お見舞いに行きました。


大変な状況の中、そっと話しかけると涙をこぼし手を合わせて喜んでくださる方もいらして、私が励まされたほどです。


そんな経験もあったので平成23年4月、20年間演じ続けた「マイ・フェア・レディ」のイライザ役に対し、

第36回菊田一夫演劇賞特別賞を頂きましたが、賞金は全額、前月発生した東日本大震災の被災地に、義援金として日本赤十字を通じお届けしました。



(聞き手 飯塚友子)


全文はこちらから下矢印ほんわか

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



600回を超える「マイ・フェア・レディ」のイライザ役で特別賞を受賞した女優の大地真央は、「イライザ役を演じ続けた20年間には、北海道から鹿児島で公演をすることができた。


今大変な思いをされている東北の皆さまに、少しでも何かの力になれたらという思いでいっぱい。


日本中の皆さまに、ミュージカルを見ていただける日が一日も早く戻るよう願っている」と話し、副賞である50万円を全額寄付すると表明した。




阪神・淡路大震災、東日本大震災と被災地支援を続けたばかりでなく、舞台について話す内容がリンクしすぎてトップスターというものは同じ思考回路を持ってるんだなと🔗(⊙ˍ⊙)振り幅とか、舞台は生き物とか、

下矢印下矢印



オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメント


ファッションだけでなく、内面もカラフルな印象の大地さん。


友人には「キャラクターの振り幅が広い」と言われるそう。


「大人っぽい面と子供っぽい面、強いところと弱いところの振り幅が広いんですって。


職業柄、親の死に目や愛猫との別れのときも笑って舞台に立たなくてはいけなかったりと、強く前向きにならざるを得なかった部分もあったかもしれません。


でもそんな経験も色々な役を演じるのに活かされています」びっくり



女優として自分をトップギアに入れるため、ニュートラルに戻す時間も大切に。


「公演中は、お風呂上がりにはステレオもテレビもつけずに、無音のなかで自分をクールダウンさせたりします」


全ては女優として納得のいく仕事をするため


「劇場に足を運んでくださるお客さまには、日常から抜け出して舞台の世界に共感していただき、明日から頑張ろうという活力源になっていただけたらと思っています。


そんなおひとりおひとりの人生に足跡を残すためには、私自身がいつも鮮度を保ち、生まれたてのような瑞々しい気持ちを持ち続けようと心がけています」



経験を重ねるにつれ、いつも新鮮でいるのはなかなか難しいけれど…と前置きをしたうえで


「でもね、好奇心を忘れなければ、いくつになっても新しいことがたくさんあるんです。


私はデビュー50周年を迎えるのだけれど(笑)、それでも“こんな人物を演じるのは初めて”と感じるような役と出会います。


同じ役を何度演じても100%満足するということはありません。


舞台は生き物。


共に演じる人の心境もいつも同じという訳ではないし、お客さまも毎回替わります。

だからこそ果てしない。そこが魅力なんですよね。とにかく明日は今日より1ミリでも上を目指そう、と毎日その闘いです」



https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/a37427765/maodaichi-210902-vc/ 





まるで羽生選手のインタビューを読んでいるかのようです。(๑°ㅁ°๑)‼


番宣で対談とか絶対お願いしたいです!

日テレ、every!



 おふたり、話が合いそうですねラブ

エンターテインメントの世界でトップとして生きる大地真央さんのお話は、きっと羽生選手の心に刺さるぞ!

ざまぁ!クズメディア
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ

溺愛してますとも(*≧∀≦*)ブルーハートブルーハーツ

孤独な時間が射手座を磨く


 

スベってもって滑っても?チュー



牡牛座♉も引用させて頂こうっと爆笑

そう!自分軸しかない。(˶ᐢᗜᐢ˶)

 




はい!和んでください😊


 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡