羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第11弾はブランケット(🩷ピンク)。


恋の後始末、って昭和か!しかもまた妄想、想像、嘘だけのNewsポストセブン(笑)


・1位続き"(ノ*>∀<)ノキャッチコピーが素晴らしかった東京西川羽毛布団キャンペーンイエローハート

「本物の感動を届けたくて、人知れず、技と努力を積み重ねていく」

「天と地と」北京オリンピック


・緒方さんの講座(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

(*ᐛ*)わあピンクだあラブ

乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 



乙女のトキメキおすましスワンnotte stellata2024おすましスワン乙女のトキメキ
ライブビューイング、プレリク2次




羽生選手を執拗に誹謗中傷するゴシップ誌が、羽生選手の記事を皮切りにフィギュアスケート記事を有料で読めと。胸を張れる記事の数々だそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



・羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」公式さんより、分散入場のお知らせ。ニコニコ


・タモリステーションのインタビューで羽生選手が着用していたストライプのシャツチュー


・貝塚さんのラジオ番組📻


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第10弾は白鳥さんのクリアファイル!だけではなくて、RE_PRAY横浜ライブビューイング映画館先行で🏳も!いいねラブこういう気遣い最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が(インタビュー)ゲスト出演「タモリステーション」は、2015年の不滅の記録⛸️330.43🧊!GPファイナル 伝説の演技について


・🇺🇸スターズオンアイスアメリカは中止

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・🇨🇳中国シチズンから春節のご挨拶ニコニコ


・四大陸選手権ガラのかわゆい姿♥️




タモリステーション「羽生結弦」・すごく目標設定が高くて、人よりも。だからもうちょっと無難なところに目標達成をすれば、もっと楽に人生生きれたんだろうなって思ってるんですけど…。でもたぶん…⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


🟡え?荒川さんのびっくり発言、え?


・羽生結弦☆ダントツ1位!ツイランスポーツランキングニコニコしかも3日連続~


・みやかわくん仙台ライブ音符

羽生選手からお花届いてますよ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)なので…お約束のアレ。(笑)


・新潮社と文藝春秋は、めちゃくちゃ多くの人に「恨まれる」ブランディング

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ごもっとも!




羽生選手に付きまとうゴシップメディア。「人気ミュージシャンが文藝春秋で本を出版するタイミングで「週刊文春」がスキャンダル記事を出したりと、まるで別会社のような部隊でもある。 」~古市憲寿さんのコラムより。 


・鳥風


・中村滉己 & 中村卓也(兄弟ではないそうです😅)

津軽三味線・民謡 リサイタル☆仙台☆お花届くでしょー❤Changeの!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 



 

2015年!

 




東京西川 羽毛ふとんキャンペーン CM 

 羽生結弦篇


本物の感動を届けたくて、人知れず、技と努力を積み重ねていく


羽毛ふとんが出来上がるまでを、羽生結弦選手の演技のシーンと男性ナレーションを織り交ぜ構成している、”極めるキャンペーン”のCMです。


TVでは2015年11月1日放送開始。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


羽生選手からいい加減なフィギュアスケートとか、何となく感動したとか、そんなことはノービス時代から1度もありません。

適当に手を抜くなんて器用なことが出来ない人ですから。


アイスショーでも全身全霊。



それがこの演技に繋がったのだと思います

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


日本人の誇り

羽生結弦が羽生結弦を演じた

「天と地と」



 シェアありがとうございます😭

このアングルは初めて見ました…ファンカムかな

 


痛み止めで感覚をなくした足。

呆然と受け止めるしかない点差。


転倒してもすぐ起き上がりポーズまで決めて次へ、つぎへ…


この世界観が損なわれることはありませんでした。むしろその叩きつけられるような転倒でさえ羽生選手が歩んできた人生のひとつのようにさえ思えます。


本物の感動があるかないか。


スケートが人を惹きつけるキーポイントでもあるし、どのエンターテインメントにも共通することなのかもしれませんニコニコ❄⛸🤍❄



シェアありがとうございます!



 瞳の中に喜びがありました。


こんなにも涙がこぼれそうになってて…泣いちゃうよね😭

ファンも…




オリンピックの女神がちょっとだけ優しさを見せた時。


はやくこの狭い鳥かごから飛び立ちなさいと、そういう事だったんだろうと思ってます。






あのですね、いまだに羽生結弦は4回転アクセルは認定されていないとか、最初に成功したのはマリニンだとか何言っちゃってんの?


(アンダーローテーションとして)

「4回転アクセルと公認されました」

ということです。


なんでわかんないんだろ…🤔💭

いちゃもんつけたいだけかな?いろいろ羨ましいのか?

そうかそうかヾ(´∀`*)ヨシヨシ


プロトコルの記号の見方くらい理解してから文句言えってこと。



┐(´д`)┌ヤレヤレ





 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ じいが講座を!


 

ハードボイルド緒方じいが講座を!

現場でしか知ることの出来ない真実がきっとあるはず。




いまだから語るオウム事件


事件記者はなぜ保育士を目指したか

ふたつのタイトルが繋がらないし、ここに羽生選手の話題を繋ぐとはびっくり



経歴がクール&ラブリーニコニコびっくりマーク




🟡朝日新聞で警視庁キャップや編集委員として犯罪や警察、裏社会を追いかけ、前橋総局長、東京・西部両本社組織暴力専門記者として精勤。


🟡長年にわたり事件記者として携わったことで、思うところあり2022年春、短期大学保育学科の道へ。


🟡2024年3月短大保育学科卒業見込み。





1989年の弁護士一家失踪、前年の松本サリン事件以来、警視庁は水面下でオウム真理教をマークし、記者たちも真実に迫ろうと取材を重ねていたのです。


そこで何があり、だれがどう動いたのか。


事件取材30余年の元記者が、わずかな関係者しか知り得ない裏面を語ります。



https://www.asahiculture.com/asahiculture/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=7143135 

引用元



緒方さんの講座はアーカイブもあるそうですニコニコ


羽生ファンだけでなく、オウム事件を知らない世代にこそ聞いていただきたい内容!




このオウム事件はメディアのあり方を問う1面もありました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩みんかぶ・日野さんのコラムより🟩


たとえば報道各社で記事を作成する場合(とくに新聞)、「報道の自由」として他者の検閲を原則、受けることなく報じる。


かつてTBSがオウム真理教に坂本弁護士の批判インタビューを放送前に見せてしまい、それをきっかけに坂本堤弁護士一家殺害事件が引き起こされてしまうが、これは言語道断の話であり、取材対象や利害関係にある双方いずれに対しても、決して検閲や校閲、校正の類いをもって原則、見せてはならない。


https://mag.minkabu.jp/life-others/23662/ 

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


メディアは真実を伝えればいいというものではなくて、最も、ほんの少しの真実に加えて嘘をばらまく組織と化したところもありますが…

発信したあとのことまで想定しないと取り返しのつかない未来があるということ。


日⚫スポーツがいい例ですが、坂本堤弁護士一家殺害事件は本当に取り返しのつかない悲劇になってしまいました。







短大を卒業される緒方さん。


報道や保育、羽生選手の推し活

今後の活躍を期待しない理由などありませんチュー





 妄想、想像、嘘だけのnewsポストセブン


タイトルしか見てませんが、いくら嘘を重ねても真実にはならない良い例。



2人の女性によって崩れる「秘密主義」 元妻は音楽活動を本格化、新しい楽曲も準備 これまでのことも語り始めるか

(1人はメドベージェワ笑い泣き)


爆笑爆笑爆笑


恋の後始末って(X(旧Twitter)で見た)、そんな言葉いま使わねーし!

昭和脳のおじさんか!


プラベが秘密って何が問題なのかさっぱり分からないですよねー!おねがい




読まずに通報できます。

クリックしたりコメントしたりでPV増やしに加担しないのが大切!


タイトル最低😑👎


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/ 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡