羽生選手を執拗に誹謗中傷するゴシップ誌が、羽生選手の記事を皮切りにフィギュアスケート記事を有料で読めと。胸を張れる記事の数々だそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



・羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」公式さんより、分散入場のお知らせ。ニコニコ


・タモリステーションのインタビューで羽生選手が着用していたストライプのシャツチュー


・貝塚さんのラジオ番組📻


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 早っ!爆笑
シャツもセットアップもnano・universeですって!!
柄の出方が違うようですが、これじゃないかな?
こんなふうにラフな着方もできるし、万能かも(≧ڡ≦ )️️🩵




 


ホワイトのSは在庫がありますが
ネイビーはなし。
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
‪皆さん早いしお金持ち多いなあラブ

入荷待ちもできますニコニコ
(入荷するかしないかは不明です)



楽天 

 


店舗検索するとまだ在庫ありのところも

(他にもありますよ!)

なんとエスパル仙台店にネイビーSあり!

\( ゚д゚)/!!



他にも在庫ありの店舗がまだまだあります!




羽生選手を執拗に記事にして誹謗中傷を誘うゴシップ誌。一般紙なのに追従してPV稼ぎですか??産経新聞まで┐(´-д-`)┌


しかもゴシップ誌は最大級に辻褄が合わないことまで披露してるし😂RE_PRAY横浜公演も大成功間違いなしなので焦るのは分かるけど無駄な抵抗だね!


・羽生結弦「ソチオリンピック」プルシェンコと同じ練習リンクでにやにや(´>∀<`)ゝピンクハートにやにや


・「notte stellata」2023年3月12日 千秋楽で撮っていた写真は?(˶ᐢᗜᐢ˶)



羽生結弦「クラシックTV」ロンカプは「人生で何回作れるかな」と思う程、自分の力以上を引き出して頂いた。「必ず完成させます」と言ってくれたゆづちゃん。~清塚さんX(旧Twitter)より。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


🟡 「コメント内容とその人物は捏造です。悪い内容ではないのですが、作文があたかも事実かのように掲載される……」勘亭流の教室を紹介する記事・女性セブン(小学館)の捏造。


・2022年2月8日 🇮🇳オリンピック公式

インドは羽生結弦Loveだからね!💞ニコニコ


・嘘だけ




羽生結弦「タモリステーション」今年1月の新インタビュー🎤٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴笑顔がほっこりしています。ストライプのシャツも新鮮✨


・羽生結弦「notte stellata」グッズ第9弾はミニタオルピンクハート(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*これなら買える

(´>∀<`)ゝ


・今日は羽生選手が四大陸選手権で男子シングル史上初の主要国際大会完全制覇スーパースラムの快挙を達成した日❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・青葉まつり🌿‬🌱🌿

目玉の「時代絵巻巡行」は仙台藩祖伊達政宗役に著名人を起用する方向で調整している。え〜、どうかな…🤔💭




羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」会場グッズ販売整理券受付中(^ε^)-☆Chu!!


・notte stellata J★JTBチケット付パッケージツアー2次受付開始⛸ニコニコ

・「y 羽生結弦写真集」小海途神もアイドル並み😇✨💕

・引き続き四大陸選手権
「とりあえずホッとしているということが一番ですかね。何よりも、この試合で、最初は16でいい演技をして銀で、それからなかなか勝てないなぁって思いながらやってたんで、やっと取れて良かったなと思います」スポニチインタビューより

・みやかわくんのシャンプーちゃんが天才な件❤




🌳貝塚さんはラジオで番組ニコ📻🌳

朝7時から。

 

 



関西弁が抜けないカメラマンが感じる日常で感じた「なんなん」な出来事を中心にお届けします。


▼関西弁「なんなん」は言い方や話の流れによって疑問だけでなく感動や挑発にもなる変幻自在の言葉と思っています。

当番組の話題も多岐に渡って感情が動いた出来事を話します。



▼皆様からの疑問・感動・怒りなどの「なんなん?」も募集していますチュー


▼北海道で一緒に働く記者や、ゲストを迎える回も予定しています。


当番組は毎日新聞社「今夜、BluePostで」の派生番組です。



https://r.voicy.jp/ByKoYOjz9nx




 こちらになりますニコニコ下矢印





羽生結弦と羽生ファンは文藝春秋社の財布じゃねーし! 
いったいどんな勘違い?\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

なんか壮大な勘違いをされていませんか?
文藝春秋社のNumberさん。

週刊文春にも所属している涌井さん。

文春で蹴落としてNumberで引き上げるんですか?羽生選手の記事を皮切りに、フィギュアスケートの記事をしかも有料で読めと?

胸を張れる記事の数々だそうですが

ファンも随分と甘く見られたものだなぁ。

羽生選手のファンはほとんどが女性だから、羽生結弦のネームバリューだねで飛びついてくると思われてたりして???



 


普通なら羽生ファンがガッツリいいねをつけまくるような内容なのに、
反応うっすいね絶望



こちらもこんなに羽生選手を全面に押し出しても反応は激少ない、いいねの数。もちろん有料。





いや、もはや松原さんや能登さんの名前出されてもムリ。




まるで、昨日記事にした日野さんのコラムどおりです。ニコニコ




羽生結弦を書き立てるメディアのほとんどは、大なり小なり羽生結弦と協力関係にある。 


羽生選手への誹謗中傷記事



AERAが素晴らしい記事を書いても

AERA dot.があおり記事を書くこともある。

毎日新聞が素晴らしい写真を掲載しても、サンデー毎日でフリーランスライターの中傷記事が載る。


「週刊文春」がどうしても目立つが「Number」も文藝春秋社。



捏造記事を繰り返す部署もあれば、

他部署や関連会社では羽生結弦と協力関係にある。




ご親族宅へ強行して、まるでテレビドラマの台本のようなインタビュー記事を書いた週刊現代は、羽生結弦×CLAMP絵本「GIFT」の講談社。




今回、どれだけの捏造記事で

羽生選手とご家族、親族の方々

そしてファンを傷つけてきたのか知らぬ存ぜぬでしょうか?知ってるくせに。



うそぴよーん!なんて都合のいいことにはならないでしょう。



誹謗中傷、捏造記事で印象操作するだけでなくスキャンダラスなタイトルで釣り、アンチさんがたにアクセスさせコメントさせPV稼ぎ。


一方Numberは松原さんとのインタビューや

試合記事で写真は能登さんというスタンダードでファンからの信頼も得ている(ポエマーN口は別枠)誌面やWeb記事。

こちらはファンが顧客。



どっちに転んでもお金持ちが入る仕組みですねニコニコ



なので、今回有料記事にファンを誘導できなければ、誹謗中傷捏造記事に拍車がかかるんですか?


ますます信頼が地に落ちますが。



なんなら週刊文春の羽生選手関連の記事にも胸が張れますかね?( ¯⌓¯ )💭



部署が違っても文藝春秋社です。



羽生ファンをみくびらないでいただきたいですニコニコ
日刊スポーツがいい例でしょ?

というのは私個人の考えを述べただけなので、
有料でも読んでみたい!という方はご自由にどうぞ😊



 RE_PRAY横浜公演 分散入場のお知らせニコニコ


お出かけの方はご注意くださいニコニコ


会場の前に広場がある訳ではなく座る場所もないし、早く行っても路上で立って待つだけ。

(グッズ販売もあるからそれは時間に合わせるしかないかな?ほんわか)




 仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

シェアありがとうございますニコニコ







 


「天と地と」は、羽生結弦そのもの。




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡