羽生選手を執拗に記事にして誹謗中傷を誘うゴシップ誌。一般紙なのに追従してPV稼ぎですか??産経新聞まで┐(´-д-`)┌


しかもゴシップ誌は最大級に辻褄が合わないことまで披露してるし😂RE_PRAY横浜公演も大成功間違いなしなので焦るのは分かるけど無駄な抵抗だね!



・羽生結弦「ソチオリンピック」プルシェンコと同じ練習リンクでにやにや(´>∀<`)ゝピンクハートにやにや


・「notte stellata」2023年3月12日 千秋楽で撮っていた写真は?(˶ᐢᗜᐢ˶)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🟥🟥🟥

東日本大震災の時も活躍しましたニコニコ



羽生結弦写真集「y」。目指したのは『音を聴く写真集』。あとがきにかえて…絶望の中でした。~発売延期になった事でゴシップ誌が誹謗中傷に利用したこともあり、小海途カメラマンや長久保ぶちょー、そのほか関係者の方々も心を痛めていました。😢

長久保ぶちょーのX(旧Twitter)より。



・親愛なるTwitterの皆さま、羽生選手はここです!2022年2月7日 Olympic公式




羽生結弦「GIFT」今はディズニーチャンネルでのみ公演を見ることが出来ますが、まさに1年の時を経て同時刻にテレビ放送へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓録画できるぞ!


・羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第7弾は、モバイルバッテリー📱٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・おなじみ🇮🇳スポーツマティックよりチュー


・明日のテレビニコニコ



羽生結弦 「notte stellata2024 」リセール(⊙⊙)!!

RE_PRAYとnotte stellataのチケット区別がつかなくなってきた~( ̄∇ ̄)


・羽生結弦「GIFT」でバンドを率いて、曲もプレゼントしてくださっていた 武部さんの妄想的希望が素晴らしいので是非実現して頂きたい件✨


・羽生結弦「決意表明会見」イタリアカンファレンスより。決意にはスケート連盟もオリンピック委員会も不要だった。

( ̄∇ ̄)♡♡♡



・引き続き🇮🇳スポーツマティックチュー四大陸選手権






ソチオリンピックで憧れのプルシェンコと遭遇するゆづるラブ

細かったね~びっくり
思わず照れ笑い⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡



ソチのプルシェンコは大変な事態になり
棄権することになってしまいました。
悔しかったよね…


 

プルシェンコ:
「一番悔しかったのは、ソチの個人種目に出場できなかったこと! 3位以内に入れたかもしれないし、優勝だってできたかもしれない。 結局、みんなスケーティングが良いとはいえなかったのに、私はまともに歩くことさえできなかった!」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


確かに出場できていたら3位以内にはプルシェンコがいたかもしれないです。

オリンピックで一緒に台乗りする姿が見たかったな…羽生結弦、パトリック、プルシェンコ。




一般紙なのにゴシップ誌に追従してPV稼ぎ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 産経新聞(フジ・メディア・ホールディングス)までゴシップネタで荒稼ぎ

ゴシップ誌よりも尾ひれがないとお褒めの言葉もあるようですが、( ꒪Д꒪)はあ?



しかも内容はあのメドベージェワの、私を忘れないでキャンペーン。



日本経済新聞(ウェブ版・紙面は分かりません)も、昨年11月のRE_PRAY初演でざっくり内容に触れつつも、結婚後初のとか、質問はショーの内容限定だったとかそういう見方でしたけどね。



これらの紙面にこういった需要があるとはほぼほぼ思えませんので、やはりSNSでのPV稼ぎをしたいのでしょうか。( ̄∇ ̄)





相変わらず誹謗中傷の温床
読まずに通報(記事が増えてる💦)



横浜公演も来週に近づき、来月のnotte stellataの動きも出てきて、尚更ながらゴシップ誌も我先にと繰り出してきています。
┐(´-д-`)┌


Flashは、元お相手とされている方🎻が外出出来ないほどパパラッチされていた昨年の9月、大阪まで遠出して後見人の誕生日イベントに参加していたこともバラしてますがそれは公表してもいいの??

母親を含む外部とは一切連絡が取れなかったはずでしたよねニコニコ

🎻もやめるように言われ弾くことは出来なかったと。
(;^_^)アレレレ



ゴシップ誌の今までの内容と、もとお相手とされている方の行動は辻褄が会いませんが。
( ̄∇ ̄)



監禁とか外出禁止とか一部の過激なファンが原因で…とか、どこに吹っ飛んだのでしょうか?
(   ᐕ)アレェ?




ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w

いい加減にも程がある。


いろいろと綻びが出てくるというか、どっちもどっち詰めが甘いったらありゃしない。ニコ






昨年末、総務省の「デジタル空間における情報流通の健全性確保の在り方に関する検討会(第5回)」で羽生選手の報道を捏造までして荒稼ぎするメディアが取り上げられている事実があるのに、(•ᗜ• )バカナノカナ。


詳細⬇️



ABEMA Primeではこのような意見も!



慶應義塾大学特別招聘教授でドワンゴ社長の夏野剛氏


「誰かと誰かが付き合っているとか、そんなの個人の自由だし、どうでも良くないかと思う。報じる必要もないだろう。


ただし、これは読者の鏡になっているということ。


マイナンバーについてはプライバシーを問題にする割には

著名人のプライベートを知りたがり、不倫をしたとか、何か悪いことをしたとか報じられると、嫉妬混じりに喜んで見る風潮がある。


結局は売れなくならない限り、そういう報道は消えないのだろう」と切り捨てた。


(ABEMA/『ABEMA Prime』より)





だから羽生結弦のファンじゃない、むしろアンチさん方がこういったゴシップ誌やWeb記事に飛びつくんですよね照れ爆笑




それなら内容の矛盾にそろそろ気がついてもいい頃だけどなあ<(¬_¬<)


妄想、想像、嘘だけ

順番も言葉も間違えてはダメなやつニコニコ



さて、ゴシップ誌のみなさんは
いよいよネタ切れになってきた模様ですチュー
アイスショーが近いしどんなネタでも拾いたいのでしょうが、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何書いても無駄。

反応するのは元々ショーにも応募しない本も買わない
ただのアンチさんだから体勢に影響なし爆笑



すでにRE_PRAY横浜公演も大成功が約束されているのと同じです🂱(•̀ᴗ•✧)🕊


今度はどんなブラッシュアップがあるのか楽しみですねラブ



 2023年3月12日notte stellata千秋楽


カメラマンはデザイナーの原さんだわ📷チュー


早々にポーズを決めゆづニコニコ




シェアありがとうございますおねがい

 

そしてこの写真はまだ見つからない(´・o・`)??



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



原さんが個人で持ってるんだろうね

( ´﹀` ٥ ).。Oஇ



ゴールドのゴージャスなレースがお似合いです🤍ニコニコチュールのテールもエレガントだね(*^^*)




(再掲)


羽生結弦と内村航平、奇跡のコラボレーションの衣装はどのように生まれたのか。
フィギュアスケートを彩る人々


(内容要約した部分あり)

🟡まず最初は音楽から

 長年ギタリストとしての活動に主軸を置き、服飾の専門学校などでデザインの基礎を学んだことがない原孟俊は、どのように衣装デザインを創造していくのか。


原さんが見せてくれたタブレットは、「Conquest of Paradise」の衣装デザインの経緯、最終的にどういう形でデザインを落とし込むのか、ムードボード(アイデアやコンセプトなどを紙や画面上にまとめたもの)を、一緒に一枚の俯瞰図にまとめたもの。





その画像には、上から下へと流れるように順序だてて、絵や言葉がまとめられている。


そのいちばん上には、作曲家のヴァンゲリスと曲について書かれた文章がある。





その下には、さまざまなファッションの画像やマテリアルなどをクローズアップした画像が何枚も連なり……やがて最下部に衣装のデザイン画が描かれているのが目に留まる。

Conquest of Paradiseの衣装の参考となったデザイン




最初は音楽から始まります。 

ですから上には、まずヴァンゲリスというアーティストの説明を書いています。



ヴァンゲリスはギリシャのアテネ出身で、過去にオリンピックのテーマ曲を書いたり、『炎のランナー』というアスリート色の強い映画の音楽もやっていたこともあります。


基本的にオリンピズムみたいなものとの関連性がすごく強いという要素を説明してます。


では曲自体はどうなっているのか。

この曲は映画のサウンドトラックですが、ヨーロッパの舞踏の『フォリア』という様式とアレンジをベースにした曲になっています」びっくりびっくりびっくり



 それがコンセプトの核となる。


「加えて、この2人でどういう風にするべきなのかというときに、基本的に既存のコレクションだったりをもとにムードボードを作るんです。


パターンとしてこういうムードを出したいということ、生地感としてギリシャやオリンポス時代の衣装様式にしたいということ、マテリアルの提案もして、絵は最後なんですね。


今回は羽生さんに3タイプ、内村さんに2タイプデザインをご用意して、その中から決まりました



み、見たすぎるだろ、それニコニコ飛び出すハートキューンキューンキューン
どんな衣装だったんだろう……




「この曲にはこういう理由や根拠があって生まれて、このアーティストさんがどこの国の人で、いつ頃生まれた人で、こういう時代背景がある。


その年代の時系列と、いわゆるファッションの時系列みたいなのもあるので、そこが交わるところがあります。


だからアレンジや歌詞も含めてこの曲ならこういう衣装が、と提案する形でスタートします。


いちばん大きな効果というのはその衣装を製作する際、向かうべきクリエイティブの方向性にブレがなくなるので、スケーターさん本人含め、全員がその部分に迷うことが少なくて済むということですね」



https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/76512 

引用元


有無を言わさない説得力があるもの作りびっくり

しかも全員が向かう方向性までこの時点で決定しているという…



昨年のFaOIでも福原みほさんの曲の背景からこの衣装をデザインしたそうです。ニコニコ









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡