羽生結弦 「notte stellata2024 」リセール(⊙⊙)!!

RE_PRAYとnotte stellataのチケット区別がつかなくなってきた~( ̄∇ ̄)


・羽生結弦「GIFT」でバンドを率いて、曲もプレゼントしてくださっていた 武部さんの妄想的希望が素晴らしいので是非実現して頂きたい件✨


・羽生結弦「決意表明会見」イタリアカンファレンスより。決意にはスケート連盟もオリンピック委員会も不要だった。( ̄∇ ̄)♡♡♡



・引き続き🇮🇳スポーツマティックチュー四大陸選手権


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


決意表明会見の決意はもしかしてアンダーテールのケツイですか?( ˶>ᴗ<˶)と密かに伏線回収してる伏線回収マニアな自分を笑う(笑)

そんな考えごとをして夜道を歩いていると日中溶けた雪が凍ってブラックアイスバーンになっていて背筋凍る\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/







羽生選手「RE_PRAY」横浜公演が近づき、どうにかして嫌がらせをしようと何日も前のロシア女子の元カノ発言に尾ひれをつけるゴシップ誌って惨めだね(*^^*)クズにはクズの論理があるそうです

٩( ᐕ)و


☆羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第6弾は折りたたみ傘"(ノ*>∀<)ノ☂️



☆「y」発売!!




羽生結弦選手を目標に!「目標は、みんなのお手本、そして羽生選手のようになること。」そしてOlympicで金メダルをとることニコニコ羽生選手にハイドロを教えて貰っていた西野太翔選手。全中男子シングル優勝🏆


・羽生選手はノービス時代もすごかったラブ初めて100点超を果たしたのは、2007年にノービスAで出場した羽生結弦と田中刑事!ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ


・マジでどうでもいいぜ!


・シンガポール🇸🇬の方がすごいかも羽生選手の関連本✨




羽生結弦写真集「y」。目指したのは『音を聴く写真集』。あとがきにかえて…絶望の中でした。~発売延期になった事でゴシップ誌が誹謗中傷に利用したこともあり、小海途カメラマンや長久保ぶちょー、そのほか関係者の方々も心を痛めていました。😢

長久保ぶちょーのX(旧Twitter)より。



・親愛なるTwitterの皆さま、羽生選手はここです!2022年2月7日 Olympic公式



羽生結弦「GIFT」今はディズニーチャンネルでのみ公演を見ることが出来ますが、まさに1年の時を経て同時刻にテレビ放送へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓録画できるぞ!


・羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第7弾は、モバイルバッテリー📱٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・おなじみ🇮🇳スポーツマティックよりチュー


・テレビニコニコ




武部さんが追加してた~ニコニコ飛び出すハート

全て生演奏(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

豪華だなぁ(´∇`)✨チケット高額になってもいいから実現するといいなあ( ` -´ )bイイネッ✨


 



羽生結弦の革命  本当にそのとおりの現実を目の当たりにしていることに驚愕チュー
🇮🇹イタリアカンファレンスより、
決意にはスケート連盟もオリンピック委員会も不要だった件


毎日怒涛のように情報が押し寄せていて😅
なかなかゆっくりYouTubeを見る時間もなく、いまだに全編見終わっていないのが凝視


イタリアの有識者、ファンなどが集結して開催した「羽生結弦の革命: フィギュアスケートから新しい世界へ」Part1
2023年7月

さまざまな分野の専門家の知見を得て、史上最も偉大なフィギュアスケーターが競技スケートの頂点から新しい分野に至るまでの道のりを再訪し、分析することが目的です。



🟥🟥🟥

マッシさんのスピーチ部分は以前訳して掲載したので、そのあとのバルバラさんの冒頭部分より。

いまはすでに日本語訳も付いているのでそちらを全編ご覧いただければと思います。ニコニコ
(Nympheさん訳。とてつもない長さなのにありがとうございましたえーん)





彼の心の選択とは、競技選手からプロアスリートとしてフィギュアスケートを続けていくこと。

マッシさんが北京オリンピックよりも前に、このまま現役を続けることが本当に結弦にとっていい事なのか…とツイートしていたことがあります。
😢
そのくらい、羽生選手を取り巻く理不尽な状況を懸念していたのだと思います(´இ﹏இ`)



🟩決意表明会見へ🟩




会場は、赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京
スケート連盟も、オリンピック委員会のバナーもなにひとつありません。チュー




(ΦωΦ)フフフ・・

コーチには直前に連絡してありましたねニコニコ

内通者は確実にスケート連盟にいました。

ゴシップ誌に情報を流したり、嘘をばらまいていたのも内通者の1人と言わざるおえない内容が多かったですね。ピリピリ

そんな組織に関わることなく会見を開いた潔さ。


内通者

人生の大切な決意を、自分の言葉ではなくリーク記事で知らされてしまったこと、ファンも羽生選手自身の言葉で聞けなかったこと。

今後その悔しさと怒りを忘れることもないしその数社のメディアを許すこともありません。
(個人的な感想です m(_ _)m)



心を大切に


高みを目指して自分の夢を叶えるために


プロ転向してからは、前述のとおり内通者が羽生選手の活動についてリークすることはなくなりました。だってteamSiriusからは漏れるわけないしチュー、当然、協力してくれる各分野のプロも信頼出来る方々だけなのでは?

相変わらずスケート関係者という名前で捏造には加担していますけど。

そうなると入籍発表あとにゴシップネタで活躍されてきたアイスショー関係者というのは
誰なのかなと。




🇮🇹イタリアカンファレンス
「羽生結弦の革命 フィギュアスケートから新世界へ
日本語への訳、膨大な量で大変な作業だったはずです。ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



 notte stellataリセールびっくり


notte stellataのリセール早っ!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


 


🟡羽生結弦 notte stellata2024 チケットリセールのご案内


『羽生結弦 notte stellata2024』 のチケットリセールを実施いたします。


出品および購入ご希望の方は受付期間内にそれぞれお申し込みくださ い。



2月7日(水) 12:00~2月11日(日) 12:00

https://eplus.jp/nottestellata-re/

詳細ご確認ください!

https://nottestellata.com/#resalelink 


リセール開始っていうことは、チケット販売はどうなるんだろう…🤔💭終わり?



RE_PRAYとnotte stellataどっちがどっちか分からないわチケットまだないから両方対応しなくちゃだし😭


雪肌精とファイテンと先行も全て当選している方々がいるのに、なんだかなあ( ̄∇ ̄)



クズにはクズの論理って自分のことだったか!!

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






 引き続き🇮🇳スポーツマティック!(≧ڡ≦ )️️🩵




2020年2月7日、ソウルで開催された四大陸選手権で、羽生結弦選手がショートプログラムで111.82点を出し、自身の持つ世界記録を更新しました。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


定期的に羽生選手の話題を提供してるなあ

"(ノ*>∀<)ノ




この四大陸選手権、限りなく加点を抑えられた世界記録でした。

次に控える世界選手権のためにね。


あの悲しそうな笑顔を忘れることはありません。


悪巧みはコロナ禍のため暗礁へ。


スケートカナダとケベック州保健省の決定により、COVID-19大流行のため中止。

(ISUは非難轟々の中でも中止という判断はせず)



ISUは10月以降の年内開催を模索していましたが、2020年4月16日に開いたオンライン理事会で協議した結果、大会開催を断念して中止。


あたりめーだわ!10月以降ってすでに次のシーズンの試合が始まってるだろうが🤣


9月にはロンバルディア杯やオータムクラシックが始まるし┐(´-д-`)┌



どうしてもアワードとかやりたかったし

収入源でしたよね、羽生選手の出場も決まってたし。


どちらにせよ新型コロナウイルスは世界中の人々の運命を変えた見えない敵のようでした。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡