羽生選手「RE_PRAY」横浜公演が近づき、どうにかして嫌がらせをしようと何日も前のロシア女子の元カノ発言に尾ひれをつけるゴシップ誌って惨めだね(*^^*)クズにはクズの論理があるそうです

٩( ᐕ)و



☆羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第6弾は

折りたたみ傘"(ノ*>∀<)ノ☂️



☆「y」発売!!




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

庭に出て雪の積もり具合を測ったら25cmでした。そして毎年の恒例でガッツリ雪かきをして腰やられる。チュー

水分を含んだ雪なので重い、すごく重い😖⤵
(夕方から凍結すると悲劇。凸凹のスケートリンク(・ー・) オワッタナ)


さらさらの粉雪希望!
その方が歩きやすいしニコニコ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


1日はやーい爆笑
至れり尽くせりの有隣堂アトレ恵比寿店

 

小海途神、アイドルやん爆笑



レイアウトも神😇✨💕




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第5弾は普段使いリュック!色合いは夜空の色かな🌌…🤔 

🟡「RE_PRAY」横浜公演のグッズ販売の事前申し込みについてのお知らせもありますニコニコ


・勘違いかもしれないけど、「GIFT」も「RE_PRAY」も…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


・震災機構 ひっそりと続けられる羽生選手の支援。


・新型コロナウイルスを侮らないで欲しいなと思います😭


・アンダーテールとエストポリス伝記IIとRE_PRAY







羽生結弦「神様に選ばれた試合」かな?スポーツ名場面の舞台裏・タモリステーション(≧ڡ≦ )️️🩵

番宣で「どうやったら圧倒的に勝てるか」。



・開催2日前に一部公演中止されたミュージカルガーン

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド  


・被災地より


・勝手に広げた傷口に、塩




🟥🟥🟥


所属契約を締結したエームサービス株式会社も鼻が高いですよね❣️٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


ダンスアカデミーに練習や振り付けに行ったりできるのもこうした企業の存在があるからこそニコニコ






クズの論理

 

女性自身もネタ切れのようで
またロシア人24歳の元カノ登場!
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w



しかも過去記事に尾ひれをつける体たらく。


こちらで草(🌱∇🌱)

『酷い妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします  すごいですね』
(o^o^)o ウンウン♪


妄想嘘つきスケーターのことを話題にしてあげただけ感謝しろって話ニコニコ下矢印
クリケットクラブまで追っかけしてくる前の社交辞令を勝手に勘違いして、なんだか惨めだね。
‪┐(´-д-`)┌


そこまで自分を下げてることに気が付かないってどうなんだろ❔と思うけど
知ったこっちゃない。


せっかく表現力でアイスショー向きなスケーターなんだから、そっち頑張ればいいのにねー!


このご時世にロシアスケーターの冗談にもならないうそ話を載せるゴシップ誌。 

そして相変わらず誹謗中傷の温床、Yahooニュース。



さて、ここからが本題ですっ!


クズの論理


週刊誌のゴシップ報道に公益性は?「クズにはクズなりに論理や倫理がある」元FRIDAY編集長&元文春記者と考える

2021年のABEMA primeより

強烈な組み合わせチュー

一部書き起こしました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡『週刊文春』(文藝春秋)の元エース記者の中村竜太郎氏は「実はパパラッチ的な記事は写真週刊誌の方がメインで、かつては『FOCUS』(新潮社)や『Touch』(小学館)、文藝春秋からも『Emma』といった雑誌を読むと、芸能人のゴシップなどで埋め尽くされていた。

しかし『FRIDAY』がビートたけしさんたちに殴り込まれた事件をきっかけにチューそれまで100万部単位で売れていた写真週刊誌への風当たりが強くなり、出版部数でも低迷しているのが現状だ。残っているのも『FRIDAY』や『FLASH』(光文社)くらいしかない。



一方、政治からスポーツ、芸能まで、一般大衆が興味ある話を包括的に報じるエンターテインメントが週刊誌だ。

『週刊文春』のスクープが皆さんの期待や批判を集め、“文春砲”というネットスラングで呼ばれるようになり、ある意味では週刊誌のバリューが上がっているのだろうが、僕は『週刊文春』が報じている内容には公益性があると思っている

(⊙⊙)!!???

読者には見えない部分かもしれないが、実は編集部内でも、そのことについては常に議論をした上で報じるかどうかを決めている。

とはいえ、最近あるタレントさんが写真週刊誌に追いかけられて問題になったケースについては、取材する側は本人の様々な事情も把握している以上、慎重に対処しなければならなかったと思う。

僕も“直撃取材”をしたことがあるが、お子さんが近くにいる場合は一切声を掛けないようにしていた。そういう気持ちの部分は記者個人の判断ではあるが、特に今の時代において求められるところだろう」。



🟡『FRIDAY』(講談社)の編集長などを歴任したフリー編集者の加藤晴之氏

 「僕が編集部にいたのは1998年頃のことだが、当時は今よりも無法地帯だったような気がするし、ご迷惑をおかけした人には申し訳ないと思っている。“プライバシー侵害だ”と言われればその通りだっただろうし、法廷に立たされれば負けることの方が多いだろう。
そして言論の自由があるから何をやってもいいんだ、ジャーナリズムなんだと正義を振りかざしたり、威張ったりする気はない。

 それでも週刊誌をやっていた人間として発言をすると、自由主義社会である以上、ゴシップの世界もあっていいのではないか。

全てを“プライバシー侵害だ”と裁いていては息苦しい社会になってしまうと思う。要は程度の問題で、迷惑だという人がいれば遠慮しないといけないと思う。ご批判は後で受けるわけだし、グレーなところもあっていい。



ウケるからとにかく載せちゃおうと野放図にやっているかといえば、そういうわけではない。

記者、デスク、編集長がそれぞれ公益性・公共性を考え、表現の仕方や報じられる側とのコミュニケーションも含め、皆さんの想像以上に真面目な議論をしている。

(・∀・)余計に悪意を感じる

あとは受け手側がどう判断するか、ということで良いと思う。僕は自分がやっていたことの自己正当化をするつもりはないし、むしろクズみたいな人間だと思っているが、クズにはクズなりに論理や倫理があるということだ」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


もちろん、週刊文春にも公益性のある記事はあります。
ゴシップネタも無くせとは言わないし。ニコニコ


ただ、ゴシップネタがどうのこうのではなくて、
捏造や誹謗中傷を金儲けのために人権を無視して掲載をつづけるのはなんらかの悪意を感じるということ。


2021年から何ら変わらないばかりか、
羽生選手に至ってはプライベートなことで執拗に執着されて捏造記事と誹謗中傷されまくり。

なんの落ち度もないアスリートのプライベートに公益性はありませんよね。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ウケるからとにかく載せちゃおうと野放図にやっているかといえば、そういうわけではない。

記者、デスク、編集長がそれぞれ公益性・公共性を考え、表現の仕方や報じられる側とのコミュニケーションも含め、皆さんの想像以上に真面目な議論をしている。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

クズの論理ってこれ?
(⊙⊙)!!

報じられる側とのコミュニケーションを議論してるんですか???

公共性のあるなしの基準は、有名人かそうでも無いかの違いでしょ?



でも、こうしたことを知ることができて良かったです。おふたりとも辞めたからこそ言えるのでしょうから。

なんてね!



  notte stellata2024 グッズ第6弾


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓折りたたみ傘☂️

❤☆(o^―^o)☆❤

 

濃紺だからいざと言う時には日傘にもなりそうラブ


 

雨に濡れると浮かび上がるロゴだなんて、雨の日が楽しみになるってこで🆗❀.(*´▽`*)❀.



これはもう、パーカーを着てスヌードと手袋をつけてリュックを背負いトートバックを下げて傘を差す姿を披露熱烈希望!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴サイズ感見たいし~❣️








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡