羽生結弦選手の名前を出し、捏造記事でPV稼ぎが止まらない。コメント欄は誹謗中傷の温床。そんなプラットフォームでいいのかって話。YahooJapan。


・週刊文春なら戸籍からはずす…‪‪w🤣ほんとそれ!


・中国雪肌精より、羽生選手の春節ご挨拶ニコニコ

・被災地より


付け足していきますので、通知がうるさいと思います。フォロー外してくださーい!



❄❄❄❄❄❄❄


仕事行かなきゃの人の方が多いですよね(>ㅿ<;;)

足元気をつけて!






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


仮設住宅への入居も少しづつ開始され
小さな光が見えてきたでしょうか…

どうすることも出来ない自然災害が相手。
前を向くというよりも、日々時間が過ぎていくのが不思議な感覚があったのを覚えています。


羽生結弦選手を執拗に捏造記事で取り上げるゴシップメディア。著名人を引きずり下ろす闇バイトでもされているのでしょうか?(・∀・)

GACKTさんは知らない人と結婚したことになってたり( 'ᢦ' )あれ?


・4月はじまりカレンダーに「Conquest of Paradise」サイン入りステッカーラブという特典


・1位(CM)と1位(佐賀公演)ですꔛ🤍"(ノ*>∀<)ノ


・アイリンショップよりニコニコ





羽生結弦「2019年 世界選手権・グランプリファイナル」3月の世界選手権での22・45点から43・87点と、2人の差は開いたが悲壮感はない…。

「点数ほど差は大きくないと思っている。
点差はすごいけど…」
今回の四大陸選手権の点差も同じこと。

・四大陸選手権 男子シングル・はやり佐藤駿選手のPCSは低いし同じジャッジが7点台という偏屈。

テレビ放送は地デジだけどは関東ローカルでしたガーン


・1位おねがい




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第4弾はパーカー٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


真実ってたぶん伝えられないもの。人の心を踏みにじったように事実だけをかき立てて、真実をしゃべれないように封じ込めてしまうみたいなね…

YouTubeチャンネル「ReHacQ-リハックー」


・渋谷ファイテンにどっかーんと羽生結弦!ラブ

・1位ꔛ🤍(*´﹀`*)フフッ♪

1位じゃないけど愛が爆盛り♥️








誹謗中傷の温床

  

10月からどこが変わったのかな?

(トピック記事については検証が入るのかもですが)


相変わらず、コメント欄は誹謗中傷の温床ですよ?

そうして印象操作されていくアスリートはただ我慢して一人耐えるしかないっておかしいだろ!!

(°ㅂ°💢)


 


なぜ今日になってこのようなポストをしたのか、

予想がつきすぎてつまんないわ~えー


サッカー日本代表の伊東純也選手の件ですよね。
サッカーファンからかなりの反撃を食らったことは事実なのでは?

フィギュアスケートに対して
サッカーファンは総数が比べ物にならないだろうし、男性も多い。


昨日の大切な試合は敗退してしまったし。
(これは伊東選手が抜けたことが直接の原因ではなくて、やはり森保監督が自ら言っていたように、選手交代のタイミングと……
相手のファールが取られにくかった印象もあるし、なによりイランの勢いが日本より上だったように思います。日本が弱かったという訳ではなくて色んな要因が絡んだんだろうなと。)


こんなメディアハラスメントの温床になっていることを川邊さんはご存知ないなんてことはありえないです。相当数の羽生ファンが訴えてきましたよね。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

Yahoo! JAPANは、「Yahoo!ニュース コメント」や「Yahoo!知恵袋」など多数の投稿系サービスを提供しています。

当社では、多くのユーザーに手軽にご利用いただける場を提供すると同時に、安心してご利用いただけるサービスであることがなにより重要であると考えています。

そして、投稿系サービスの開始時より、個人に対する誹謗中傷投稿への対策をはじめ、投稿者の表現の自由とのバランスを取りながら不適切な投稿の排除に取り組んでまいりました。

しかしながら、サービスの発展と、昨今のサービスを取り巻く社会的な状況の変化などにより、あるべき対策の姿は大きく変容し、既存の取り組みの強化だけでは、誹謗中傷投稿の抑止や削減をしていくことは難しく、これまでインターネットを利用してこなかった利用者層へのアプローチも含めて、対象投稿の削除に限られない、複合的な対策が求められているものと考えられます。

この度の本検討会では、各分野の専門家である外部有識者より、Yahoo! JAPANの取り組みから業界全体の健全化まで、個人に対する誹謗中傷などを内容とする投稿への対応に関して幅広くご意見を頂戴し、提言書という形でおとりまとめいただきました。

🟡川邊CEO

ヤフーは国内の代表的なプラットフォーム事業者として、ユーザーの信頼確保や利便性向上のために、AIなどのテクノロジーを活用した方法を積極的に取り入れ、誹謗中傷投稿の抑止と削減に全力を尽くしていきます。
また、ヤフーのみならず、業界全体で安全性および健全性を高めていくために、ヤフーがリーディングカンパニーとして積極的にスタンダードを作っていきます。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ



全力を尽くした結果が今なら、効果が期待できないという結論しか出せないので、
クリック数で金銭が落ちる仕組みを根本的に変えたらどうですかね?

たとえば、記者の名前と顔写真がないものは
クリック数を反映しない報酬体制とか。

コメントするには1投稿1100円とかチュー



言論の自由や報道の自由が無法地帯でいいのかって話。結局、日本人の性善説なんて崩れ去ってるんだから。


なんの落ち度もないアスリートの邪魔すんな!

あ、失礼m(_ _)m
日々努力を重ね精進しショーを作り上げているなんの落ち度もないアスリートが執拗に捏造記事を掲載されコメント欄で誹謗中傷され続けるのは異常です。


コメント欄を閉鎖するだけでも
Yahooの信頼回復への1歩になるのではないでしょうか?
(あくまで個人の見解です。m(_ _)m)




戸籍からはずす‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
ほんとそれ!
同じ社で真面目に仕事に取り組んでいる人達さえこういう目で見られるということ。

 





 羽生結弦選手だけだったチュー


シェアありがとうございます👏😊💕

 

人民日報公式weiboアカウントより👇🏻

北京冬季五輪開幕から2年。 ビン・ドゥン・ドゥン、「会いたいよ」


男子シングルでは羽生結弦選手だけが登場。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(リウくんと一緒)チュー



もう二年前びっくりガーン


それにしても中国は徹底的に羽生選手しか出してこないですね😅




❄中国雪肌精より❄

シェアありがとうございます!ラブ





中国語、可愛いイントネーションですね~目がハートスター
ちびゆづくんみたいチューブルーハートブルーハーツ


 







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡