羽生結弦「冬季ユースオリンピックのフィギュアスケーターたちが、誰に憧れて育ったのか、そして氷上で競い合うとき、彼らにインスピレーションを与えてくれるのは誰なのか見てみましょう…」またまたオリンピック公式より⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・被災地より

・言い分が間違ってると思うぞ!ドーピング問題🇷🇺

そして付きまとうのやめてくれ。てか、忘れてたわこの人。うさぎ


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 




羽生結弦「X(旧Twitter)」裁判をさせようと誘導しているかのように執拗に嘘を繰り返すメディアを上手く交わした羽生選手の言葉。が、GACKTさんのポストからやはり大正解なんだなと再認識。

「裁判に勝っても誰も読まないようなページに「この件に関しては〜〜すみませんでした。」とサラッと書かれるだけ。売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い。」



・みやかわくんの幸せの届け方とファンへの思いが羽生結弦。





羽生結弦 「スポーツ史上並外れた功績と遺産」を持つアスリートのトップ30に唯一のアジア人、そして唯一のフィギュアスケーター!

結弦の芸術性、技術力、氷上でのパワフルさはフィギュアスケート界で賞賛され続けています。~ブラジルで大絶賛🇧🇷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓当時のニュース番組も訳してみました😊



・品川駅にnotte stellataサイネージ! ♡(๑♡ᴗ♡๑)


・全米選手権、ジェイソンは全米選手権へニコニコ





羽生結弦「身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして書き手は個人名を名乗らず「週刊文春」編集部。この程度の内容で編集部の体をとって記者自身は隠れて書く。天下国家に反駁するための匿名でもあるまいし、天下の文春ともあろうものが、恥を知れ!

~みんかぶ、日野さんのコラムより



・メディアは媒体。そのとおりだと思う😢


・ワリエワドーピングの件


・notte stellata ポスタープレゼント🎁






逆ギレる
こんなんじゃいつまでたっても国際試合に出場出来ないのでは?
🇺🇸至上主義みたいなことはわかるけど
(¯―¯💧)

 

「オリンピックチームのメダルを確実にアメリカチームに渡すために意図的に計画された攻撃だった。」  「地獄に落ちろ、雌犬め。」
 ロシアのコーチと職員はワリエワの件に関する決定に意見を表明しました。

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「非常に厳格な決定だったので、このような決定には驚いています。私は少し違うものを期待していました。

カミラには当然のことながらサポートが必要です」と国際スケート連盟(ISU)のアレクサンドル・ラケルニク名誉副会長は語った。


「この決定は言語道断で不当だ。これほど素晴らしいフィギュアスケーターと素晴らしい若い女性をこのように扱うことはできません。これ以上付け加えることは何もない」とロシア代表チームのヘッドコーチ、エレナ・チャイコフスカヤは語った。


「悪党と無法者。当然のことながら、この決定に対しては控訴する必要があります。独自の方法でクズと戦わなければなりません。

私たちの国では、カミラは出場できるでしょう。彼女は強い女の子で、すべてを乗り越えます。


くそー、汚い豚め。彼らは怒りのすべてを少女にぶつけ、その怒りを我が国にぶつけている」とソ連名誉監督タチアナ・タラソワは語った。



「CASはその残酷さにおいて前例のない決定を下しました。カミラは個性的で優秀なアスリートです。彼女は官僚機構の犠牲者となりましたが、そのような罰を受けるには値しなかったのです。


私は正義のための客観的な決定を望んでいましたが、これはオリンピックチームイベントのメダルをアメリカチームに確実に与えるために意図的に計画された攻撃です。


私たちのスポーツに対する攻撃は 2006 年から続いています。彼らはあらゆる方法で私たちを弱体化させ、破壊しようとしています。

カミラは、一か二か国の利益のためにすべてが行われる、スポーツマンシップに反する闘争の犠牲者となった」と医師のフィリップ・シュベツキー氏は語った。



「地獄に落ちろ、雌犬ども。それでおしまい!何事にも結果が伴い、その時が来ます。すべてのアスリートのために、そして倒れた人々のために。


全員が責任を問われることになる。それはくそったれの政治だ、ただの政治だ」とエテリ・トゥトベリーゼのグループの元振付師アレクセイ・ジェレズニャコフは語った




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


反省の色なし。



🇺🇸のために色々と画策してきたのは隠しようもないISUの背景があり、ロシアの言い分も少し気持ちはわかりますが、ドーピングは事実。



しかも、言葉使いが乱暴(´・_・`)

(お前が言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし)


Wwwww



女子シングルもアイスダンスも

ロシア🇷🇺の出場がないと今ひとつ盛り上がりにかける気がするのは私だけかもしれませんが

もはや気に止めることすら無くなりました。

ただ、このウクライナ侵攻の中

コリヤダくんとリーザ姉さんが競技から離れてしまったのは残念。


アイスショーで来日するはずもなく。







このあと、出てきた記事。

(前からあったのかもだけど)



私を忘れないでキャンペーンでもしてるのかな。


羽生選手を利用して売名行為するのはやめろ!!


いや、やめていただいた方がよろしいと思いますよ、あなた自身が惨めになるだけですから。


 

エフゲニア・メドベージェワ 「去年、元彼が結婚して、その3ヵ月後に離婚したんです。」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



『酷い妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします  すごいですね』


ガッツり当てはまるわ!(''∇^d) ナイス☆!!

 



 


 あった!

 

さて、ゆづと一緒にいるこの男性(菊地先生)はスピーチの中で、ゆづとエフゲニアの間に恋愛関係はなく、2人は付き合ってなどいないと述べた。

 すべては噂だ。 

ゆづは間違いなくエフゲニアを好きではない。


( 'ᢦ' )😃😆



菊地先生の素晴らしいご講演にて。

詳細は控えますが、どうしても先生のこの二つのお言葉だけは。


一つは、


メドベジェワ選手とは、断言しますが言われているようないかがわしい関係では全くありません!





アイスショーの最中、ヘイトされたという偽手紙といい、コロナ禍の自粛期間、日本中が移動を控えていたあの時期にセーラームーンのアイスショーなど開催されるわけがないのに日本にギリギリ乗り込んで、オープンしているスケートリンクを渡り歩いてた人ですよね。(来日してからは日本の連盟のどなたかがリンクのお世話をされていたようですがえー)


日本人にも、長い間リンクで練習が出来なかった選手がいたのにね…。



これじゃ、ロシアでも本気にする人はいないだろうしドーピング問題隠しにもなってませんが。

( 'ᢦ' )




ロシアでは人気があるみたいだから

アイスショーやグラビアで頑張ればいいですよね!(ㆆᴗㆆ)♡

技術的なものは存じ上げませんが縁切り、あ、違う、演技力は抜群なのですから。

ニコニコ





メドベージェワファンのリプ下矢印


🟡The interview was made a month ago. The fanues just got mad today and try to twist everything. For Medvedeva all this is just an anecdote anout her ex. Relax, people. She did not name her ex. That's hilarious how fanues are following her every word.


インタビューは1カ月前に行われました。羽生ファンたちは今日になって腹を立て、すべてを捻じ曲げようとしています。 メドベージェワにとって、これはすべて元彼の逸話にすぎません。 

落ち着いてください。 彼女は元彼の名前を出していない。 ファンたちが彼女の一語一句を追っているのは面白いですね。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なるほど、ファンならではの見解ニコニコ


あ、そうか、

申し訳ありませんでした。

m(__)m


名前は出してないですよね🤣


ほかに当てはまる方がいらっしゃるのでしょう。

面白いですね!ニコニコ




女性自●が尾ひれをつけて

またYahoo ニュースでアクセス稼ぎ。


ということは…


ね、。




羽生選手がメドベを悪質ファンから守るために、敢えて関係性を否定したとか、何それガーン







終了




やっと本題チュー
またまたオリンピック公式さんより

 

ユースオリンピックに向けてニコニコ


偉大な人が偉大さに閃を与える時


冬季ユースオリンピックのフィギュアスケーターたちが、誰に憧れて育ったのか、そして氷上で競い合うとき、彼らにインスピレーションを与えてくれるのは誰なのか見てみましょう! ⛸️ 





質問の時点で羽生結弦
チューブルーハートブルーハーツ



なぜなら彼がここまでキャリアを積んで上り詰めてきたから。


リプには「羽生結弦」「Yuzuru」の文字が沢山(☆∀☆)キラーン!

(海外からのコメント)
🟡羽生結弦を知ったのは北京オリンピックのときで、それがフィギュアスケートを見る最初のきっかけです。 78歳の叔母がオリンピックのYTチャンネルで彼を発見しました。 いとこたちはフィギュアスケートは見ないけれど、彼をスーパースターとして知っています。

 彼は真の戦士でした。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そしていまも、戦士。







  🇺🇸 金メダルって発表されたのかな(^_^;)



 


ワリエワは30日以内にスイス連邦最高裁判所に上訴する権利があるので、まだメダル授与は先かな…🤔💭


 
あら!

 


独占: USOPCのサラ・ハーシュランドCEOが@usatodaysportsに、2022年オリンピックのフィギュアスケート団体戦で米国が金メダルを獲得することを確認。 以下のIOCの声明がこの報告に繋がりました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「IOCは、CASの裁定がこの件を明確にし、2022年北京冬季オリンピックのフィギュアスケート団体戦の選手たちが長い間待ち望んでいたメダルをようやく手にすることができるという事実を歓迎する。


IOCは現在、国際スケート連盟(ISU)が定めるランキングに従ってメダルを授与する立場にある。 私たちは、競技の最終結果を得るために2年間も待たなければならなかった選手たちに大きな同情を抱いている。


IOCは各NOCSと連絡を取り、品格のあるオリンピックのメダル授与式を開催する予定である。


この事件とその状況は、ドーピング事件において選手の側近が果たした役割に対処する必要性をさらに証明するものである。 選手が未成年であれば、なおさら側近に依存することになる。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




で、日本はまだノーコメント。


まあ、関係ないけどほんわか





 仙台は晴れ☀️.°ニコニコ



 



 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡