羽生結弦「身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして書き手は個人名を名乗らず「週刊文春」編集部。この程度の内容で編集部の体をとって記者自身は隠れて書く。天下国家に反駁するための匿名でもあるまいし、天下の文春ともあろうものが、恥を知れ!

~みんかぶ、日野さんのコラムより



・メディアは媒体。そのとおりだと思う😢


・ワリエワドーピングの件


・notte stellata ポスタープレゼント🎁




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「別冊 家庭画報 氷上の奇跡   2012年素顔に迫る究極の質問より(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「ご両親に似ているところは?☆母にそっくりです。顔、性格、体質、手の形や足の形まで。お互い頑固で楽天的。ぶつかると激しいけど引きずらない。…」一部書き起こししました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・篠山紀信さん撮影の写真がテレビでも📺


・被災地より~SmileUpからの大量の支援物資の中にEndlessSHOCKの黒いバスタオルラブ




羽生結弦「X(旧Twitter)」裁判をさせようと誘導しているかのように執拗に嘘を繰り返すメディアを上手く交わした羽生選手の言葉。が、GACKTさんのポストからやはり大正解なんだなと再認識。

「裁判に勝っても誰も読まないようなページに「この件に関しては〜〜すみませんでした。」とサラッと書かれるだけ。売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い。」


・みやかわくんの幸せの届け方とファンへの思いが羽生結弦。



羽生結弦 「スポーツ史上並外れた功績と遺産」を持つアスリートのトップ30に唯一のアジア人、そして唯一のフィギュアスケーター!

結弦の芸術性、技術力、氷上でのパワフルさはフィギュアスケート界で賞賛され続けています。~ブラジルで大絶賛🇧🇷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓当時のニュース番組も訳してみました😊



・品川駅にnotte stellataサイネージ! ♡(๑♡ᴗ♡๑)


・全米選手権、ジェイソンは全米選手権へニコニコ





あってはならないこと

なんとか防ぐことはできなかったのかな…
😢

芦原さんにはなんの落ち度もなかったのに…

経緯を丁寧に説明されていただけです。


日テレのコメントと芦原さんと脚本家
それぞれの言い分の整合性がとれない中
原作の芦原さんだけが自分自身を責めた。
まったく非のない人なのに。

 

日テレのコメントも、若干他人事感がありますが。





 


 


 

 

詳細




こんなことになるなら実写版なんてやめろ!と思う。


真実を見極めないうちに(あるいは知ったかぶりで、もしくはガセネタ信じ込みや、一方の情報のみで)誹謗中傷するってありがちなんだと思います。X(旧Twitter)でもヤフコメでも。SNS全体でも。

羽生選手の一連の報道も、事実を時系列で正しく把握すること。
そこに矛盾があれば気がつくはず。だと思います😢





身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして

 



有料記事ですが、投稿してまもなくは無料で閲覧出来ました。
その時の書き起こしです(ほんの一部のみ)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして

それにしても許せないのは、羽生結弦がこれまで、どれだけ身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして、多くの人々のために無私の行為を繰り返してきたというのか、そうした行為をこんな雑な記事1本で汚すことだ。



自分が何者になるかもわからない、資金もない、人生すら見えない、それどころか被災者でもあった時代に出版した自伝『蒼い炎』の印税全額を寄付した高校生、羽生結弦が、それ以降もどれだけフィギュアスケートを志す子どもたちのため、被災した東北のため、そして多くの艱難辛苦があってもこの国で、いや世界で生き続ける人々、生きようとした人々のために身を切ってきたか。


それを誇るでなく、言い立てるでなく続けてきた。


羽生結弦とはそういう人だ。



仙台の新リンクについて羽生結弦のリンクだ、税金だと、そうではないのに書き立てる。


この程度の内容で編集部の体をとって記者自身は隠れて書く。天下国家に反駁するための匿名でもあるまいし、天下の文春ともあろうものが、恥を知れ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

端緒に声を上げなければやりたいようにされてしまうため、蒸し返すようだが敢えて掲載したということでした。

SNSには羽生選手を称賛することだけ載せればいい、そうでなければ目に入った時に彼が傷つく…といったご意見も拝見します。


本当にそうでしょうか?


羽生選手が誹謗中傷、プラベまで捏造されているのにみんな知らん振り?


過激にやりすぎるのはさすがに賛成はしませんが、極端な話し、いじめを見て見ぬふりをするんですか?ということです。



日野さんのお怒りごもっとも。


恥を知れ文春!









 スカパーからnotte stellataポスタープレゼント🎁立ち上がる


【日テレプラス】
 「羽生結弦 notte stellata」 公式ポスター

『羽生結弦 notte stellata』 3公演 一挙放送記念!公 式ポスタープレゼント!!
10名様

応募締切:2024年02月25日(日)


「羽生結弦 notte stellata」 公式ポスター (B2サイズ・横&縦






2月12日(月)16:00~日テレプラスで、2023年3月10日~12日の3公演を一挙放送

放送を記念して、「羽生結弦 notte stellata」公式ポスター2種(B2サイズ)を各5名様にプレゼント!

※ポスターの種類はお選びいただけません。

シェアありがとうございます!



スケーターがドーピングの意図がないことを証明できないとし、

欠格期間は2021年12月25日から。


アンナ・シェルバコワは2022年の欧州チャンピオン、アレクサンドラ・トルソワは2022年のロシアチャンピオンに。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

このロシア記事ではオリンピックの団体戦については記載無し



 

カミラ・ヴァリエワがアンチ・ドーピング規則違反を犯したと認定され、2021年12月25日から4年間の資格剥奪の制裁を受ける。

2021年12月25日からのすべての競技結果を失格とする

ISUとIOCは北京2022のメダルについて検討。

(これから検討)


スポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定は北京冬季五輪のフィギュアスケートで日本が3位だった団体の順位繰り上げについて明示せず、判断は関係するスポーツ団体に委ねる。

 

ロシアの団体戦金メダルが剥奪されると


金メダル   アメリカ合衆国

銀メダル   日本

銅メダル  

ワリエワの成績のみが無効の場合

🥇アメリカ🥈日本🥉ROC


ROCチーム全体が無効の場合

🥇アメリカ🥈日本🥉カナダ


授与式も中止されたままでした。

で、ワリエワ個人がやったことで
ほかの大人は一切関与していないとでも?

(・∀・)


とりあえず、7月のパリオリンピック前には結論を出したかったんでしょうね。





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡