羽生結弦「別冊 家庭画報 氷上の奇跡   2012年素顔に迫る究極の質問より(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「ご両親に似ているところは?☆母にそっくりです。顔、性格、体質、手の形や足の形まで。お互い頑固で楽天的。ぶつかると激しいけど引きずらない。…」一部書き起こししました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



・篠山紀信さん撮影の写真がテレビでも📺


・被災地より~SmileUpからの大量の支援物資の中にEndlessSHOCKの黒いバスタオルラブ



※この記事に付け足していくので日付跨ぎます🥺


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

シェアありがとうございますニコニコ

 

これかな?ラブ






羽生結弦のショパン「バラード第1番」は、その最後には立ち上がるのではなく、跪いてこれを見ることができた幸運を神に感謝すべきプログラムです。タチアナ・タラソワ 



・オリンピック公式にちらっとニコニコ100周年







羽生結弦「RE_PRAY」大好評のドット絵を担当されたm7kenjiさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とチカログさんの「RE_PRAY」横浜公演


・熊川哲也さんが語る羽生結弦「羽生選手はとても美しいスタイルで、着地も優雅です。バレエで言えば、『プリエ』(膝を曲げて体を沈めるポジション)が上手にできるからです。…」


・ ^o^)<うわぁー!ここにもランクインしてるけど当たり前だよね😅


・例の読売テレビ(日テレ)の番組(宮城県では以前から放送しているクギズケ)、ゴシップ誌掲載の内容を真実かのように取り上げていましたが、TVerの見逃し配信は…





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆海外アーカイブ配信明日から!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・オリンピック公式・メダリストが語る羽生結弦☆「これほど長い間、結弦のようなレベルであり続けることは...、もう何年も前例がありません。それでも彼は満足していない。」メリル・デイヴィス



・羽生結弦「絵本 GIFT」公式サイトにはメイキング、メッセージ、スペシャルインタビューなど盛りだくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


・福岡で開催されているアイスショーのチケットが最終的に1000円ガーン





🟥🟥🟥

さあ!おなじみオリンピックインド公式チュー


フィギュアスケート:エレガンスと永遠運動が出会う場所! 🤌❄️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生選手のスピンを見ているとブレがなくて美しいので、確かに永久運動のインテリアとかマシンを連想するかもチュー


(外部からエネルギーを得ずに同じ動きを続ける…

)


例えばこういう装置ニコニコ



今日はミラノコルティナではなく
❤️❤️❤️❤️
#Gangwon2024
2024ユースオリンピック江原  でした(*^^*)




羽生選手は冬季オリンピックのアイコンのような存在だから登場する回数がダントツチュー


 おおお!テレビでも放送があったんですねおねがい


シェアありがとうございますラブ


篠山紀信さんの写真

 


こちらにも篠山紀信さんの写真が3枚掲載されています。ニコニコ


折り込みポスターが最強の1枚えーん


別冊 家庭画報 氷上の奇跡   2012年







素顔に迫る究極の質問ニコニコ
同じく、別冊家庭画報 2012年より

 

各々の選手に、写真と質問という構成です。

羽生結弦選手部分の一部書き起こしですニコニコ

ご家族との絆や、震災後の2012年、10年後の自分についての質問にも答えていました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


🟡何をしているときが楽しい?


🟦スケート第一ですが、音楽を聴くのとゲームも楽しい。

🟡 リラックスできる場所は?

🟦 自宅です。今年は震災後転々とする日々が続いていたので、仙台に帰ってくるとホッとします。 家族四人が揃っていること自体が本当に嬉しい。

🟡朝と夜に必ずやることは?

 🟦冷たい牛乳を飲んでから、寝癖を直す。原形を留めていないので。爆発しています(笑)。
夜はすぐには寝つけないタイプなので、布団にもぐってからもプログラムの曲を聴いてイメトレしますね。

🟡大切にしている健康法は?

🟦 合宿や試合前は炭水化物を多く摂って蛋白質は控えます。 

🟡 自分を動物にたとえると?

🟦猫、顔が。わがまま、マイペースなところが猫っぽい?チュー

🟡ご両親に似ているところは?

🟦母にそっくりです。顔、性格、体質、手の形や足の形まで。お互い頑固で楽天的。ぶつかると激しいけど引きずらない。(ΦωΦ+)ホホゥ….

🟡自分にとって母親とは?

🟦一番心配し支えてくれる存在。おねがい


🟡家族の絆を感じるのはどんなとき?

🟦 試合が終わってから、家族みんなでご飯を食べているときが本当に幸せな時間ですね。ラブ


🟡顔や体で好きなところ、嫌いなところは?

🟦何ですかねー、この脚がついていてよかった気はします。爆笑爆笑爆笑
脚のバネをトレーニングの先生がたにも褒められるので。 で。もうちょっと 頭がよければな~(笑)。びっくり

🟡自分の強みと弱みは?

🟦頑固だから、決めたらそれに向かって全集中力を注いでやり通すのは強みかな。
でもそれは弱みにもつながって、周りが見えな かったり大事なことを逃すときもあります。

🟡 スケーターとして大切にしていることは?

🟦スケート以外の人生も大切にする。小さい頃から両親に「人として、常識を持ちなさい」と教え られてきたので。何かあるとすぐ 「それなら、スケートやめなさい!」って(笑)。

🟡タイムマシーンがあったらいつの時代で何をしていたい?

🟦ノービスの頃、リンクがつぶれる前の小学四年生に戻りたい。あの頃は同じ年頃のスケート仲間 が大勢いて、毎日楽しかった。
😢

🟡10年後は何をしている?

🟦荒川静香さんみたいなプロスケーター。
アイスリンク仙台が再開できたのは荒川さんの援助があったから。
自分が支えられてきたように、僕も支えていきたいです。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


あまりにも健気すぎて…なんというか2024年の1月でも、根本的に何も変わっていないんです。

ほぼ10年後プロスケーターとなり

ご家族と一緒の仙台を練習拠点として
荒川さんが金メダルをとって救ってくれたアイスリンク仙台で夜間の練習を続け、単独アイスショーという脅威的なエンターテインメントを確立し、被災地支援を続け

いよいよ新しいリンクの未来も現実となり、日本のフィギュアスケートだけでなく地元のスケート環境や未来のスケーターたちの礎。



 

特集ページの写真も貴重です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
右は泉中央駅付近


他にも2011年フレンズオンアイスなどの写真もあり、おすすめしたい1冊です✨ニコニコ
ただし、オンリー本ではありませんし、新品は手に入りにくいかもです。


一応リンクを載せておきますが本の状態や送料などそれぞれご確認ください。


 

 


 

 

 


BOOK・OFFなどで現品見て買うのもありですニコニコが、いまだに見つけたことはありません😄💦




着ぐるみキャラクター好きすぎるゆづる(๑♡∀♡๑)




✎︎____________




自分もご家族もゴシップ誌やガセネタ信じた人達の犠牲になってたんだからその分100万倍いいことが待ってるはず///////♥️ニコニコ


ゴシップメディアはガセネタでも👌( ・ㅂ・)و💰マネー!が入ればそれでよし。


そういうことです。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡