羽生結弦のショパン「バラード第1番」は、その最後には立ち上がるのではなく、跪いてこれを見ることができた幸運を神に感謝すべきプログラムです。タチアナ・タラソワ 



・オリンピック公式にちらっとニコニコ100周年


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦のフィギュアスケートへの愛は尽きることがありません…定期的に羽生選手を投稿してくるいつものオリンピックインド公式さんより🇮🇳꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・文春元編集長の辻褄が合わない話、本当にこんなことを口にしたなら人としてどうかと思うとんだ勘違い。


・山と渓谷社、クアドラプルアクセルが今更お詫びしてます🤣予約した全員が気がつくといいけど…


・相変わらずAdoちゃん強ぇ!ꉂ🤣🤣🤣





羽生結弦「Let Me Enter Tain You」ドイツスポーツチャンネル(YouTube)で2位だ!コロナ禍に沈む世界に元気を!と1人仙台で練習する苦難の状況で誕生したプログラム。ジェフの反応が悪くて羽生選手が苦労したのもこのプログラム(^_^;)だからこそ1位にしたいよね!


・四大陸選手権⛸🤍男子シングルSP BSフジで生放送(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


・白鳥さん❣️


BABY YUZURU 純金が入ってるお水の…ラブ




羽生結弦「Let Me Enter Tain You」の続き。「2つの新しいプログラムは、彼自身が発案し、信頼できる友人であるシェイ・リン・ボーンとジェフリー・バトルの遠距離協力を得て振り付けをした、寂しい秋の夜に仙台リンクで誕生したプログラムです。」マッシさんのX(旧Twitter)より。

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"



・山と渓谷社から追記


・🇺🇸全米選手権や国土交通省観光庁の観光再始動事業として採択されたユニークな取り組みのアイスショーも開始。


・東和薬品notte stellataチケットプレゼント






コロナ禍でギリギリで中止になったモントリオール世界選手権。アワードのMVSについてタラソワさんのインタビュー

 

 


ショパンの「バラード第1番」は、その最後には立ち上がるのではなく、跪いてこれを見ることができた幸運を神に感謝すべきプログラムです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

拡大失礼しますm(__)m



🟥最も価値あるスケーター🟥

それは羽生結弦選手だと思います。

チェンへの愛をこめて(ネイサンを崇拝している)💦

私が名前を挙げるのは日本人の羽生結弦です。

彼は単なるスケーターではなく、
脅威的な逸材なのです。

フィギュアスケートの歴史の中で、傑出したスケーターはいましたが、羽生結弦は誰とも違う。

 言うならば彼は天上人。


彼のショートプログラム(ショパンのバラード第1番)でも、最後には立ち上がらずに、ひざまずいてこれを見ることができて幸運だったと神に感謝すべきプログラムです。

これは、100パーセント音楽にのめり込み、音と共感し、一音一音を表現する複雑で高度な要素だけでなく、人間の魂の音楽との素晴らしい絶対的融合と言えるでしょう。



私が今まで見たのは人生で2回だけで、
それは氷の上ではなくバレエでした。

マーヤ・プリセツカヤが『瀕死の白鳥』を踊り、ムスティスラフ・ロストロポーヴィチが伴奏したときと、

ニューヨークのバレエスタジオでダイアナ・ヴィシュニョワが踊り、ヴァレリー・ゲルギエフが指揮をしたときでした。

  スケートの羽生結弦も同様の現象なのです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


タラソワさんはネイサンファンなのに羽生結弦ファンチュー

でもMVSには羽生選手をと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


2020年ISUアワード  MVS(初代)は羽生結弦選手が受賞しました。(*^▽^*)

当然ですが。(ΦωΦ)フフフ・・




🍀当時の記事より🍀

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

今季から新たに創設されたISUスケーティング・アワードで、羽生結弦が初代最優秀選手賞(MVS)に輝いた。

男子シングルで66年ぶりとなるオリンピック連覇に、男子で初めてとなるジュニア&シニアの主要国際大会を完全制覇するスーパースラム達成……。

名実ともに頂点に立ったこの男が初代MVSを手にしたのは、だが決して幾多の栄冠を勝ち取ってきたことだけが理由ではない。羽生には羽生にしか持ち合わせていない、唯一無二の力があるからだ。


「このたびはこのような賞をいただけて大変光栄に思っているのと同時に、まさか賞をいただけると思わなかったので、とてもびっくりしています」


ニコニコ

 



ISUスケーティング・アワードで初代最優秀選手賞に選ばれた羽生結弦は、日本スケート連盟のTwitter上の動画で驚きを語っている。しかし、羽生が最優秀選手賞に最もふさわしいスケーターであることは明らかだ。


新設されたISUスケーティング・アワードの授賞式は、当初は2020年世界選手権最終日に開催される予定だった。

世界選手権が新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったため、授賞式はオンラインで日本時間7月11日23時より開催。最後に発表された最優秀選手賞は、羽生に授与された。


ISU(国際スケート連盟)によれば、最優秀選手賞は「ファン・メディアの注目・スポンサーの評価により、フィギュアスケートの人気を高めた」スケーターに贈られる賞だ。

圧倒的な実力と勝負強さでオリンピック連覇を果たし、優れた技術と美しい滑りを持つ羽生だが、見る者を魅了する要素はそれだけではない。

個人的には、会場の空気を制する力が羽生の最大の魅力だと感じる。

2020年7月  REAL SPORTSよりニコニコ

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙



この時の羽生選手の紹介文がね…



ISUは公式サイト上にアワード用の特設サイトを作り、それぞれの選手の経歴などに触れている。


羽生については

「ユヅル・ハニュウは日本男子初の五輪金メダリストであり、史上初めて大会で4回転ループを成功させ、合計300点を超えた選手。


彼は世界選手権で2度優勝し、四大陸選手権も優勝。

グランプリファイナルでは4度メダリストとなり、日本選手権も4度制している。


彼はジュニア世界選手権とジュニアGPファイナルでも優勝しており、世界でも最も勲章を獲得している選手の一人だ」となっている。



 しかし五輪連覇の記述はなく、実際にはGPファイナルで4連覇を達成し、6度メダリストになっていることから、実績との整合性が取れていないという声が上がっていた。



これをマッシさんが指摘ニコニコ


「ユヅル・ハニュウが五輪では1952年以来となる個人金メダル2つを獲ったことを省略してはならない。


同じように、男子でGPファイナル4連覇を果たした唯一の選手であることを知らないなんてありえない。正しい評価ではない。とても悲しいことだ」とつづり、より的確な実績を伝えている。


 2020年7月(THE ANSWER編集部)


https://the-ans.jp/news/119541/ 

引用元




ネイサンは2023年MVS

(北京オリンピック金メダリストとして)


マリニンは4A成功で

新たに設けられた特別賞を受賞



てか、もうどうでもいいです( ˙³˙ )


最上級の讃辞、タラソワさんの言葉が全てです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





 オリンピック公式


 

冬季オリンピック100周年を祝う。


今までで一番好きだったのは? ❄️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  


ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピック!


いましたよ😅

ちら映りだけどラブ





ちゃんと写してくれればいいのにチュー


え?


@milanocortina26


あ、そういうことチュー










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡