羽生結弦のフィギュアスケートへの愛は尽きることがありません…定期的に羽生選手を投稿してくるいつものオリンピックインド公式さんより🇮🇳꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・文春元編集長の辻褄が合わない話、本当にこんなことを口にしたなら人としてどうかと思うとんだ勘違い。


・山と渓谷社、クアドラプルアクセルが今更お詫びしてます🤣予約した全員が気がつくといいけど…


・相変わらずAdoちゃん強ぇ!ꉂ🤣🤣🤣





この記事は✨付け足して更新します✨通知がうるさいと思うのでフォロー外して頂けるといいかと思いますニコニコ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 



羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテール・人生を語るサンズの言葉④と羽生選手のナレーション「そう おまえは なにを やっても ぜったいに まんぞくなんて しないのにな  なんども なんども じかんじくを くいあらして…そして さいごは…」



・今日からニコニコ

東和薬品notte stellataチケットプレゼント🎁


・羽生結弦「notte stellata2023」


・BABY YUZURUブルーハートベイビーすぎる🥺





羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演 チケット一般販売お知らせ٩( ᐕ)و


・羽生結弦選手への謝辞☆今度はオランダからびっくり

羽生結弦を称える新しい博士論文!羽生結弦のフィギュアスケートと彼の人生の物語は、私の人生の暗黒時代に多大なインスピレーションを与えてくれた


・山と渓谷社「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤」予約でAmazon1位ですが、予告と何もかも違います。(⊙ˍ⊙)なんだこれ?羽生結弦ZERO。


・羽生結弦「notte stellata2024」現地に行かれる皆さんはお早めに会場へ!美味しいものが…(๑>ڡ<๑)🍴💕





羽生結弦「notte stellata2024」公式さんからお知らせ☆シャトルバスと駐車券☆


・仙台観光国際協会からお得な旅割ニコニコ(notte stellataの期間ももちろん入っています)せんだい旅日和


・パネル展ウエルカムペーパー


・スカパー!TVガイド BS+CS   表紙  羽生結弦「未知なる領域へ」チラ見せチュー





 どんな勘違いなの?これは…


人を捌くのは法です。


捏造記事で1人の人間の命を奪った事実





前々からこの「我々は、最悪書かれた相手が自殺することも…」の一文はX(旧Twitter)で目にしていたのですがソースが不明。


今回ようやく判明したので掲載することにしました。




シェアありがとうございます😢

こんなこと言葉に出すなんてどうかしてるよ、編集長。

 


 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



🟡週刊文春編集部の人は、よく言っていますよね。締めの部分をしっかり読んでほしい、と。確かに、おもしろがってはいても、必要以上に攻撃してはいない。いつも論調を先鋭化させるのは、追従した他メディアであり、世間なんですよね。


びっくりはあ?どういう認識?

【新谷】私たちに人を裁く資格なんてない。われわれだって間違いは犯すわけですし。人間、そんなに偉いもんじゃないんですよ。だから、そこは書く人間にはいつも言っているんです。「トドメは刺すなよ」と。


ソース 


???


それなら、極端な例えだとしても

自殺するまで追い込んでもいたし方ないような表現をするんだろう。


しかもそれは事実と異なる記事でしたよね?




人として破綻してるだろ、その思考。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



該当のYouTubeが削除されていました😱

 



重要な部分は残して下さった!

https://twitter.com/aiueomunmun/status/1746865772327256244?t=V_xrwIKfqm1BpUYNzTx9cg&s=19 





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟦常識的な記事🟦



週刊誌で働いたこともない、記事をつくるプロセスも知らぬ人間たちが、「文春によれば」を錦の御旗にするようになったことに軽い恐怖を覚える。  


文春が人権侵害しているように見えるが、実は後追いメディアや世論が勝手に先鋭化して「市民裁判」や「集団リンチ」という暴走を始めているからだ。  


週刊誌に「疑惑」を書かれた時点で、仕事や社会的地位を失う社会は、新谷氏の言葉からもわかるように「文春」自身も望んでいない。


なぜなら週刊誌に情報をリークする「ネタ元」は善意の第三者だけではなく、「報復」や「敵を引きずり下ろす」という意図の人もたくさんいるからだ。  


松本さんという「人気者」が活動中止に追い込まれたことで、「文春こそ正義」という極端な価値観がこれまで以上に強まる恐れもある。


それは、文春に「疑惑」を報じられた人は、どんなにボロカスに叩いてもいいという「集団リンチ」が増えていくということだ。  


ちょっと冷静になって、日本人は「文春はたかが週刊誌」という大前提に立ち戻るべきではないか。  (ノンフィクションライター 窪田順生)


ソース 





新谷氏は2023年6月 - 『文藝春秋』編集長を退任されています。




引きずり下ろしたい側のリークなんて

ほぼほぼ捏造なのでは?


そして実名だからといって真実を語るとは限らず。強力なバックがついていたなら怖いもの無し。

 

思い当たることが最近ありましたよね。

ドドンパおじさん。



かも。🦆⸒⸒🦆⸒⸒



取材記者が報告した内容と違うことが掲載されてしまう世界。



少しの真実と妄想捏造で

印象操作をすること。相手を窮地に陥れて目的を果たすこと。



今回の羽生選手のように、何の落ち度もないのに印象操作されてる方はえらい迷惑だわ。




まったく。



つーか、こういうことばかり載せてると

垢BANされるのかな?


コピー取っておこうっと!




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵




Adoちゃん、強ぇ!ꉂ🤣🤣🤣


いいぞꉂ(ฅ・‎‎‎ᗜ・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)ꉂ(ฅ・ᗜ‎‎‎・)イイゾイイゾ


❤️❤️❤️❤️






成功者へのやっかみだと思うよ




  定期的に羽生選手を投稿してくるいつものオリンピックインド公式さん🇮🇳⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



 


 羽生結弦のフィギュアスケートへの愛は尽きることがありません。

2022年北京大会で、その愛を垣間見ることが出来ました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


競技選手として最後の演技でした。


もう心は決まっていたかのように







  羽生ファンが気がついてX(旧Twitter)でポストしまくったからだよね?


 山と渓谷社「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤」


表紙は羽生結弦▷▶︎宇野昌磨


羽生結弦プロ転向1周年フォトギャラリーアイスショー『RE_PRAY』『notte stellata』…


▷▶︎無し。






こんなに変更になっても一部って😄💦
昨日X(旧Twitter)で羽生ファンが拡散して初めて謝罪したところで変わらぬお引き立てはどうかな(˙˙*)?


 


海外の方向けにも発信しないと!

予約した人全員がこの変更に気がつけばいいけどね(>ㅿ<;;)



このお詫びもどきに気が付かぬまま

本が届いたら(⊙⊙)!!


なんというか

雪肌精みやびのクリームネクタルを予約したのに、ドックフードが届くみたいな?



返品するのも手間だから絶望




海外のリプ

🟡羽生結弦が表紙を飾り、彼のアイスショーに関連した内容があると偽って宣伝した。 昨年から国内外のファンが予約したためベストセラー1位になった。


ここカリフォルニア(アメリカ)では、虚偽/欺瞞的広告で訴えることができる。



🟡これがあなたの本職ですか? ゆづを使いながら ⛸️ を宣伝すること? まあ、スイッチと餌を使ってベストセラー1位を獲得することは、最初からあなたの課題だったのでしょう🙄



🟡あなたによって引き起こされた金銭的損害についてはどう考えますか? あなたがたが、羽生結弦の関連商品だと主張したものを購入するために、国際送料を支払ったり、代理人を使ったりした海外ファンに生じた損害は誰が弁償するのですか? 



🟡これは詐欺だ。 雑誌を買う人を騙さなければならないほど彼らには顧客がいないのだろうか?

予約した羽生ファンが発売前に注文をキャンセルできることを願っている。 

残念だ。



🟡元に戻せば誤る必要無いんじゃない?



爆笑確かに



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


発売までしれっとしてたら

消費者庁にご意見送ってもいいレベル。



かなり前から羽生選手を取り上げてくれてありがたい雑誌だったのにね…

 


Amazonも楽天も返品できるし、

宇野昌磨選手のファンが購入してくれるだろうしこれにて終了。




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



相変わらず落選祭りのRE_PRAY横浜公演

notte stellataも全滅


もしやこれか?爆笑




つまりそういうことだ。
それもまたよし( ー̀֊ー́ )👍





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡