羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演 チケット一般販売お知らせ٩( ᐕ)و


・羽生結弦選手への謝辞☆今度はオランダからびっくり

羽生結弦を称える新しい博士論文!羽生結弦のフィギュアスケートと彼の人生の物語は、私の人生の暗黒時代に多大なインスピレーションを与えてくれた


・山と渓谷社「フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤」予約でAmazon1位ですが、予告と何もかも違います。(⊙ˍ⊙)なんだこれ?羽生結弦ZERO。



・羽生結弦「notte stellata2024」現地に行かれる皆さんはお早めに会場へ!美味しいものが…(๑>ڡ<๑)🍴💕



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 




羽生結弦「雪肌精 みやび」羽生結弦 選手デザインのギフト3点セットをプレゼント!


・羽生結弦「notte stellata2024」東和薬品チケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓明日から!会場では地元企業のグルメブースなども!


・台湾の能登地震義援金


・🇮🇹コスタンツァさんの黒柳徹子さんの記事ニコニコ

フィギュアスケートのパイオニア羽生結弦、レディー・ガガ、ミハイル・ゴルバチョフまで、ほとんどすべての有名人を彼女の(番組の)リビングルームでもてなした。 


・クリケットクラブに屋外リンク⛸🤍ジェイソンのX(旧Twitter)より!





羽生結弦がプロスケーターにもたらすものとは?

「プロの世界には結弦が必要だ。 彼はアマチュアアスリートとして究極のパッケージとなるよう限界を押し上げ、このスポーツに貢献したのと同じように彼はプロとして同じことをしようとしています。」インターナショナル・フィギュアスケート・マガジン2022年10月号 ジスラン・インタビュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・今日もツイラン!そしてCM❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


有隣堂アトレ恵比寿店


・❄雪肌精❄インスタライブ




羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテール・人生を語るサンズの言葉④と羽生選手のナレーション「そう おまえは なにを やっても ぜったいに まんぞくなんて しないのにな  なんども なんども じかんじくを くいあらして…そして さいごは…」



・今日からニコニコ

東和薬品notte stellataチケットプレゼント🎁


・羽生結弦「notte stellata2023」


・BABY YUZURUブルーハートベイビーすぎる🥺





🟩RE_PRAY横浜公演 一般販売🟩

 


25日は先行販売の結果発表(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


だけどその日のうちに一般販売照れ


かなり厳しい確率だろうけどみんな頑張って!


リセールもあるからね!



行きたい人、行ける人の元にチケットが渡るように福島県の田舎から応援しています立ち上がる



転売ヤーコノヤロー

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ


このサイトだけで70枚ガーン


売れなければリセールに出すはずです!






notte stellata公式さんにも

掲載されています



https://nottestellata.com/ 




  今すぐご確認ください!

紙面が変更になることはあるだろうけどこれはあまりにも呆れる売り方┐(´д`)┌


羽生選手で予約させて

売る時はしれっと別な選手。



山と渓谷社  フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤



「表紙 羽生結弦」

羽生結弦プロ転向1周年フォトギャラリーアイスショー「RE_PRAY」「Prologue」…


(昨年11月末、こう予告されてました。と、思います💦)


2度発売延期になって

2月になっていたような……🤔💭


下矢印


Amazonベストセラー1位って
これ発表された時に予約したのはほとんど羽生ファンなのでは?


ベストセラー1位



大幅に内容が変更になったなら、訂正文くらい出していただきたいものです。山と渓谷社さん。



内容はAmazonで確認できる範囲では

羽生結弦成分ゼロですので。


延期になったのも、なにか不都合な自体が生じたのでしょうね。真顔



とにかく予約してあるか確認した方がいいかもです。


あ、予約をキャンセルしろという訳では無いので😄💦

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


三浦佳生「快進撃で突き進む」


友野一希×山本草太「史上最高の全日本」

佐藤 駿×無良崇人「才能と努力と」


森口澄士×本田ルーカス剛史

「共に歩む『ペアの道』」


宮原知子「一日限りの現役復帰」



など、もあります🍀*゜ニコニコ


Amazonや楽天は表紙が出てますが

表紙画像がなく、予約商品とだけ記載がある場合も。



あら?12月には既にトップ記事は宇野選手だったんですね!


オンリーファンはとりあえず予約キャンセルして、発売されてから改めて本誌内容を確認することをおすすめします。
立ち読みとかSNSで(^_^;)


オンリー本でない限りは、こういったことも有り得るということなので、表紙が解禁になったタイミングでぜひ確認を!!



╮(´・ᴗ・` )╭Wwwww

わかりみ深。あれもこれも大元で繋がってそ。





羽生結弦を称える新しい博士論文!🇳🇱オランダからニコニコ

 

シェアありがとうございます❣️ラブ

 

(自分で訳すのはやめて、Google先生の訳を手直しする程度にしました。m(_ _)m 

表現など間違っている場合があるかと思いますのでそれでもよろしければご覧下さい💦)




羽生結弦を称える新しい博士論文!

"...羽生結弦のフィギュアスケートと人生の物語は、私の人生の最も暗い時期に多大なインスピレーションを与えてくれた。" 

この博士論文はオランダのライデン大学で発表されました。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ライデン大学
学術出版物

グローバル・チャイナのヒュー・タッチ? 中国NGOの国際化
博士論文

謝辞

COVID-19のパンデミックによる不安とは別に、私は私生活でもいくつかの困難に直面しなければなりませんでした。
逆境の中で私に寄り添ってくれたすべてのものに感謝したいと思います。

その中に、羽生結弦のフィギュアスケートがあります。
彼のスケートと人生の物語は、人生の暗黒を過ごすことになった私に、大きなインスピレーションを与えてくれました。 

また、練習することで安心と活力を与えてくれたドラム、そして日々の博士生活に溶け込んでいる音楽など音楽は私の毎日の博士課程生活の一部となっています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

中国NGOの国際化に関する論文の弁論は2024年1月17日に行われました。オランダでは博士号の弁論は非常に儀式的であり、博士論文はすでに書籍として出版されています。

 博士号取得おめでとうございます!


(氏名は漢字表記が分からないので省きました)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


中国の国際発展におけるNGOの役割を検討した論文のようです。ニコニコ

羽生選手のスケートや生き様が直接研究材料になった訳ではなく(モーションキャプチャーを利用した卒業論文が研究材料になったこともありました!)、その過程で遭遇する困難から立ち直るきっかけになったり、力を与えてくれたりしていて、謝辞に名前が載る載るニコニコ飛び出すハート





ちゃんと光になってるね目がハート



2021年国別対抗戦
「誰かの光になれるように」







「notte stellata2024」 現地に行かれる皆さんはお早めに会場へ!ニコニコ


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 


カレーの🍛🥄NISHIKIYA KITCHENさんも出店があるといいですねピンクハートラブ

絶対美味しいやつ!


三角揚げも無くならないうちにね~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡