羽生結弦がプロスケーターにもたらすものとは?

「プロの世界には結弦が必要だ。 彼はアマチュアアスリートとして究極のパッケージとなるよう限界を押し上げ、このスポーツに貢献したのと同じように彼はプロとして同じことをしようとしています。」インターナショナル・フィギュアスケート・マガジン2022年10月号 ジスラン・インタビュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



・今日もツイラン!そしてCM❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


有隣堂アトレ恵比寿店


・❄雪肌精❄インスタライブ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



この状況を軽視しないでいただきたいです!

私の場合、昨年夏の感染でいまだに後遺症から抜け切っていません。😢


 インフルエンザも猛威を振るう中、ノーマスク、ノー消毒ってどうなんでしょうねヾ(=д= ;)




受ける印象が違いすぎる…

 

被災地の避難所でも感染者が出ているしぐすん


コンサートもアイスショーも声だしOK、ということを鑑みたなら自ずと予防






羽生結弦「RE_PRAY」期間にたくさんの捏造記事がウェブに雑誌にと出て、これからも続くと思われますが、…実際にインタビューを受け記事になり、一言二言が長文になって掲載されていた女優さんのポスト。捏造記事のリアル


・東和薬品からnotte stellata2024のチケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・notte stellata2023 BluRay&DVD


・被災地へ




羽生結弦「notte stellata2024」ライブビューイング香港と台湾でも(≧ڡ≦ )️️🩵「東日本大震災から13年目となる宮城で、羽生結弦が希望への思いを込めて滑ります。映画館の大スクリーンから、羽生結弦の思いを受け取りましょう!」


・本日話題になっているキーワードは「ライブビューイング」です。ツイラン2位だ!びっくり(スポーツポスト)


・X(旧Twitter)の設定に注意⚠️注意⚠️


・☆もう、なんと言っていいのか…これは羽生結弦だ!「恐れるな。信じた未来へ、信じた仲間たちと共に、進め」




羽生結弦「雪肌精 みやび」羽生結弦 選手デザインのギフト3点セットをプレゼント!


・羽生結弦「notte stellata2024」東和薬品チケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓明日から!会場では地元企業のグルメブースなども!


・台湾の能登地震義援金


・🇮🇹コスタンツァさんの黒柳徹子さんの記事ニコニコ

フィギュアスケートのパイオニア羽生結弦、レディー・ガガ、ミハイル・ゴルバチョフまで、ほとんどすべての有名人を彼女の(番組の)リビングルームでもてなした。 



・クリケットクラブに屋外リンク⛸🤍ジェイソンのX(旧Twitter)より!






有隣堂アトレ恵比寿店、いつも力の入れようが半端ないですニコニコ

 




❄雪肌精インスタライブ❄

アーカイブニコニコ下矢印


https://www.instagram.com/tv/C2cRgs8PgAO/?igsh=dTU2NTJnenkwYWQw 





雪肌精みやびシリーズを

7,700円(税込)購入で


— 中国の春節にちなんだ —


・ギフトボックス・ハンディバッグ・お年玉袋(各1つ)

3点をセットでプレゼント



詳細ニコニコ下矢印


https://sekkisei.jp/site/e/ecp2402-hanyu-GWPCP/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_medium=240124_hanyu_CP 






彼がプロスケーターにもたらすものとは?
プロの世界にはユヅルが必要だ



 ご紹介ありがとうございます❣️😊

(意訳が正しいかどうかは自信がないのですが、それでもよろしければご覧下さいm(__)m)


 


プロの世界には結弦が必要だ。    

 彼はアマチュアアスリートとして、究極のパッケージとなるよう限界を押し上げ、このスポーツに貢献したのと同じように
彼はプロとして同じことをしようとしています。


6月に日本で行われたショーで彼を見たとき、彼がまだ学ぶことにとても興味を持っているのがわかりました。 


彼が学ぶことをやめる日は、おそらくスケートを辞める日。


そして、彼はお金を稼ぐためだけにスケートをするのではありません。

彼は自分のフィギュアスケートに、エンターテイメントとしての側面を押し出し、融合させるというコンセプトを持っているのだと思います。


(以外、訳のみ掲載します)


トレーニングではとてもマニアック(かなりの熱中具合、狂人的とも言えるほどの様子)だった。 
誰よりも先にリンクの上にいて、誰よりも最後に氷から離れる、 
そうした努力が彼を今のような選手にしたのです。

プロになったからといって、その情熱が衰えるとは思いません。

なぜなら彼はいつも最高のパフォーマンスを求めているからです。



彼は正当な理由で主役になりたいと思っています。
すでに達成したことのためではなく、 
これから達成できることのためです。

彼はアマチュアスケーターのときと同じように、プロスケーターのレベルを新たな基準に押し上げることでしょう。


ジスラン、IFSマガジン、2022.10 より。



拡大失礼します  m(_ _)m

ジスラン、オーサー、プーさんの視線が羽生選手に1点集中チューイエローハートイエローハーツ


コーチの振り返り
結弦について 

結弦のプロ入り発表直後のインタビュー。

インターナショナル・フィギュアスケート・マガジン2022年10月号


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


いかがでしたか?ニコニコ
ジスランは羽生選手がプロ転向してまもなく、ということは羽生選手がまだ、単独公演「プロローグ」について公表すらしていない時点で、羽生選手のプロスケーターとしての未来を予見していましたニコニコ

それに、アイスショーの練習風景まで見ていたんですねおねがい

羽生選手の良き理解者の1人
ジスラン
❀(*´▽`*)❀


誰もなしえたことのないことをやりたいと
アマチュア時代から言っていたのも
有言実行。





共に夢を追いかけるのが
応援するってこと ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



羽生結弦を…自分たちの利益のために利用しようとか
ダメージを与えて自分たち側になびかせようとか、甘いね考えが。
アマチュアだろ、その安易なやりかたは。

ꉂ🤣🤣🤣



 ランキングコーナー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


 



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ30%減少、スポーツランキングでは2位となりました。
これは過去7日間で最も高い順位でした。

男女比は変わらず、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。

前日は「ライブビューイング」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「横浜」です。
(*´罒`*)イヒヒ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(๑>∀<๑)۶さもありなん。



で、WebCM
よいしょっ!٩(ˊᗜˋ*)و
1位 

 


簡単そうには見えないけど、実際は簡単爆笑



はい!😊

通院日には必ず持参しています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡