羽生結弦「notte stellata2024」ライブビューイング香港と台湾でも(≧ڡ≦ )️️🩵「東日本大震災から13年目となる宮城で、羽生結弦が希望への思いを込めて滑ります。映画館の大スクリーンから、羽生結弦の思いを受け取りましょう!」


・本日話題になっているキーワードは「ライブビューイング」です。ツイラン2位だ!びっくり(スポーツポスト)


・X(旧Twitter)の設定に注意⚠️注意⚠️


・☆もう、なんと言っていいのか…これは羽生結弦だ!「恐れるな。信じた未来へ、信じた仲間たちと共に、進め」




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 X(旧Twitter)設定が怖っ!


X(旧Twitter)を利用して電話とかしなければ

設定OFFに。

デフォルトではONになっています。


シェアありがとうございます!


連絡もなしに勝手に新機能追加して、デフォルトONはダメだね!わかった時点で設定を確認する習慣が必要。
IPまでバレる仕組みだなんてもってのほか! 





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演も経済効果抜群!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓福岡・佐賀のニュースがYouTube版になっていますのでぜひ~!


BS日テレでnotte stellata2023 !ニコニコ

その前に、ゴシップ誌受け売りの、それはどなたのことですか?…的な羽生選手への印象操作かと思われる話題がある番組で放送されるのですが東北では宮城県だけが以前から放送なんです🥶

どんな内容かは分からないですね、否定するのか肯定するのか…。

(肯定でした。(・∀・))




羽生結弦「notte stellata 2024」3日間全公演、配信とライブビューイングがあります(*^^*)すごいな~ラブ最強かよ!白鳥さんとジャス姿のYouTube動画あり。((#♡-♡#))



・ゴシップ誌の捏造記事を肯定して番組で放送するってのは、何らかの意図を感じます。けど、ごめんね影響ないんですよおねがい


・つまらないISUのイベント。

リトアニアスケート連盟会長より(˶ᐢᗜᐢ˶)



羽生結弦「notte stellata2024」被災地へ捧げるアイスショー。

10年後の自分~2014年に被災地支援についてインタビューに答えています。「いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか…」


・よいしょっ!


・会社の壁を越えてニコニコ


・抽選先行受付中❗️/羽生結弦 notte stellata 2024 ライブ・ビューイング🎥


・notte stellataイープラス独占2次先行(抽選) :2024.1.21(日)12:00〜2.1(木)12:00



羽生結弦「RE_PRAY」期間もたくさんの捏造記事がウェブに雑誌にと出て、これからも続くと思われますが、…実際にインタビューを受け記事になり、一言二言が長文になって掲載されていた女優さんのポスト。捏造記事のリアル


・東和薬品からnotte stellata2024のチケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・notte stellata2023 BluRay&DVD




❤️❤️❤️




11位まで。

強い🤣


羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ89%増加。びっくり

スポーツランキングでは前回より2ランクアップし2位となりました。

これは過去7日間で最も高い順位でした。


女性の比率は2%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。


前日は「佐賀」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「ライブビューイング」です。ニコニコ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



競馬関連を軽く上回る2位ニコニコ


どんどんツイートしようっとラブ




notte stellataライブビューイング


台湾と香港でも♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

宮城でのアイスショー「羽生結弦 notte stellata」第2弾全公演を国内&海外の映画館に生中継!

2024年3月8日(金)〜3月10日(日)に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)で開催される「羽生結弦 notte stellata 2024」の全公演を、国内と台湾、香港の映画館にライブ・ビューイングすることが決定しました。


昨年3月に初開催された「羽生結弦 notte stellata」の第二弾が、今年3月に開催されます。

東日本大震災から13年目となる宮城で、羽生結弦が希望への思いを込めて滑ります。
「notte stellata」は、羽生結弦が平昌五輪のエキシビションで滑ったプログラムで、イタリア語で「満天の星」を意味します。

地元仙台で震災にあった羽生が、停電の暗闇の中で見た美しい「満天の星」に希望を感じたことから名付けられました。

このショーも“希望”をテーマに、観客に笑顔をもたらすものを目指します。そして、3日間の公演を、全国各地の映画館で生中継いたします!

映画館の大スクリーンから、羽生結弦の思いを受け取りましょう!



引用元
 
                      
受け取りたい気持ちは人一倍あるんですが現地チケットがご用意されないので仙台のライブビューイングに申し込みました(´>∀<`)ゝしかしこれも抽選です(¯―¯💧)

地元の映画館はすごく遠くてえーんそれなら新幹線代を出しても仙台まで行ってみようかと(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

台湾と香港のFanyuたちはもっと競争率が高そうだけど、ライブビューイングでたくさんのファンと見られたら感激も倍増✨😭

日本はHuluで全公演配信もあるし恵まれてるえーん

全公演でなくても、海外配信もあるといいな…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


 もう、なんと言っていいのか…これは羽生結弦だ!「恐れるな。信じた未来へ、信じた仲間たちと共に、進め」
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓❤️❤️❤️❤️


🟡今、この瞬間に、理想の未来は実現している!と、本気で信じて、理想の未来を実現させるために必要なエネルギーになる、希望を心に蓄えていく…

🟡ちょっと人前でエエカッコしいなところがあったり、「私のやること、見ていてくれ!」というような、お母さんやお父さんに認められたい子どものようなところがあるので…

🟡助けてくれる人が集まり、人から寄せられる信頼、人望が集まり、未来理想図を共に実現していくことができます。
シェアありがとうございます❣️







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡