羽生結弦「notte stellata2024」被災地へ捧げるアイスショー。

10年後の自分~2014年に被災地支援についてインタビューに答えています。「いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか…」


・よいしょっ!


・会社の壁を越えてニコニコ


・抽選先行受付中❗️/羽生結弦 notte stellata 2024 ライブ・ビューイング🎥


・notte stellataイープラス独占2次先行(抽選) :

2024.1.21(日)12:00〜2.1(木)12:00





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


昨日の…(´>∀<`)ゝ

よいしょっ、連発でした爆笑

 

「簡単なので皆さんもぜひ作ってみて下さい」


AjiPandaの赤いエプロンをした羽生結弦さんが、ごはんと味の素ほんだしを使った小分けおにぎり、パワーボールの作り方を紹介するレシピ動画による、味の素 勝ち飯のウェブCMです。


Youtube 味の素KK公式チャンネル





本だしをかけて、よいしょ

よく混ぜます、よいしょ

(ご飯をぎこちなく混ぜながら) よいしょ

ラップを広げて、よいしょ

ご飯をラップにおいて、よいしょ

包んだご飯にリボンをかけて、よいしょ



爆笑爆笑照れ





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・イタリアの反応が激アツな件。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「畏敬の念を抱かせる『破滅への使者』は、究極の難度と美しさを持つプログラムで、毎回命を奪われる。最後の彼のスピーチに私は感電死したわ!」Wow…(。・о・。)ラブ



・つまりこういうこと!別な件ですが、女性⚫身に電話で問い合せた方のリアル。「なんでそんなにしつこく聞くのか知らないが…取材先のことは話せない…」だろうね!ꉂ🤣𐤔



羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演も経済効果抜群!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓福岡・佐賀のニュースがYouTube版になっていますのでぜひ~!


BS日テレでnotte stellata2023 !ニコニコ

その前に、ゴシップ誌受け売りの、それはどなたのことですか?…的な羽生選手への印象操作かと思われる話題がある番組で放送されるのですが東北では宮城県だけが以前から放送なんです🥶

どんな内容かは分からないですね、否定するのか肯定するのか…。

(肯定でした。(・∀・))




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・どんな捏造記事が出ようと覆されない結果(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


羽生結弦「パートナーシップ・ロッテ」世界で躍進を遂げる羽生選手の姿を、ロッテの方々は自社のあるべき姿として重ね合わせ、単なる広告主ではなく、いちファンのように応援してきたと聞いています。…ロッテ 「羽生選手が教えてくれたこと。」より.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


☆TVガイドの表紙に登場ニコニコスカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号


☆アイリンショップ新商品(*ˊᵕˋ*)੭




羽生結弦「notte stellata 2024」3日間全公演、配信とライブビューイングがあります(*^^*)すごいな~ラブ最強かよ!白鳥さんとジャス姿のYouTube動画あり。((#♡-♡#))



・ゴシップ誌の捏造記事を肯定して番組で放送するってのは、何らかの意図を感じます。けど、ごめんね影響ないんですよおねがい


・つまらないISUのイベント。

リトアニアスケート連盟会長より(˶ᐢᗜᐢ˶)




notte stellata

🟡ライブビューイング、受け付け中

 


🟡イープラス独占2次先行(抽選) :

2024.1.21(日)12:00〜2.1(木)12:00

https://nottestellata.com/ 





10年後の自分「羽生結弦」2014年(再掲)


書き起こしから発掘目がハートびっくりマーク
(要約です)

ですが、ソース不明💦毎日新聞かな?

一部のみですが宜しかったらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

10年後の自分は。


もうスケートをやめていたいと思う。さすがに。
(競技スケートという意味だと思われます💦)

29歳でやめてなければ相当やばい。

いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか、自分から提案できるような力を付けられていたらいい。


日本はスケートリンクの環境があまりよくないので、そういったところにも支援をしていけるような活動を目指したい。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


チャリティーの公演会びっくり

(∩◉﹏◉∩);:アアア

有料オンラインでぜひ!

10年後、新しいスケートリンクも実現するし、
自分から提案できる力を持ったよおねがい

単独アイスショーもきっと構想があったんじゃないかな٩(๑>∀<๑)۶


いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に…


たとえば読売光と愛の事業団

大規模災害支援基金



2022年

読売新聞社は26日、今年4月から9月まで全国6か所で開催された「羽生結弦展2022」(読売新聞社主催)のオリジナルグッズ販売売上から8593万5835円を、読売光と愛の事業団に寄付することを決めました。

同事業団は、基金として積み立て、国内でこれから大規模災害が起こった場合、速やかに被災自治体や支援団体に支援金として助成します。

寄付金は基金を運営する事務経費には一切使われません。



 2022年、読売新聞東京本社から、主催事業である「羽生結弦展2022」のグッズ販売の収益の一部として8,593万円余の寄付がありました。

羽生さん側から「大規模災害の被災地支援に役立ててほしい」との要望があって設立した基金です。


大災害が起きた際に被災自治体に支援金として贈ったり、現地で支援活動をする団体に助成したりするための原資となっています。

また、事業団の災害ボランティア登録団体の初動資金としても使います。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

年明けの能登半島地震への寄付金はここから。
ニコニコ


10年経つ前に、実践に移していました。

遡ります!
 

🟩2018年🟩
羽生結弦展の収益を被災地へ寄付

2018年12月07日

平昌五輪の男子フィギュアスケートで66年ぶりの連覇を果たした羽生結弦選手の栄光の軌跡を振り返る特別展「応援ありがとうございます! 羽生結弦展」(読売新聞社主催)で、羽生選手のグッズ販売によって得られた収益金の一部、4278万円が寄付されることになり、このほど、宮城、岩手、福島の3県と日本赤十字社への目録贈呈式が行われた。

グッズ販売収益は、羽生選手の強い希望で、東日本大震災の被災地支援や、国内の他の災害義援金に充てられることになった。

寄付は、宮城、岩手、福島の3県に1000万円ずつと、日本赤十字社に1278万円。日本赤十字社は全額、北海道地震や西日本豪雨、熊本地震などの災害義援金に充てる。

目録の贈呈は、11月21日から12月4日にかけて行われ、宮城県の村井嘉浩知事と日本赤十字社の大塚義治副社長に対し、読売新聞グループ本社の前木理一郎執行役員社長室長が、岩手県の達増拓也知事と福島県の内堀雅雄知事に対し、読売新聞東京本社東北統括本部の山腰高士本部長が、それぞれ手渡した。

贈呈式で、宮城県の村井知事は「心のケアなどソフト面の対策に活用したい」と述べた。

岩手県では、寄付金は「いわての学び希望基金」に積み立てられる。達増知事は「被災した子どもたちが進学を断念することがないよう、基金の趣旨に沿って大切に使いたい」と話した。

福島県の内堀知事も「被災地に対する『頑張れよ』という思いを応援メッセージとして、このように贈ってもらったことに心から敬意を表したい。応援を胸に、県民一丸となって頑張っていきたい」と述べた。


引用元



支援という形の強い信念、真っ直ぐなこころ
被災地に届いています!


 YOSHIKIさんの場合



あの、きらきらする音色を奏でるYOSHIKIさんのピアノが4000万円でどなたかの元へ

(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨ 


購入すれば被災地への寄付。


支援の輪が広がって欲しいという理由で公表しています。ニコニコ


公表してもしなくても、それは個人や団体の考え方だから外野はとやかく口を挟まなくていい。

\\\٩(๑`^´๑)۶////



昨年は辛いことが多かったYOSHIKIさん😢

仲間を失ったときに心無い誹謗中傷を浴びせられ、年末には殺害予告まで…




所属事務所は6日に「YOSHIKIに対して、SNSを通じて殺害予告と取れる投稿を繰り返し行っていた人物について、2023年12月5日(火)容疑者を脅迫の容疑で逮捕したことが警察からの報告により明らかとなりました」と伝えた。


YOSHIKIは今年3月28日、自身のXで、SNS上の書き込みについて


「人それぞれ、ファンのみんなも、色々な意見があっていいと思う。でも度を越したものはスタッフたちがブロックもするし、“死”示唆する書き込みなどは警察に報告しています」と報告。


「昨日、殺害予告とも取れる、書き込みがありました。警察と話しています」ともつづり、被害を告白していた。


スポーツ誌ウェブ版




誹謗中傷とも取れるSNSへの投稿について呼びかけ、 


「それぞれ不満もあるだろうけど、はけ口を見つけないと。ネガティブなことを言っていると、ネガティブな人生になる。逆にポジティブなことを言っていたら、ポジティブな人生になるので」と、私見を伝えた。


さらに、ネット上に氾濫するさまざまな憶測にも言及し、


「だいたいさ、僕がギャラ未払いなんてあるわけないじゃん。なんでそういうことばっかり広がるんだろう」


「僕みたいな人には不満をぶつけやすいんでしょう。それがネットなのかと勉強になりました」と複雑な胸中を吐露。



「うわさがうわさを呼ぶ。それはそれで面白いけど、真実っていうのは絶対にいつかわかるから。愛で返すのが一番いい。愛が最強だから。そうすればいつか愛の連鎖が広まっていく」と期待を込めた。



ORICON MUSIC 2023年4月



羽生選手と重なる部分があるなと思い、

掲載しました。


羽生選手が最初に殺害予告(悪ふざけがすぎる)を受けたのが2014年。


まだ10代。


このYOSHIKIさんの言葉を

その時聞かせてあげたかったな…😢




  会社の壁を越えて



 


小海途さんのメッセージカード

ご購入、1冊につき1枚チュー

予約必須

  


小海途さん、アイドルみたいだね~ラブ


羽生選手の影響力でどんどん繋がりが増えていきます(☆∀☆)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡