羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・イタリアの反応が激アツな件。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「畏敬の念を抱かせる『破滅への使者』は、究極の難度と美しさを持つプログラムで、毎回命を奪われる。最後の彼のスピーチに私は感電死したわ!」Wow…(。・о・。)ラブ



・つまりこういうこと!別な件ですが、女性⚫身に電話で問い合せた方のリアル。「なんでそんなにしつこく聞くのか知らないが…取材先のことは話せない…」だろうね!ꉂ🤣𐤔



・佐賀から恵比寿へ!ニコニコ

スカパーTVガイド



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.


羽生結弦選手からのメッセージ☆阪神・淡路大震災29年目。「…ただ、祈ります  スケートに込めて、祈り続けます」天と地のレクイエムが、またレクイエムとなった日。


・羽生選手のInstagramから書き起こし。


・被災地より


・仙台市公式LINEアカウント🍀羽生選手登場ニコニコ


・ノートルダム大聖堂とノートルダム・ド・パリ。素晴らしい伝統行事❣️



羽生選手のプライベートを捏造記事にしてアクセス数を稼いでいると思えばこんなことを…松本さんのゴシップで大儲けしたらしいですね。「『週刊文春』が長年培ってきた報道姿勢を、今後も変える必要はないのだと読者の皆様に太鼓判を押していただいた気持ちです。」(・∀・)



・少しもブレない!「何でもできるスケーターになりたい。全部がうまいとい うことを特徴にしていきたいですね」かつて羽生は理想 とするスケーター像をこのように語っていた。その目標にどれだけ近づいたのか。…2017年のケツイ


・日テレの藤井アナがフリーへ転身ほんわか





訳が一部間違っていたので、記事は後ほど削除いたしますm(__)m

(今まで)投稿出来なかったという回りくどい言い方ではなく、
投稿せずにいられなかった、という意味だそうです!
ご指摘ありがとうございました!ニコニコ


重ね重ね間違い申し訳ありませんでした。


最近あまりにもうっかりミスがおおいため、

公開ブログはしばらくお休みさせて頂きたいと思います。m(__)m


アメンバーでひっそりと続けていけたならと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



アメンバー記事投稿の際、フォローしていると面倒だと思うので外していただけたらありがたいです(^_^;)


ありがとうございました。ニコニコ







佐賀から恵比寿へ
♡♡


 


行けないファンが多いと思うけど、近隣の方は何度でもお出かけください😊

盛り上がってRE_PRAY横浜へラブ





 




 画像が出ていないのでサイトからご確認ください。

 




つまりこういうこと!

 

シェアありがとうございます❣️

10万円。

 


その10万円欲しさに、嘘ネタを提供するドドンパおじさんがいたのか、本当にお相手とされる方が速攻この人にあれもこれも話したのかまったく存じ上げませんし興味もありませんが、

そもそもおじさん、誰なんだあんた。爆笑爆笑爆笑


失礼m(_ _)m、言葉がよろしくありませんでしたが、よろしい言葉で語るほどの方ではないと思われますので。

知らんけど🙄


teamSiriusはいろいろと否定してますけどね。
それは有料記事にして、紙面の捏造ばかり主張するやりかた。


引用させていただいたポストを拝見すると 女性⚫身の取材がデタラメで、SNSから拾い集めた安置さんたちの想像悪口と妄想で作り上げたり、どこの誰だか分からない関係者とか、
10万円欲しい関係者の嘘ネタ。
ということでよろしいでしょうか?


(秋篠宮家はなんの関係もありませんが、この例はどれにでも当てはまると思われます)


 


 

あったこともない関係者だったり
関係者が嘘をタレこみしたり。

恐らく
(ここから先はほんとに妄想( ¯﹀¯ ))
10万円以外にも依頼側からも謝礼が出るのでは?

(依頼者がいる場合はね。)

腑に落ちることばかりだわ( ¯⌓¯ )💭






 「→RE_PRAY←」佐賀公演🇮🇹イタリアの反応激アツ


シェアありがとうございますラブ

 


一部紹介させていただきます(*^^*)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟡私の目のせいかしら・・・私には彼がいつも以上に美しく見える・・・やる気と優美さのせい?・・・

衣装は・・・どれが好きか選べないけれど・・・彼が着るとどれも素晴らしく美しくなる・・・


正気を取り戻すには熱いコーヒーと1リットルの水、それにおやつが必要ね・・・YuzuBaci*をどうぞ!

(*Baci(キスという意味)はイタリアの有名なチョコレート菓子です)



🟡素晴らしい!

何というエネルギーを注ぎ込んだのか!!


例えジャンプが完璧でなくも(コンディションは絶好調ではないようだったけれど)、表現は更に進化していたように見えたわ。


バレエの偉大なエトワールのように(いいえ、それ以上ね)、音楽と振付と一体化していた。本当に素晴らしかったわ!!!💕💕💕💕


 フィナーレではたどたどしい英語で挨拶していたわね。可愛過ぎるわ!!! 😍😍😍


ほんとそれ!英語になると妙にかわゆくなるラブ


🟡みんな、今日、私は佐賀に大きな心の欠片を残してきたわ。プログラム前の不安、プログラム後の深い感動・・・

私達を探すために彼の視線がようやくカメラに向けられた時の感動・・・


畏敬の念を抱かせる『破滅への使者』は、究極の難度と美しさを持つプログラムで、毎回命を奪われる。

最後の彼のスピーチに私は感電死したわ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



Nympheさんが訳してくださった全文はこちらから是非!下矢印下矢印下矢印

ゴシップ誌の妄想誹謗中傷なんて吹き飛ばされる激アツ感想です!


ニコニコ

Nympheさんのブログ✨ 



Nympheさんがイタリアにお住いでなかったら、こんなにもイタリアファンの称賛は日本に届くことはなかったかもしれませんおねがい


本当にありがとうございます😊



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


またお会いする日まで…






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡