羽生選手のプライベートを捏造記事にしてアクセス数を稼いでいると思えばこんなことを…松本さんのゴシップで大儲けしたらしいですね。「『週刊文春』が長年培ってきた報道姿勢を、今後も変える必要はないのだと読者の皆様に太鼓判を押していただいた気持ちです。」(・∀・)



・少しもブレない!「何でもできるスケーターになりたい。全部がうまいとい うことを特徴にしていきたいですね」かつて羽生は理想 とするスケーター像をこのように語っていた。その目標にどれだけ近づいたのか。…2017年のケツイ


・日テレの藤井アナがフリーへ転身ほんわか






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

羽生結弦 伝えたい思い…羽生選手の緊張を和らげようといろいろ気遣いしてくださって、藤井アナがいれば安心✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧でした。

news zeroはフリーアナウンサーとして就任予定ということですニコニコ

 

日テレは藤井アナを手放していいのか?…🤔💭


でも日テレとの関係性が無くなるわけでもないし、新しい環境で新しい藤井アナの活躍を期待していますおねがい






羽生結弦「notte stellata 2024」ニュースが更新されています!٩(๑>∀<๑)۶✨JTBツアー

notte stellataのグッズ付きです。おすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星


映画『北京冬季五輪2022』陸川監督が語る被写体としての羽生結弦。「羽生選手の挑戦した4回転アクセルも、スポーツにおいて人類の極限を超えるような高い理想です。それはまさにプロメテウスが人類のために火を盗むような行為だと考えました。」。 °(°´ᯅ`°)° 。





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・羽生選手からのメッセージ!「今回、地震の影響で中止になってしまった地域で、見たいと思ってくださっていた皆さんにも、祈りが届きますように…」

やはりグッズが一番似合うのは羽生選手本人だと思う件。‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


・阪神・淡路大震災から29年。羽生選手のnotte stellataでのメッセージには、自然災害が避けて通れない日々への願いが込められていました。

「今日ある命は明日もあるとは限りません。今の幸せは明日もあるとは限りません。そうやって地震は起きました。」

どうか信じてください…この言葉もこの時のメッセージでした。


・メメントモリ…2023年の記事から再掲

・羽生結弦カレンダー♡♡ハゴロモから今度は4月始まりカレンダー発売びっくりどんだけ売れるの!

(っ’ヮ’c)ワア




羽生結弦選手からのメッセージ☆阪神・淡路大震災29年目。「…ただ、祈ります  スケートに込めて、祈り続けます」天と地のレクイエムが、またレクイエムとなった日。


・羽生選手のInstagramから書き起こし。


・被災地より


・仙台市公式LINEアカウント🍀羽生選手登場ニコニコ


・ノートルダム大聖堂とノートルダム・ド・パリ





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆スタッフさんからの感謝。(≧ڡ≦ )️️🩵みんな惚れるわ😘😍


羽生結弦「The Final Time Traveler」イシイジロウ氏の回顧録と2014年ワールドフィギュアスケートNo65より。羽生選手のインタビュー


・能登さんのオンライン講座!

・めざましテレビ(18日)羽生結弦の名前があるよんラブ




 

 ほぼ揃えてあるけど、重くてもちあがらないえーん




シェアありがとうございます!

 


そうなんですよね😊

notte stellataの防災グッズにしても普段使いも出来て万が一にも利用できて、

羽生選手のアイスショーだったりグッズだったり、それを買うことで、羽生選手が適切に復興支援や寄付金として社会貢献できる仕組み
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、この写真、プロのカメラマンが選んだものなら羽生選手の足元に見える白くて細長いひも状のものはなんでしょうか…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦さんが座長を務めるアイスショー「羽生結弦 nottestellata」(2023)。
その練習やショー本番の様子を、カメラマンの視点から「俺の撮った羽生結弦」と題して紹介します。

第2弾の今回、厳選した1枚は、8日の練習から、羽生さんが祈りを捧げている様子をとらえた写真。

「死んでしまった虫がリンクに落ちていて、それ を壁の上に拾い上げてから、手をあわせていま した」

羽生さんのふるさと・宮城で行われる今回のシ ヨー。震災当時に被災地を照らした満天の星の ように“希望”を発信するというメッセージが込 められています。


「ショーのテーマにもなっている彼の“優し さ”を表現した一つの行動だと思っています。

震災で被災した人はもちろん、小さな虫の命に対 しても、こんなに慈しんで大切にできる人だとい うことが感じられるシーンでした」
と、この写真を選んだ理由を教えてくれました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




プロのカメラマンさんですから
なにかミスしたのならその写真を掲載するはずもなくて🤔

反射でもゴミが映りこんだわけでもないなら、白いオーブということにしておこう。
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

別に悪いものではなくてむしろ良いエネルギーだからにっこり

もちろん個人の見解ですっ!



何言ってんの(੭ ᐕ))?それ、何言ってんのそれ

 

松本さんのゴシップネタで大儲けしたらしいですが…(完売で電子版有料会員も増加)



🟩スポーツ報知の記事です。🟩


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「週刊文春」の竹田聖編集長

「今回の完売、本当に嬉しく思います。ご愛読、誠にありがとうございます。紙の雑誌よりもスマホで情報を得るのが益々当たり前となっている昨今ですが、
それでも、『スクープの力』は実に大きいのだと改めて実感しています」

誰も知らない情報を得て、どこよりも丁寧に裏付け取材をし相手がどれほど巨大であっても忖度なく読者の皆様にお届けしていく。
『週刊文春』が長年培ってきた報道姿勢を、今後も変える必要はないのだと読者の皆様に太鼓判を押していただいた気持ちです。

今後も真摯に、愚直に、新たな『ファクト』の発掘に取り組んでまいります。引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします」



無気力∑( ; ᐛ)ナニヤッテンダオマエェ!?

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

たしかに、悪事を働いている奴への文春砲は威力があったし、裏付けも重ねていたんだと思う。


そんなプライドがあるなら
根拠のないファクト発掘などせずに
アンチのSNSなど利用せずに
自分の足で事実を取材したらいい。


※teamSiriusに否定された事実は
電子版の有料記事。


結局、名誉毀損の司法判断での賠償額を考慮しても、週刊誌側はノーリスクでハイリターン。

有名人のスキャンダラスな釣りタイトルで
儲けを出しているだけ。

 

🟩免責事項🟩

当ウェブサイトの内容は、当社が信頼できるとみなした証言、資料等から作成されたものですが、当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。

当サイトを利用することにより、あるいは利用できなかったことにより発生するいかなる損 害、不利益について一切の責任を負いません。

当ウェブサイトのコンテンツが掲載、表示の遅延、中断を生じたことによる一切の責任を負いません。当ウェブサ イトで提供しているコンテンツは事前の予告なく変更される場合があります。

当ウェブサイトから他のウェブサイトへリンクしている場合がありますが、リンク先の運営者、掲載されて いるコンテンツの内容については一切保証するもので はありません。

当社は、当社が運営するWebサイトにアクセスし
た際に、利用者から下記のようなアクセスデータ
を収集しています。アクセス日時、アクセス回数
閲覧URL、IPアドレス



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







プライベートなことは捏造まみれだから
もちろんスルーしますけど

この完売したと言われる文春に掲載されていたのは、後見人が実名告発~という見出しのもの。

( ゚д゚)、ケッ



むしろ次の週のこれの方が迷惑!
羽生結弦“70億円リンク”に連盟会長、仙台市議から異論「市民に開放を」 
(これは次の週のもの)
何このタイトル…


同じ捏造でも、ゼビオアリーナ仙台のリンク新設が羽生選手のためで、1人のために税金を投入するかのような印象操作をするのは、仙台に拠点を置いて活動するのを阻止したいのかと思うほどです。


元々バスケットボール89ersの本拠地で、今回はスケート競技選手のための練習リンクを新設する多目的アリーナ。

市民にはアイスリンク仙台があるし

羽生選手は新しいアイスリンクができても自分の練習はやはり夜間だろうと言っていました。
上矢印
🟩徹子の部屋🟩未公開シーン🟩

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スケートリンクを作るお手伝いをしたいと言った羽生選手に…

徹子さん「そうするといつでも滑れる?」

羽生選手「僕はいつでも滑れるわけではないと思うんですけど...地元の選手をね、何よりも優先させたいので。僕は結局、夜中になっちゃうと思うんですけど…」




「あとはそういう会場とかで、アイスショーをしたりとか、いろんな試合ができたりとか、そういったことになるともっともっと活性化しいって、面白いんじゃないかなあって思います」ニコニコ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
バスケも練習があるし試合があるし
市民に解放するとか、どゆこと?🤔

それどころか市民用のリンクにした場合、
必要経費や資金の元が取れるんでしょうかガーン

辻褄が合わないことばかりです。


羽生選手の仙台への思いを踏みにじるような、そんなことよそ者に支配されるなんて(私もよそ者ですが(>ㅿ<;;))とんでもないことです。



ゆづリンクなどと銘打って新しいアイスリンクを!という発言をしてきた市議会議員まで、税金投入なら市民に解放を!と掌返し???。

市長の会見をご存知ないのでしょうか?
…🤔💭

いくらなんでも市議会議員が、
それはないですよね(>ㅿ<;;)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

長いものに巻かれたのか、また捏造に利用されたのかはご本人からなにも発せされていないので不明です。



まあ、②が前提ならなんでもありなことは一目瞭然。

どこよりも丁寧に裏付け取材をし…

何言ってんの(੭ ᐕ))?これ。




マジ、ウザい( ꒪꒫꒪)



  限界を越えて!2017年



常に限界という壁をぶち壊してきた羽生選手ですが、平昌オリンピックまえの2017年、こんな言葉を残しています。



自分のスケート人生を考えて、ここが限界だとか これが100%というのが 自分で分からない。

それは神のみぞ知る、だと思うんです。


羽生結弦

2017/10/20



「何でもできるスケーターになりたい。全部がうまいとい うことを特徴にしていきたいですね」


かつて羽生は理想 とするスケーター像をこのように語っていた。その目標にどれだけ近づいたのか。


現時点での羽生の答えは


「20%」

「まだ80%以上、伸ばせるぞ、と」

羽生はど こまで進化するつもりなのだろうか。


Number934 935号(2017/08/24)



こうして今も進化を続け、なんでも出来るスケーターの姿を見せてくれます。それはもう毎回驚くほどの…、


真摯に挑戦を続け、被災地支援も続け、アイスショーで祈りを捧げ、命を問う。


そんな人を陥れようと捏造や誹謗中傷を画策する人達は、

明日同じ朝は来ないかもしれない、水道も電気も止まり、道が歪み交通手段が無くなり、コンビニやスーパーから食材が無くなる…そんなことは考えもしないのでしょう。


心に消せない傷を負うことも。






 クラシックTVアンコール放送がありますニコニコ飛び出すハート音符


🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️


(予定)










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡