羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・どんな捏造記事が出ようと覆されない結果(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
羽生結弦「パートナーシップ・ロッテ」世界で躍進を遂げる羽生選手の姿を、ロッテの方々は自社のあるべき姿として重ね合わせ、単なる広告主ではなく、いちファンのように応援してきたと聞いています。…ロッテ 「羽生選手が教えてくれたこと。」より.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
☆TVガイドの表紙に登場スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号
☆アイリンショップ新商品(*ˊᵕˋ*)੭
公演期間中の写真ではないけれど…
— shio (@shio14162916) 2024年1月19日
今朝の佐賀新聞
納得の結果😊#佐賀で撮った写真をTLに放流する #RE_PRAY_SAGA #羽生結弦 pic.twitter.com/qf6Eu7G8ti
捏造記事、誹謗中傷、ゴシップ誌なんの効果もなく。あ、完売した号もありましたね。免責事項の元に。
今日は読売テレビの番組でも取り上げるし、
ますます予定通りの展開なのかな?
あすはYahooニュースに載るだろうし
まあ、そんなことを強行しても
ファンが減るわけでもないから、むしろゴシップ誌はまともな記事さえ捏造記事に思われませんか?自ら評判を落としているのでは?
知らんけど┓(^ワ^)┏
羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・イタリアの反応が激アツな件。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「畏敬の念を抱かせる『破滅への使者』は、究極の難度と美しさを持つプログラムで、毎回命を奪われる。最後の彼のスピーチに私は感電死したわ!」Wow…(。・о・。)
・つまりこういうこと!別な件ですが、女性⚫身に電話で問い合せた方のリアル。「なんでそんなにしつこく聞くのか知らないが…取材先のことは話せない…」だろうね!ꉂ🤣𐤔
・佐賀から恵比寿へ!
羽生結弦「RE_PRAY」Nintendo DREAM WEB編集後記より☆「ゲーム業界にかかわる人間は、見ておいたほうが良いに違いありません!ゲームが一人の若者に与えた影響が、どのような表現の世界をもたらしたのか見届けるべきだと感じました。」
さすがプロ👏😊💕そのほかの考察も素晴らしいです!
・え?橋本聖子さんラッキー?でいいわけ?
羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演も経済効果抜群!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓福岡・佐賀のニュースがYouTube版になっていますのでぜひ~!
明日、BS日テレでnotte stellata2023 !
その前に、ゴシップ誌受け売りの、それはどなたのことですか?…的な羽生選手への印象操作かと思われる話題がある番組で放送されるのですが東北では宮城県だけが以前から放送。
どんな内容かは分からないですね、否定するのか肯定するのか…。
❤️❤️❤️❤️
本日より新商品のシャープペンシル🖊️とアートチェンジクリアファイルを
— アイリンNEWS (@_irenenews) January 19, 2024
通販で販売開始いたしました😊
どちらもカワイイグッズです🥰ぜひお買い求めくださいませ🙇♀️https://t.co/z1n316WnB5#アイリンショップ#シャープペン#クリアファイル pic.twitter.com/R9dm4NSCVK
1/24発売『スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号』 表紙に #羽生結弦選手 登場! 特集は「表現者・羽生結弦の祈りと問いかけ」 – TREND NEWS CASTER https://t.co/AzXV3VCws5 #羽生結弦 #羽生結弦re_pray #HANYUYUZURU𓃵 #YuzuruHanyu𓃵 pic.twitter.com/MxdDcmIfLp
— TREND NEWS CASTER (@TrendNewsCaster) 2024年1月19日
表紙&特集1
自らが出演・制作総指揮を務める単独公演を独占生中継!
表現者・羽生結弦の祈りと問いかけ
独占欲インタビューとか、はないのかも😄💦
だけど表紙買い( •ᴗ•)*♪
目新しいインタビューがなくても
TVガイドとして使える~
アンバサダーとパートナーシップ
とにかくすごいことだわ
平野紫耀くんがLouisVuittonと
— チカヤ / チカログ (@chikayacchi) 2024年1月19日
日本人初のパートナーシップ。
世界の平野だ。。
ずっと目標にしていた世界での挑戦
すでに成し遂げてるでして。
こういうお話もチカログの動画で
リアクションするのアリですか?🔥#ShoHirano #平野紫耀#LVMenFW24 #LouisVuitton#lesgastonsvuitton pic.twitter.com/VyNBqqcLk6
今現在パートナーシップを結んでいるのは草間彌生さんですが、タレントでは平野くんが初かな?
ともかく平野くんがすごいってこと!
アンバサダーは、そのブランドの商品をPR、宣伝するのが主な役割。
パートナーシップは、もう少し深いかかわり合いというか、商品を連携してプロジェクトする…まさに草間彌生さんのような立場。
なので、平野紫耀モデルのルイヴィトンが出たりするかも~
ロッテと羽生結弦選手がパートナーシップを結んだのは2014年のこと。
以降、羽生選手は「ガーナ」「キシリトール」などロッテのさまざまなブランド・商品の広告に登場してきた。
2019年に放映したCM「GUM FOR THE GAME」では、羽生選手がガムを噛みながらスケートリンク横で気持ちを高める姿を通じて、ロッテが本番に向けてストイックに準備を進めるアスリートをガムでサポートする姿勢を表明。
「世界で躍進を遂げる羽生選手の姿を、ロッテの方々は自社のあるべき姿として重ね合わせ、単なる広告主ではなく、いちファンのように応援してきたと聞いています。
実際に社内でも羽生選手の演技を見て盛り上がったり、ファン視点での会話が繰り広げられているんです」と、電通のクリエイティブディレクター吉川隼太さんは話す。
そして2021年12月に開催された全日本選手権では、羽生選手が初めて4回転半ジャンプに挑戦。
その姿を見たロッテから「羽生選手の演技はもちろん、フィギュアスケートに向き合う姿勢や、志の追求、高みに挑戦する姿に感銘や勇気をもらっていることを伝えたい。そして従業員自身が仕事をしていく上での道しるべにもなるようなメッセージを出したい」と相談があり、先述の「GUM FOR THE GAME」を企画。
ロッテ 「羽生選手が教えてくれたこと。」より
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。