羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演も経済効果抜群!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓福岡・佐賀のニュースがYouTube版になっていますのでぜひ~!


BS日テレでnotte stellata2023 !ニコニコ

その前に、ゴシップ誌受け売りの、それはどなたのことですか?…的な羽生選手への印象操作かと思われる話題がある番組で放送されるのですが東北では宮城県だけが以前から放送なんです🥶

どんな内容かは分からないですね、否定するのか肯定するのか…。

(肯定でした。(・∀・))





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




訳が一部間違っていたので、記事は後ほど削除いたしますm(__)m
(今まで)投稿出来なかったという回りくどい言い方ではなく、
投稿せずにいられなかった、という意味だそうです!
ご指摘ありがとうございました!ニコニコ

重ね重ね間違い申し訳ありませんでした。
最近あまりにもうっかりミスがおおいため、
公開ブログはしばらくお休みさせて頂きたいと思います。m(__)m

(見直して確認できたものだけは投稿します
(>ㅿ<;;))


アメンバー記事投稿の際、フォローしていると通知が面倒だと思うので外していただけたらありがたいです(^_^;



オリンピック公式にまた羽生選手が登場!「彼はどんな困難にも打ち勝った。怪我を乗り越えオリンピックのタイトルを防衛したのです。ここ江陵アイスアリーナで…」( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡( 𖦹‎ᯅ𖦹 )


・ゆづのしてきたことは…マルティナさんのド正論

・もうもう、BABY YUZURU(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


・福島県から石川県へ!



羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・イタリアの反応が激アツな件。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「畏敬の念を抱かせる『破滅への使者』は、究極の難度と美しさを持つプログラムで、毎回命を奪われる。最後の彼のスピーチに私は感電死したわ!」Wow…(。・о・。)ラブ



🟡つまりこういうこと!

別な件ですが、女性⚫身に電話で問い合せた方のリアル。「なんでそんなにしつこく聞くのか知らないが…取材先のことは話せない…」だろうね!ꉂ🤣𐤔



・佐賀から恵比寿へ!ニコニコ


・スカパーTVガイドの表紙を飾ゆづ



羽生結弦「RE_PRAY」Nintendo  DREAM WEB編集後記より☆「ゲーム業界にかかわる人間は、見ておいたほうが良いに違いありません!ゲームが一人の若者に与えた影響が、どのような表現の世界をもたらしたのか見届けるべきだと感じました。」

さすがプロ👏😊💕そのほかの考察も素晴らしいです!


・え?橋本聖子さんラッキー?でいいわけ?






経済波及効果抜群結弦チュー

 

3日間で1年分売れた!ラブ



ミュージシャンとアスリートのショーなので比較するのもどうかなと思いますけど、佐賀アリーナでいままで一番の経済波及効果がB’zだったのかな?ニコニコ

ほかにアイスショーもありましたけど。( ᐕ)?
(^_^;)


RE_PRAYは海外からの観客も多く
宿泊や交通機関、周辺への観光、お土産などもB’zよりは多かったかなと…あくまで予想です。
しかも県内よりも県外の方の割合が当初よりも多かったのかなという印象です(ˊᗜˋ)

なので、もっと額は大きくなりそうな予感。


ちなみにB’zもRE_PRAYも
開催は2日間でしたニコニコ

アイスショーはアイスショーと比較した方がよさげですけどね(¯―¯💧)


🟩福岡・佐賀KBCニュース🟩






 BSでnotte stellata2023ニコニコ


❤️❤️❤️❤️





❤️❤️❤️❤️

公式さんからも✨おすましスワン

 




いつも羽生選手出演のテレビは、ウェブ検索で探していますが
あすはもうひとつ、読売テレビの…某番組

いまだにこの話題をゴシップ誌から引っ張ってきて、テレビの話題にする???無気力
羽生選手はお相手の名前は言っていないはずですけどガーンなにこの番組、上沼さんのご意見を聞かされる感じですか?

というのがあります。
タイトルなんてまるでゴシップ誌。(お相手とされる方がメディアを恐れるどころか、マスクもせずに仕事にお出かけの途中、突撃インタビューに答えた…という矛盾だらけのあれです。お察しください)真顔



どういう発言が出たのか上沼さん次第でしょうし、放送を見ないと判断出来ないのでこれ以上言及もしませんし。(いや、見ませんけど。)

読売テレビはnotte stellataを放送する同じ日本テレビ系列なんです凝視
…この読売テレビの番組、以前から東北では宮城県だけで放送。(関東でも放送はないはず)

 
出版社もテレビ局も上げたり下げたり何しとるん。😨

そして、次の日はYahooニュースに上沼さんの発言を利用して下げ記事がでるワンパターンでしょう。

なにかのカモフラージュにでも利用されてるのかな~。吉本はなにか隠したいことでも?
矛先を羽生選手に向けたいですか?
羽生選手のアイスショー一人勝ちなのが許せないですか?

ガセネタを信用してなにか語れるのか興味がありますけど~(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣 📖

どうせ、🎻さんが、羽生家の結束が強固で入る隙が無かったとか週刊誌の二番煎じだとおもう。



まあ、なにがあろうとなにを言われようとRE_PRAY大成功中という事実は事実でしかないので。ニコニコ

ファンは羽生選手のポストとteamSiriusの言葉だけで十分、あとは知らんけどチュー





こちらのポストをご覧下さい😊

 

石川県の久谷焼きですね!

羽生結弦アイスショーや
羽生結弦出演アイスショーやないかーい
爆笑




とにかく嫉妬がすごいんだと思うお気の毒様だこと🫠

読まずに通報もしくはスルー



近々なにかアイスショーがありましたっけ?
いや、知ってますけど。ニコニコ





(∩◉﹏◉∩);:アアア

クジャは見れば見るほどクジャ!

繊細なのに、繊細だからこその自暴自棄…そして見出したもの。😢




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡