羽生結弦「RE_PRAY」期間にたくさんの捏造記事がウェブに雑誌にと出て、これからも続くと思われますが、…実際にインタビューを受け記事になり、一言二言が長文になって掲載されていた女優さんのポスト。捏造記事のリアル


・東和薬品からnotte stellata2024のチケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・notte stellata2023 BluRay&DVD


・被災地へ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演も経済効果抜群!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓福岡・佐賀のニュースがYouTube版になっていますのでぜひ~!


BS日テレでnotte stellata2023 !ニコニコ

その前に、ゴシップ誌受け売りの、それはどなたのことですか?…的な羽生選手への印象操作かと思われる話題がある番組で放送されるのですが東北では宮城県だけが以前から放送なんです🥶

どんな内容かは分からないですね、否定するのか肯定するのか…。

(肯定でした。(・∀・))




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演・どんな捏造記事が出ようと覆されない結果(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


羽生結弦「パートナーシップ・ロッテ」世界で躍進を遂げる羽生選手の姿を、ロッテの方々は自社のあるべき姿として重ね合わせ、単なる広告主ではなく、いちファンのように応援してきたと聞いています。…ロッテ 「羽生選手が教えてくれたこと。」より.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


☆TVガイドの表紙に登場ニコニコスカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号




羽生結弦「notte stellata 2024」3日間全公演、配信とライブビューイングがあります(*^^*)すごいな~ラブ最強かよ!白鳥さんとジャス姿のYouTube動画あり。((#♡-♡#))



・ゴシップ誌の捏造記事を肯定して番組で放送するってのは、何らかの意図を感じます。けど、ごめんね影響ないんですよおねがい


・つまらないISUのイベント。

リトアニアスケート連盟会長より(˶ᐢᗜᐢ˶)




10年後の自分~2014年に被災地支援についてインタビューに答えています。「いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか…」


・よいしょっ!


・会社の壁を越えてニコニコ


・抽選先行受付中❗️/羽生結弦 notte stellata 2024 ライブ・ビューイング🎥


・notte stellataイープラス独占2次先行(抽選) 

2024.1.21(日)12:00〜2.1(木)12:00







捏造のカラクリ
電話で質問された事に一言二言答えたものが、あんなにも長文になり…リアルなポスト

 シェアありがとうございます!


 


 


 


 


若林さんを疑う人はいないです!



当時の記事、おそらくこの文⚫でしょう。
一言二言が、紙面やウェブに掲載されるまでにはライターの虚飾によってこんなストーリーに。
(違うのかもですが…m(__)m)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「文⚫オンライン」特集班2020/04/24


昼の連続ドラマ「天までとどけ」(TBS系)で約10年間、岡江さんと親子の役柄を演じた女優の若林志穂が、「文⚫オンライン」の取材に、嗚咽で言葉を途切れさせながら当時を振り返った。

「岡江さんと最後に会ったのは2008年、『天までとどけ』で共演した公平(金杉太朗さん)のお葬式でした。まだ33歳だったのに、酔っ払って電車のホームから落ちて亡くなったんです。当時、岡江さんは『はなまるマーケット』の司会を担当されていて、仕事の合間を縫って駆けつけていました。

劇中では岡江さんが彼の母親の役、私は姉役で、本当の親子のようなお付き合いでしたから、本当にショックだった。


 葬儀の途中で帰られるとき、別れ際に岡江さんと『ありがとうございました』と握手したのですが、その手がとても温かかったのが忘れられません。あの岡江さんが……まさか岡江さんがこんなことになるなんて……。
まだ現実を受け止められなくて、いまは『安らかに眠って下さい』と見送るという気持ちにはとてもなれません。

お昼の帯ドラマだったので、とにかく撮影の量が多かったんです。緑山スタジオで、撮影が朝8時から深夜まで続く日もありました。

午前中は大人と子どもが絡むシーンを撮り、夜は大人だけのシーン。台本を何週分も持ち歩くような日々で、泊まり込む日もありましたが、岡江さんは疲れた顔を見せたことは一度もありませんでした。
年下の私が言うのも失礼ですけど、岡江さんは可愛くて、明るくて、私も元気にお芝居しなきゃと思っていました」

「92年のパート2で、待子は竹内力さん演じる高校の担任と結婚するのですが、夫となった先生はその後、亡くなってしまう。

その悲しみを両親役だった綿引さんや岡江さんの前で話すシーンがあったんです。あのときは長セリフで緊張していて、気持ちが一杯いっぱいでした。

それでもなんとかセリフを言えて監督のカットの掛け声がかかると、岡江さんが私に一言、『やっぱり待子の言葉は伝わってくるね』って。岡江さんはカメラが回っていないのに涙ぐんでくれた。本当の親子のように心が通じていたようでうれしかったです」


「撮影のないオフの日に岡江さんのご自宅に招待されたこともありました。岡江さんは料理が上手で、お酒に合うおつまみの小鉢をたくさん作ってくれました。お酒を飲みながら仕事の話をしたり、岡江さんから『これ使ってみな待子。いいわよ』と、肌にいいお化粧品を勧めてくれたりしました。


まだまだ続きます。真顔



ソース・アーカイブ

アーカイブなのでゴシップ誌のPV稼ぎには影響しませんニコニコ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

インタビューに少し応じただけで
言ってもいないことばで記事が出来上がっているなんて…😢


でも、折り合いをつけなければ
生きていけない世界があるという現実。


こんなだからライターの氏名を公表できないんですよね。

一言二言に見事なストーリーを当てはめてそれらしく仕立て上げるばかりか、
中には明らかにアクセス稼ぎの内容に書き換えることも多々あるということ。

インタビューをした、という事実だけあればいいんです。

もしくはSNSから拾って、あたかも取材したかのように書き直す。



つい最近も羽生選手に関して同じようなことがありました。
ご親族への不自然なインタビュー記事が。

あんなにセリフを読むような文言がスラスラと長々と出てくるなんて、有り得ませんから。

それ信じ込んで、あーだこーだコメントするのって、まんまとゴシップ誌の餌食になっているということなんです。

雑誌が売れてウェブのアクセスが増えれば
誰が傷つこうが関係なし。


そんな記事があるばかりに
同じ文⚫でも、取材やインタビューなどからの素晴らしい記事があるのに、そちらまで捏造、妄想なんじゃないかと思われてしまうのでは?


こんなカラクリは本来無用だと思うんですけどね。


だからマッシさんに、ただのゴミだって言われるんです。🗑

これからも、RE_PRAY横浜公演
notte stellata2024と続きますので
出てくるはずですね、妄想、想像、嘘だけの記事が。




 ということは今年のショーも来年…チュー



 


特典映像…特典映像…ラブ



ポストカードは先着順

DVD  


 



BluRay


 



 

  東和薬品☆notte stellataチケットプレゼントキャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


 




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝




東和薬品ヘルスケアオンライン(オンラインショップ)で 購入対象期間内に対象商品をご購入いただき、注文完了後に届く メールに記載されているユーザーID・受注番号をご入力の上 ご応募いただいた方の中から抽選で 2024年3月9日(土)公演のチケットをプレゼント!




🟩座席

スタンド席

(席はお選びいただけません)

🟩当選者数

12名様

🟩当選発表

2024年2月上旬


🟩 購入対象期間

2024年1月24日(水)10:00~

2024年1月26日(金)23:59


🟩応募期間2024年1月24日(水)10:00~

2024年1月28日(日)23:59




詳細下矢印下矢印


https://towayakuhin-cp.com/ 

引用元


チャンス到来"(ノ*>∀<)ノ
かなり厳しい確率だけど応募しないと当たらないです。ニコニコ
 



写真お借りしました…


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡