羽生結弦「雪肌精 みやび」羽生結弦 選手デザインのギフト3点セットをプレゼント!


・羽生結弦「notte stellata2024」東和薬品チケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓明日から!会場では地元企業のグルメブースなども!


・台湾の能登地震義援金


・🇮🇹コスタンツァさんの黒柳徹子さんの記事ニコニコ

フィギュアスケートのパイオニア羽生結弦、レディー・ガガ、ミハイル・ゴルバチョフまで、ほとんどすべての有名人を彼女の(番組の)リビングルームでもてなした。 



・クリケットクラブに屋外リンク⛸🤍ジェイソンのX(旧Twitter)より!




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

クリケットクラブ

 

屋外でもここまで綺麗なリンクなら
空に星が煌めく夜、notte stellata という夢は案外現実になるかもチュー


ジェイソンは全米選手権へニコニコ飛び出すハート
 SP

Adiós (Benjamin Clementine)

FS

ターザン:REBORN 


振付:ロヒーン・ワード

(予定)


ジェイソンが世界選手権代表に選ばれる!

言霊




羽生結弦「notte stellata2024」被災地へ捧げるアイスショー。

10年後の自分~2014年に被災地支援についてインタビューに答えています。「いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか…」


・よいしょっ!


・会社の壁を越えてニコニコ


・抽選先行受付中❗️/羽生結弦 notte stellata 2024 ライブ・ビューイング🎥


・notte stellataイープラス独占2次先行(抽選) :2024.1.21(日)12:00〜2.1(木)12:00




羽生結弦「RE_PRAY」期間にたくさんの捏造記事がウェブに雑誌にと出て、これからも続くと思われますが、…実際にインタビューを受け記事になり、一言二言が長文になって掲載されていた女優さんのポスト。捏造記事のリアル


・東和薬品からnotte stellata2024のチケットプレゼント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・notte stellata2023 BluRay&DVD


・被災地へ




羽生結弦「notte stellata2024」ライブビューイング香港と台湾でも(≧ڡ≦ )️️🩵「東日本大震災から13年目となる宮城で、羽生結弦が希望への思いを込めて滑ります。映画館の大スクリーンから、羽生結弦の思いを受け取りましょう!」


・本日話題になっているキーワードは「ライブビューイング」です。ツイラン2位だ!びっくり(スポーツポスト)


・X(旧Twitter)の設定に注意⚠️注意⚠️


・☆もう、なんと言っていいのか…これは羽生結弦だ!「恐れるな。信じた未来へ、信じた仲間たちと共に、進め」




台湾からの義援金がすごい額になってきましたびっくり

 

台湾の人口は2342万人。(2023年)

日本は1億2330万人。(2023年)


日本の約18パーセントの人口からの25億円の意義。(´இ﹏இ`)




日時確認!

  


おすましスワン乙女のトキメキnotte stellataの会場と言えば地元飲食店の店舗!

今年は…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「羽生結弦 notte stellata」の第二弾


「notte stellata」は、羽生結弦の代表的なプログラムの1つで、イタリア語で「満天の星」を意味します。

地元仙台で震災にあった羽生が、停電の暗闇の中で見た美しい「満天の星」に希望を感じたことから名付けられました。

このショーも“希望”をテーマに、観客に笑顔をもたらす ものを目指します。


また災害・防災及び地域貢献への取り組みとして、会場で販売するグッズに関しては、防災グッズを中心に展開し、来場者がアイスショーを楽しむと共に、防災意識を高めてもらうことを目指しています。


会場では地元の観光案内やグルメブースを展開し、来場者へ観光を呼びかけることで、地域の活性化に繋げたいと考えています。



eplus.jp/sf/word/000016…

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なので、お出かけの方は早めに会場に行って、グルメブースを楽しんでくださいね!ラブ


時間が過ぎるとすんごい行列になるので

お早めに!




オリジナルギフト3点セットがもらえる💜羽生結弦 選手×雪肌精みやび キャンペーン開催✨



中国の旧正月に合わせたキャンペーンのようでしたが、日本でも春節にちなんだキャンペーン(˶ᐢᗜᐢ˶)



7,700円(税込)ご購入で、


— 中国の春節にちなんだ —


・ギフトボックス

・ハンディバッグ

・お年玉袋(各1つ)


3点をセットでプレゼントいたします。



 注意事項がありますので詳細確認を!下矢印


https://sekkisei.jp/site/e/ecp2402-hanyu-GWPCP/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_medium=240124_hanyu_CP 


前回のキャンペーンも瞬殺‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆

結局、再販でも買えませんでした真顔



20時からインスタライブがあるそうなのでお時間があればニコニコ

アーカイブも残して下さると思いますが(^_^;)


https://www.instagram.com/sekkisei.official?igsh=MW8zYjVoMnNpd2xsdw==



🇮🇹 黒柳徹子さんの記事✨コスタンツァさん。

 

(訳が正しいかは自信がありません(>ㅿ<;;)それでもよろしかったらご覧下さいm(__)m)


 


それで、羽生選手ファンのみなさん、私は NYT のインタビューの後びっくり、素晴らしい黒柳徹子さんについて少し執筆しました。

そして、彼女があるフィギュアスケートのレジェンドの大ファンであると述べました。ふふ [残念なことに、私たちのシステムは「ウ」を認識しません]😄💦


紙面を拡大させていただきました。
m(__)m





💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

90歳でも現役、日本のテレビ界のオプラ(オプラ・ウィンフリー◆1954~。米国のトーク番組の司会者。テレビ・プロデューサー、女優。「オプラ・ウィンフリー・ショー(The Oprah Winfrey Show)」の司会者。wikiより)


言葉なきデビュー
(セリフが無かった)

黒柳と記録的な番組:100歳に向かって

ヴォーグは彼女を日本のオプラ・ウィンフリーと呼んだ。 実は、彼女のトーク番組「徹子の部屋」は、日本のテレビ番組で初めて、そして最も成功したトーク番組であり、2011年には早くも視聴者数(現在までに12,000人以上)でギネスブックに登録されている。
 彼女の名は黒柳徹子。
「トットちゃん」の愛称で親しまれている。


始まり

1953年、彼女は「テレビに出る女はお飾りだ」と言われた。

彼女の幼少期を綴った自伝『トットちゃん』は、2500万人以上のフォロワーを持つ世界的ベストセラーとなり、TVシリーズに続いてアニメ版もリリースされたばかりだ。 

陶器のような肌と黒く明るい髪を象徴的なお団子にした黒柳は、1953年に日本の公共テレビ局Nhkに採用された最初の女優だった。

 実際、彼女が登場する以前は、テレビに映る女性は、命令された通りに笑うという装飾的な役割しか果たしていなかった。

黒柳ののびのびとした個性は、テレビ界に大きな影響を与えた。



黒柳の自発性、独立性。
結婚もせず、子供もいない
しかし彼女は何百万人もの女性たちの心を掴んだ。 




1981年の回顧録『トットちゃん。 La bambina alla fine-stra』(2015年イタリアで出版)は、第二次世界大戦中の活発な少女の物語で、ベストセラーとなり、教育改革のマニフェストとなった。

 昨年、ロシアによるウクライナ侵攻の惨状を受け、黒柳は『トットちゃん』の続編を出版した。


レジェンドの大ファン

彼女は毎晩スクワットを50回する。
 日本レスリングのパイオニア、ジャイアント馬場から教わった。

そして、フィギュアスケートのパイオニア羽生結弦、レディー・ガガ、ミハイル・ゴルバチョフまで、ほとんどすべての有名人を彼女の(番組の)リビングルームでもてなした。 



CostanzaRdO


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


コスタンツァさん、黒柳徹子さんのことを記事にしてくださっていて、日本人もあまり聞き及んでいなかった、
「ヴォーグは彼女を日本のオプラ・ウィンフリーと呼んだ。」ということも。にっこりスター
👏😊💕

スクワットはジャイアント馬場さんに教わって今も続けていらっしゃるというびっくり


ジャイアント馬場さんが『徹子の部屋』で


「百歳まで仕事がしたい、舞台に出たいと聞きました。だったらヒンズースクワットをおやりなさい。

僕たちは二千回やりましたけど、あなたはレスリングをやるわけじゃないから、五十回やればいいですよ」って、こうやって見せてくださったんです。


あとに2階へ階段の上り下りを2回。


「これだけは、毎日やってください」と言われました。


どうしてかというと、

「年をとると昨日できたことが、一日休むとできなくなります。毎日やっていれば、昨日できたことは、今日できますから」


とおっしゃったのでね。


以来、どんなときでも。

ユニセフでアフガニスタンに行ったときは、電気がなくて暗闇の中でやっていましたら、「黒柳さん、アフガニスタンでもヒンズースクワットやってましたよー」って有名になったぐらいですけど、暗闇でも、どこでもできるんです。

ほんのちょっとの場所があればね。


人間は足から駄目になっていくっていう残念なことがあるので、百歳になっても舞台に出て歩けるようにと思って。



https://lorettaloretta.com/2019/11/39289/ 

引用元
黒柳さんの朗読劇を観覧したかたのブログですニコニコ



ヒンズースクワットを続けるのは

100歳でも舞台に出るため。


努力を惜しまない天才!(羽生結弦)

年齢を言い訳にしない潔さ(羽生結弦)



とはいえ、続けるのはとても大変だと思うのですが…さすがです、黒柳さん👏😊💕



どんなお召し物だったのでしょう?ラブ


徹子の部屋のゲストの中には10回以上出演されている方もいるので、羽生選手が再び登場することも有り得ますよね~おねがい



徹子の部屋のゲストは

スタッフが選び黒柳さんが最終確認をするそうですが、徹子さんのご希望で選ばれることもあるそうですニコニコ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡