羽生結弦「Let Me Enter Tain You」の続き。「2つの新しいプログラムは、彼自身が発案し、信頼できる友人であるシェイ・リン・ボーンとジェフリー・バトルの遠距離協力を得て振り付けをした、寂しい秋の夜に仙台リンクで誕生したプログラムです。」マッシさんのX(旧Twitter)より。

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"



・山と渓谷社から追記


・🇺🇸全米選手権や国土交通省観光庁の観光再始動事業として採択されたユニークな取り組みのアイスショーも開始。


・東和薬品notte stellataチケットプレゼント






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

送迎もよろしくお願いします

 



🇺🇸全米選手権が始まっています!🇺🇸

1/27(土曜日)   5:15〜7:53
 男子SP

ジェイソンがんばれー٩(ˊᗜˋ*)و

 あ、16番目です!



ペアとアイスダンス

チョクベイさんたち安定の1位✨

 


こちらもスタートびっくり


国土交通省観光庁の観光再始動事業として採択されたユニークな取り組みとして、公益財団法人福岡県スポーツ推進基金は、BIS F24を2024年1月26日(金)~28日(日)の3日間に於いて、アクシオン福岡県立総合プールでスケートリンクを使った新しい体験型エンターテイメントイベントとして開催致します。





アナウンサー体験付S席¥50,000

ジャッジ体験風チケット¥50,000

カメラマン体験SS席¥50,000


 

VIP BOX・円卓数:16卓/日

・販売価格:750,000円/卓

・ステージ正面の座席且つ氷上の座席でもあることから、ゆっくりご家族でもくつろげます。

・このアイスショーのためにご準備した、特別なお料理をご提供します。

・プレゼントをご準備しております。

・プレゼントは、おもてなしセレクション2023で金賞受賞の「Deaiwoの化粧品セット」3万円相当がお土産として決定!

・開演前、もしくは終演後に記念写真撮影が出来ます。


https://www.live-link.life/online/bisf24 


金額の幅も出演者の幅もすごいなびっくり

❤️❤️❤️❤️



これ、被災地で必要なのでは…(> <。)









羽生結弦のフィギュアスケートへの愛は尽きることがありません…定期的に羽生選手を投稿してくるいつものオリンピックインド公式さんより🇮🇳꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・文春元編集長の辻褄が合わない話、本当にこんなことを口にしたなら人としてどうかと思うとんだ勘違い。


・山と渓谷社、クアドラプルアクセルが今更お詫びしてます🤣予約した全員が気がつくといいけど…


・相変わらずAdoちゃん強ぇ!ꉂ🤣🤣🤣





羽生結弦「Let Me Enter Tain You」ドイツスポーツチャンネル(YouTube)で2位だ!コロナ禍に沈む世界に元気を!と1人仙台で練習する苦難の状況で誕生したプログラム。ジェフの反応が悪くて羽生選手が苦労したのもこのプログラム(^_^;)だからこそ1位にしたいよね!



・四大陸選手権⛸🤍男子シングルSP BSフジで生放送(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


・白鳥さん❣️


・BABY YUZURU 純金が入ってるお水の…ラブ





🟦山と渓谷社  追記あり🟦


後手後手になるから余計に批判されるんだと思う。変更になって直ぐにお知らせしてればよかったのにね。



問題を履き違えてるかもだけど

🦆⸒⸒

一部変更になったことではなくて、表紙解禁してからも変更を告知することがなかったから、そこに誠実さが感じられないということなんです。


情報が行き届かずって(^_^;)





キャンセル、返品ができなかった場合でも対応するそうなので、お困りの際は連絡を!


海外ファンにも行き届くように

せめて英語でもポストしてくれるといいな…



https://www.yamakei.co.jp/news/apology/quadrupleaxel20240126.html 



(以下、あくまでも個人の想像です、m(__)m)


オンリー本(しかも単独公演含む)が今後出るとしたら

マガジンかキスクラ?辺りだけど、それもメディアデーに入れた所とオフィシャルのカメラマンの写真📷


「GIFT」や「RE_PRAY」の写真はほんとに少ないですよね(枚数も制限あると思うし)ニコニコスポーツ紙面が貴重!


公式パンフレットやアフターパンフレットを買ってね!なのかなチュー

(プロのお仕事ですからね😅)


だとしたら先走って表紙と内容を予定していた今回の変更もわかるきがするけど、変更した時点で情報共有してくださいって話。





前記事の続きです😄💦「Let Me Enter Tain You」

 昨年のクリスマスにマッシさんがポストしていたのが、「Let Me Enter Tain You」


胸熱なので再掲しますえーん

普通は英語なのに、この時はイタリア語のまま。

(訳か合ってるか不明ですがよろしければご覧下さい)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2020年12月25日から26日にかけて、羽生結弦は長野の「ビッグハット」で開催された全日本選手権に出場し、2つの新しいプログラムを披露しました。

当時はまだパンデミックの真っ只中。
彼は2月上旬に四大陸選手権で優勝し、史上初の「スーパーグランドスラム」(ジュニアからシニアまでのすべての主要大会で優勝)を達成して以来、試合には参加していませんでした。


それ以来、実のところ彼はほとんど姿を消しており、彼の動向については何も知られていなかったのです。

2つの新しいプログラムは、彼自身が発案し、信頼できる友人であるシェイ・リン・ボーンとジェフリー・バトルの遠距離協力を得て振り付けをした、
寂しい秋の夜に仙台リンクで誕生したプログラムです。

音楽は、イギリスの歌手ロビー・ウィリアムスの大ヒット曲「Let Me Entertain You」と、日本の大河ドラマの「天と地と」。

これは、アーティスト・羽生結弦の折衷主義を賞賛するまたとない機会となりました。

 一方では、国際的な次元で自らを表現することでロック魂を示し、また、東洋文化の洗練された物語の本質に没頭することができました。


異なる表現方法で、しかし同様に効果的な方法で、新しいプログラムは人生への賛歌を表現し、即座にカルト的な次元に達しました。


したがって、クリスマス休暇は、2 つの傑作を一度に鑑賞する最も好ましい機会となります。

 ギリシャの哲学者プラトンの言葉を借りれば、私たち一人ひとりが自分で選んだもの(人生)であるなら、羽生結弦はその最も崇高なバージョンでスケートをしているだけなのです。


 メリークリスマス!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

折衷主義▷▶︎異なる性質のものから良いところを選択して調和・融合させ新しい体系を作る


寂しい秋の夜に仙台リンクで…

羽生愛が深いマッシさんらしい言葉が並んでいました😭


1人だけの日々、辛く悲しい日々の中仙台のリンクで作られたプログラム。

Let Me Enter Tain Youはアイスショーでなくてはならないロックナンバーですね!ニコニコブルーハートブルーハーツ

「天と地と」は、4回転アクセルあってこその位置づけだとすると再演がある時にはその準備が整った時でしょうか。







プラトンの名言には…

嫉妬深い人間は、自ら真実の徳をめざして努力するよりも、人を中傷するのが相手を凌駕する道だと考える。

といのがあります。

当てはまるやつがいるなあ🤣




締め切り迫る 

 


 

ほんとに明るくて大きな月びっくり

寒いけど窓開けて空を見てくださいニコニコ


 


 




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡