羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆海外アーカイブ配信明日から!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・オリンピック公式・メダリストが語る羽生結弦☆「これほど長い間、結弦のようなレベルであり続けることは...、もう何年も前例がありません。それでも彼は満足していない。」メリル・デイヴィス



・羽生結弦「絵本 GIFT」公式サイトにはメイキング、メッセージ、スペシャルインタビューなど盛りだくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


・福岡で開催されているアイスショーのチケットが最終的に1000円ガーン



・インスタより、貝塚さん、駿くんニコニコ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🟥🟥🟥


アーカイブ
Beyond LIVE - 羽生結弦 ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in SAGA

いよいよ明日からSAGA公演のアーカイブが公開されます! ❄️

📆 アーカイブ
1/29(月)15:00(日本時間)~2/5(月)23:59(日本時間)

ビヨンドLIVE

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生結弦のショパン「バラード第1番」は、その最後には立ち上がるのではなく、跪いてこれを見ることができた幸運を神に感謝すべきプログラムです。タチアナ・タラソワ 



・オリンピック公式にちらっとニコニコ100周年



羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演ライブビューイング、ディレイビューイング☆申し込み☆

☆「notte stellata2024」は2次先行、ライビュ申し込み期間中。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


・羽生結弦「news every.」裏側密着 まだありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦☆そらジロー、ソチ五輪のあのボーズに「かわいい!」every.お天気コーナー出演の裏側密着 


・東和薬品~19日に石川県薬に優先供給できる23成分39品目のリストを提供。ニコニコほぼ全てが限定出荷品で、このうちの一部はすでに優先供給。


・全米選手権 ジェイソンはSP3位





羽生結弦「RE_PRAY」大好評のドット絵を担当されたm7kenjiさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)とチカログさんの「RE_PRAY」横浜公演


・熊川哲也さんが語る羽生結弦「羽生選手はとても美しいスタイルで、着地も優雅です。バレエで言えば、『プリエ』(膝を曲げて体を沈めるポジション)が上手にできるからです。…」


・ ^o^)<うわぁー!ここにもランクインしてるけど当たり前だよね😅


・例の読売テレビ(日テレ)の番組(宮城県では以前から放送しているクギズケ)、ゴシップ誌掲載の内容を真実かのように取り上げていましたが、TVerの見逃し配信は…





❤️❤️❤️❤️
羽生結弦「絵本 GIFT」


公式サイトにはメッセージ、メイキング、スペシャルインタビューなど盛りだくさんニコニコ





2月が近いから…(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥かな?

 

オリンピック公式さん、2月が近いからか羽生選手がちょいちょい登場ニコニコブルーハーツ


もう10年(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


 


深夜帯だったからほとんど寝ずに朝になった…




オリンピック公式は2年前にこんなツイートもしていました✩.*˚

❤️❤️❤️❤️



🟥アダム・リッポン
彼が観客(見る者)を意のままに操る方法。

 彼は自分のプログラムでそれを可能にした唯一のスケーターでした。

 僕は一歩下がって、ただ見守るしかありませんでした。


🟥ネイサン・チェン

羽生結弦は間違いなく完璧なスケーターで、
いわゆるフィギュアスケートのアイコンです。

ジュニア時代、僕がまだ3回転をほとんど跳べなかった頃に彼はトリプルアクセルを跳んでいたんです。



🟥メリル・デイヴィス

これほど長い間、結弦のようなレベルであり続けることは...、

もう何年も前例がありません。

それでも彼は...満足していない。





 インスタよりニコニコ

貝塚さんのリール


トマムでのスノボ🏂⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

撮影してる方も上手👏😊💕

GoProかな?ニコニコ


https://www.instagram.com/reel/C2lriHdJ42B/?igsh=MW9xYmpnOW56YTFrOA== 




インスタにはシマエナガのぷくぷくもふもふ写真もありますよ✨\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-






 駿くんが最近ご飯インスタをどんどん出すようになってます(*^^*)




試合前に食べるそぼろ丼のオリジナルバージョンで、牛、豚、大豆ミート、鶏肉の照り焼きが使われているそうです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


https://www.instagram.com/p/C2i2DwxPh2H/?igsh=MXdpZXl3c2gwNTB0NQ== 


エームサービスさん、頼もしいねチュー

全日本選手権で4Fの判定がeになり

「ここまでエラーがなくて、この全日本でいきなりエラーを取られたのに正直びっくりして。やれることはやったので、あれ以上のフリップはないと思ってるので悔しさもあるんですけど、でも次に繋がる、いいショートだったなと思っています」


佳生くんもだけど、駿くんもしっかりしてるわチュー
微妙なところだけど、いつも見逃されの人もいるからね。(¯―¯٥)






  正規の値段で購入した人はどう思うだろう…


国土交通省観光庁の観光再始動事業として採択されたユニークな取り組みのアイスショー。

韓国の歌手、吉本芸人、リンク上に設けられた750,000円のテーブル席…お安い席は3000円。


ジャッジ体験、カメラマン体験(田中さんと能登さん)


多方面のファンを呼び込む意気込みを感じます。






7000円でも(⊙⊙)!!


転売ヤーとかではなく、通常のチケットショップのX(旧Twitter)です。
ちょっと引用していいものか迷ったのでスクショで。

🟩( ´﹀` ٥ ).。Oஇ



🟩…:(•ㅿ•`):



スターズオンアイスのように、地元のちびっ子スケーターへ…にするにはスケート以外の要素が多いし(¯―¯💧)



国土交通省観光庁の観光再始動事業で、インバウンド狙いの事業なんでしょ?



席が埋まればいいってもんじゃないだろガーン



…吉本があちこちで名前が出てくるようになったけど、なるほどねえー

今回は国土交通省観光庁関連の(協賛企業)。



吉本の粗品くん、羽生選手を引き合いにして2度もYahooニュースに載ってるけど、あなたと同列に語っていい相手じゃないよ。

それを掲載してる東スポWebもね。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡