羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第5弾は普段使いリュック!色合いは夜空の色かな🌌…🤔 

「RE_PRAY」横浜公演のグッズ販売の事前申し込みについてのお知らせもありますニコニコ


・勘違いかもしれないけど、「GIFT」も「RE_PRAY」も…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


・震災機構 ひっそりと続けられる羽生選手の支援。


・新型コロナウイルスを侮らないで欲しいなと思います😭



・アンダーテールとエストポリス伝記IIとRE_PRAY


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「2019年 世界選手権・グランプリファイナル」3月の世界選手権での22・45点から43・87点と、2人の差は開いたが悲壮感はない…。

「点数ほど差は大きくないと思っている。
点差はすごいけど…」
今回の四大陸選手権の点差も同じこと。

・四大陸選手権 男子シングル・はやり佐藤駿選手のPCSは低いし同じジャッジが7点台という偏屈。




羽生結弦選手の名前を出し、捏造記事でPV稼ぎが止まらない。コメント欄は誹謗中傷の温床。そんなプラットフォームでいいのかって話。YahooJapan。


・週刊文春なら戸籍からはずす…‪‪w🤣ほんとそれ!


・中国雪肌精より、羽生選手の春節ご挨拶ニコニコ

・被災地より




羽生結弦選手のフィギュアスケートは技術力と芸術の鮮やかな融合。「羽生結弦はフィギュアスケート選手として、その卓越した技術力と芸術的なパフォーマンスから《天上の人》《フィギュアスケート史上唯一無二の存在》と呼ばれています。しかし最も称賛されるのは……


中国・著名な経営専門家、M&A専門家、中国清華大学起業家ディレクターで、中国清華大学企業家研究センター主任、南京航空航天大学特別教授、 中国清華大学アントレプレナーシップ研究センター所長、 南京航空航天大学特別教授が語る「羽生結弦」(♡∀♡〃)‼



・四大陸選手権  佐藤駿選手のインタビューにペットとの暮らしぶりが語られていてかなりのほっこり具合です(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥





🟥🟥🟥

5類だからマスクいらないし消毒もいらないとか大間違い。

ワクチン接種には賛否両論あるようですが、基本的な感染対策は誰でもできるはずですよね!


これからアイスショーも続く中

これ以上感染拡大しませんように😭




後遺症はない方がほとんどだと思いますが、私のように記憶力が低下したり集中力が散漫になったりすると日常生活にも支障が出ます😢


まるで認知症になったのかと思うほど。


それも後遺症が数年続くと本当に毎日が戦いですから。( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






notte stellata2024 グッズ第5弾は1年中使えるリュックニコニコ

 

☆☆(^▽^)/☆彡⛸☆彡




中にも大きな内ポケットあり!下矢印

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




パーカー着て手袋して
よいしょっとリュク背負ってトートバックを持ったトップセールスマンYUZURU HANYUはいつ登場するんだろう!
インスタお待ちしております(*^^*)




RE_PRAY横浜公演


 



電子整理券受付(抽選)

・受付期間:  2月9日(金) 18:00~2月12日 (月) 23:59

・整理番号・集合時間発表日時:
2月14日(水)18:00

いつもと同じ、LINEからの応募になりますニコニコ



 能登へ

🟥🟥🟥🟥🟥🟥




 佐賀へも

 


ひっそりと続けられている
羽生選手の被災地支援。



震災機構は、コロナ禍で楽しみを奪われた子どもたちの笑顔が増えることを願い、2021年から、東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県、宮城県、福島県の教育委員会を通じ小学校へ、また全国の社会福祉協議会を通じ児童養護施設や子ども食堂にカプセルトイ(ガチャガチャ)の無料頒布を行っています。


これまでに、北は北海道から南は沖縄まで678の小学校・幼稚園・保育園・児童養護施設・子ども食堂・団体に51,353個のカプセルトイを無料頒布致しました。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



震災機構は、2011年3月11日に起きた東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県、宮城県、福島県の被災地の公立小・中学校の修学・学習旅行資金の助成を、震災翌年の2012年より毎年行っています。


これまで、のべ小中学校740校の児童・生徒27,144名の皆さんに、カメラマン費用やアルバム代、文集作成や教材費等、学校ごとに適宜有効にお使いいただいています。





 このツイートがなかったら

知ることが出来なかった羽生選手の支援。

(>︿<。)

 





こうしたことが他にもあるだろうということです。公表するも良し、しないも良し。

ね!



なぜ掲載したかというと
偶然目にしたのが

いつも膨大な寄付金だとファンは言ってるけど、notte stellataは東日本大震災の鎮魂ならそれこそノーギャラで売上金は全て寄付してるんでしょうね、そんな話聞かないけど…

という内容でした。


すでに寄付金の総額(公表されたものだけ)が
3億5000万円超え。
(X(旧Twitter)情報)

notte stellataの公演のギャラがどうなってるか存じ上げませんが、企画、プロジェクションマッピングなどの演出、振り付け、楽曲の使用料、会場使用料、会場設営、撤去、関係者、交通費、ゲスト、宿泊、食事…限りなくお金がかかるばかり。

チケット代でまかなえるのか不安。😢

グッズ販売がおもな収入源なのでは?と勝手に想像してるくらい。


プロだから自分が収入源。

会社を運営してアイスショーを企画していく中で、ほかのお仕事(エル・ジャポンのような雑誌の写真撮影とか、スポンサーさんのお仕事とか、インタビューとかテレビ出演など)もするということ。

何もかもボランティアで活動しているわけではないでしょう。
┐(´-д-`)┌

あたりまえだろ!そんなこと


この、震災機構のように、人知れず続けている支援があることも知らずに勝手な憶測で誹謗中傷するのはどうなのかなと思った次第です。

…🤔💭





  勝手な勘違いかもしれませんが、RE_PRAYは…



RE_PRAYはショートサイド以外は置いてけぼり。

ショートサイドが本当のプレミアム席。


色んなご意見ごもっともニコニコ


でもね、羽生結弦は気遣いの人。



1月10日のポストです

 


日付は無視してください( ^_^ ;)!


この対面シーンが間近で見られるのは、チケットが当たらなかった、遠征する余裕が無いなどなどのライブビューイングやお茶の間アリーナ独占映像なのでは?(*´罒`*)イヒヒ(まあ、ショート神席の方たちとかは見られるのでしょうけど)







ロングでもモニターがあるし、なにより会場に行けてRE_PRAYの空気感を味わえる方々が羨ましいですよ?


「GIFT」にしても「RE_PRAY」にしても

遠い席の方が演出全体を楽しめるし!という捉え方もできるのかなあ…と思いました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


まあ、チケット当たらないしお財布状況が厳しい私のひがみだと思っていただいてもオーケーですチュー

 

 



エストポリス伝記II☆アンダーテール☆RE_PRAY☆



エストポリス伝記II

エストポリス伝記IIでも、アンダーテールでも「RE_PRAY」でもグラフィックなお花が出てきますね口笛





アンダーテール、金色の花

こちらはRE_PRAYの既視感すごい✨爆笑





(ΦωΦ)フフフ・・


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡