羽生結弦選手のフィギュアスケートは技術力と芸術の鮮やかな融合。「羽生結弦はフィギュアスケート選手として、その卓越した技術力と芸術的なパフォーマンスから《天上の人》《フィギュアスケート史上唯一無二の存在》と呼ばれています。しかし最も称賛されるのは……


中国・著名な経営専門家、M&A専門家、中国清華大学起業家ディレクターで、中国清華大学企業家研究センター主任、南京航空航天大学特別教授、 中国清華大学アントレプレナーシップ研究センター所長、 南京航空航天大学特別教授が語る「羽生結弦」(♡∀♡〃)‼



・四大陸選手権  佐藤駿選手のインタビューにペットとの暮らしぶりが語られていてかなりのほっこり具合です(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


・紀平梨花選手と「タイタニック」




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦選手を執拗に捏造記事で取り上げるゴシップメディア。著名人を引きずり下ろす闇バイトでもされているのでしょうか?(・∀・)

GACKTさんは知らない人と結婚したことになってたり( 'ᢦ' )あれ?


・4月はじまりカレンダーに「Conquest of Paradise」サイン入りステッカーラブという特典


・1位(CM)と1位(佐賀公演)ですꔛ🤍"(ノ*>∀<)ノ




羽生結弦「2019年 世界選手権・グランプリファイナル」3月の世界選手権での22・45点から43・87点と、2人の差は開いたが悲壮感はない…。

「点数ほど差は大きくないと思っている。
点差はすごいけど…」
今回の四大陸選手権の点差も同じこと。

・四大陸選手権 男子シングル・はやり佐藤駿選手のPCSは低いし同じジャッジが7点台という偏屈。

テレビ放送は地デジだけどは関東ローカルでしたガーン



羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第4弾はパーカー٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


真実ってたぶん伝えられないもの。人の心を踏みにじったように事実だけをかき立てて、真実をしゃべれないように封じ込めてしまうみたいなね…

YouTubeチャンネル「ReHacQ-リハックー」


・渋谷ファイテンにどっかーんと羽生結弦!ラブ

・1位ꔛ🤍(*´﹀`*)フフッ♪

1位じゃないけど愛が爆盛り♥️




羽生結弦選手の名前を出し、捏造記事でPV稼ぎが止まらない。コメント欄は誹謗中傷の温床。そんなプラットフォームでいいのかって話。YahooJapan。


・週刊文春なら戸籍からはずす…‪‪w🤣ほんとそれ!


・中国雪肌精より、羽生選手の春節ご挨拶ニコニコ

・被災地より






天上の人

シェアありがとうございます☆ニコニコ

 2022年9月

 

著名な経営専門家・M&A専門家であるMr.Wang ✍ 羽生結弦 : 
「羽生結弦はフィギュアスケート選手として、その卓越した技術力と芸術的なパフォーマンスから《天上の人》《フィギュアスケート史上唯一無二の存在》と呼ばれています。

その強さ、その運動能力:  男子シングルス史上初のスーパーグランドスラムのアスリートというその実績に加えて、
彼が最も称賛されるのは、"ファイティング・スピリット "なのです。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(Mr.Wangは著名な経営専門家、M&A専門家、中国清華大学起業家ディレクターで、中国清華大学企業家研究センター主任、南京航空航天大学特別教授、 中国清華大学アントレプレナーシップ研究センター所長、 南京航空航天大学特別教授。)びっくり

2022年9月

(ツリーより)



2022年。北京オリンピックでの羽生選手の挑戦はあまりにもドラマチックで、現実の世界にこれほどのストーリーがあってその主人公が羽生結弦という日本人のアスリートであったこと…


教授の仰るように、羽生結弦を称賛する時にフィギュアスケートの実力だけでなくそのファイティングスピリットこそが真髄であって


プロスケーターになってなお挑戦をつづける姿が競技選手時代からとんでもなく飛躍してマジ天上人レベルの進化なんだよな…と納得しまくったポストでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





 乙女のトキメキ四大陸選手権   佐藤駿選手乙女のトキメキ

四大陸選手権 
喜びを隠せない日下コーチと
こんなクールな感じの佐藤駿。爆笑

シェアありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 



佐藤駿インコの話
爆笑爆笑爆笑

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟡(自己採点するなら)
80点ぐらいじゃないかなと思ってます。スケーティングだったり、そっちの練習を多めにしていたので。
ジャンプの練習があまりできてなかったというか、ガーン昨シーズンと同じような構成になってしまった。


🟡(ジャンプの構成は)
自分で考えています。
構成に関しては自分で決めて、先生も納得してみたいな感じで。変える時も「変えます」っていうって感じで。びっくり
自分で決めた方がなんていうか、強気でいけるというか、自分の意思でできるのかなと思います。


🟡(これまで驚いた構成は)
結構いますけど、やっぱりマリニンですかね。最後にトリプルルッツ、トリプルアクセルのシークエンスとか入れているから、なんていうかよく体力が持つなというか、僕だったら絶対跳べないので。



🟡(デメキンやインコを飼っている)
デメキンは亡くなっちゃったんですけど。インコはすごく元気です。
もううるさいくらいです。懐いちゃって。
放鳥してます。めっちゃ止まってくる。
爪がすごい痛くて、頭に乗られるとめちゃめちゃ痛い。「いててて」となってもまた乗ってくる。お母さんが歌った曲とか吹いてます。(曲は)スケート、関係ないです。チュー

オカメインコとセキセイインコです。
1羽ずつ。仲悪い。しょっちゅうけんかしている。

🟡(名前は)
ピノはオカメインコ。セキセイインコのほうは、お母さんがチュンチュンって呼んでます。(ピノは)僕がネーミングしました。ニコニコ飛び出すハート



🟡(演技前の気持ちの切り替えは)
ポジションにつくまでになるべく観客席を見るようにしてますね。応援バナーとか、そういうのを見てから頑張ろうって、口で「いける」っていうのを1回言ってからスタートポジションについてます。少しでも緊張をほぐすためというか、気合を入れるためです。



プログラムや試合についてはこちらの全文からニコニコ(毎日新聞ですけど(>ㅿ<;;))下矢印下矢印

https://mainichi.jp/articles/20240204/k00/00m/050/152000c
引用元(一部書き起こしさせていただきました)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なんなの、このほんわかしたインタビューは
(˶ᐢᗜᐢ˶)

とはいえ、ジャンプ構成は自分で決めていたり、今シーズンはスケーティングの練習が主でジャンプの練習はあまりできてなかったとかびっくり(⊙⊙)!!

それであの4Lz???
‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


この選手が世界選手権に出場しないという事実に驚愕です。



本来、世界選手権にも四大陸選手権にも出場しているはずの選手。

世界の舞台が待ってる!!

 

彼女は、『タイタニック』は、自分のために選ばれた人生ではなく、自分自身の人生を選択する女性の物語であることを理解していました…






ジュンファン

花冠が似合うこと!ニコニコ

仮面舞踏会、次は世界選手権で!チュー

 



ノリノリのジュンファンと乗り切れずに諦める駿くん、そして自宅のリビングから出てきたようなローマン見切れる🤣


シェアありがとうございます爆笑










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡