羽生結弦選手を目標に!「目標は、みんなのお手本、そして羽生選手のようになること。」そしてOlympicで金メダルをとることニコニコ羽生選手にハイドロを教えて貰っていた西野太翔選手。全中男子シングル優勝🏆


・羽生選手はノービス時代もすごかったラブ初めて100点超を果たしたのは、2007年にノービスAで出場した羽生結弦と田中刑事!ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ


・マジでどうでもいいぜ!


・シンガポール🇸🇬の方がすごいかも羽生選手の関連本✨


 


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

雪の影響で明日発売が難しい書店も。

名古屋で遅れるなら東北も遅れそう💦
楽しみに待ちまーす🥰

 



ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 」その後チケット購入者に対処。

 

思い切った!
信頼回復のためにはいたし方ないでしょうけど、次回からこのような事態にならないようにという教訓としては良かったかもですが、楽しみにしていて見たかったジョジョが見られないのも悲しいね😭

でも出演者やスタッフが怪我したとか病気とかじゃないから、その点は良かったのでは?と、フィギュアスケート脳の私は勝手に思ったりする。

m(_ _)m




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第5弾は普段使いリュック!色合いは夜空の色かな🌌…🤔 

「RE_PRAY」横浜公演のグッズ販売の事前申し込みについてのお知らせもありますニコニコ


・勘違いかもしれないけど、「GIFT」も「RE_PRAY」も…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


🟡震災機構 ひっそりと続けられる羽生選手の支援。


・新型コロナウイルスを侮らないで欲しいなと思います😭


・アンダーテールとエストポリス伝記IIとRE_PRAY







羽生結弦「神様に選ばれた試合」かな?スポーツ名場面の舞台裏・タモリステーション(≧ڡ≦ )️️🩵

番宣で「どうやったら圧倒的に勝てるか」。



・開催2日前に一部公演中止されたミュージカルガーン

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド  」


・被災地より


・勝手に広げた傷口に、塩




羽生選手「RE_PRAY」横浜公演が近づき、どうにかして嫌がらせをしようと何日も前のロシア女子の元カノ発言に尾ひれをつけるゴシップ誌って惨めだね(*^^*)。クズにはクズの論理があるそうです

٩( ᐕ)و



☆羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第6弾は折りたたみ傘"(ノ*>∀<)ノ☂️



☆「y」発売!!





おおお!優勝おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

羽生選手にハイドロ教えて貰ってた子がこんなに成長してる!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



2017年






 



目標は、みんなのお手本、そして羽生選手のようになること。



西野選手は全日本ノービスAでも結果が素晴らしいですよ!✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



羽生選手は歴代2位

トップは三浦佳生選手ニコニコ




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


初めて100点超を果たしたのは、2007年にノービスAで出場した羽生結弦(103.87点)と田中刑事(102.50点)



羽生は出場選手で唯一アクセル以外の3回転5種類を構成に組み込んだ。びっくり


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



すでにどこから見ても羽生結弦ラブ



西野選手に話を戻して( ^_^ ;)



🟩全日本ジュニア合宿2022年🟩 

西野太翔

「合宿に参加してステップが上達できた。今季の目標は全日本ノービスで優勝することです。(夢は)五輪で金メダルを獲ることです。(始めたきっかけ)羽生選手の演技を見て僕もやってみたいと思った。(その演技は)五輪のSP、パリの散歩道です。


下矢印


2022年の全日本ノービスは2位ニコニコ





2023年全日本ジュニアでは

カルミナ・ブラーナでトリプルアクセル成功してましたニコニコ



https://youtu.be/rVV_OCzZjtE?si=W8MwkFbGO51ux9gN 



五輪で金メダル

夢叶えてね!ニコニコ飛び出すハート






 マジ、どうでもいいぜ  (  •̀֊•́ )


 


この言葉、ブラック企業で一人孤立して絶望のどん底にいた時に聞きたかったな。


あのころの自分は、メンタルも体調も最悪な状態で一年以上仕事頑張って頑張って、発病。


それでもSNSのゲームで知り合った名前も知らない人達に助けられて今があります。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)








羽生選手のRE_PRAYで使用しているアンダーテール、ファイナルファンタジー、エストポリス伝記IIなどなど、ゲームに没頭している時にはその世界の住民なのです。



とんでもない悲劇的な人生を進むキャラクターたち。それが自分に重なったりしながらいつの間にか自分が主人公のとなりにいるかのような世界観😢


エストポリス伝記IIのラストとか、100パーセント号泣。(>︿<。)


アンダーテールは神曲ばかりで、メロディーを聞くとそのシーンが鮮やかに蘇り当時の自分の姿も浮かび上がります。


なのでMEGALOVANIAが聞こえてきた時には挙動不審になってたし、アズゴアでは危うく叫びそうだったし、破滅への使者ではまさかの「ひとりじゃない」をチョイスしてくる羽生結弦は、おそらくファンのほとんどが知らないであろうゲームの世界に、体力の限界を超えた命懸けのパフォーマンスと、生命の倫理と祈りという哲学的な思想をぶち込んできて全くもって根っからのドSなんだなと思いつつ、チュー

自分を嫌うやつや邪魔してくる奴らなんてどうでもいいし構ってる暇ねーぞ!というマインド炸裂して欲しいなと思った次第です。(*˘︶˘*).。.:*♡





 シンガポール🇸🇬でもこの品揃え爆笑


 


デパートの大きな有名書店の品ぞろえよりも何倍もすごい٩(๑>∀<๑)۶イエローハートイエローハーツ



ファンが減って、どうしたって???


写真集はどんどん出るしベストセラーになるしアイスショーはいまだにチケットねーんだよ😂










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡