羽生結弦「タモリステーション」今年1月の新インタビュー🎤٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴笑顔がほっこりしています。ストライプのシャツも新鮮✨


・羽生結弦「notte stellata」グッズ第9弾はミニタオルピンクハート(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*これなら買える

(´>∀<`)ゝ



・今日は羽生選手が四大陸選手権で男子シングル史上初の主要国際大会完全制覇スーパースラムの快挙を達成した日❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・青葉まつり🌿‬🌱🌿

目玉の「時代絵巻巡行」は仙台藩祖伊達政宗役に著名人を起用する方向で調整している。え〜、どうかな…🤔💭




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



大きなターニングポイントの四大陸選手権
超重要な試合でした(*^^*)

 

ネイサンや宇野選手もいない所で勝っても1位とは言わないとかさ、そんな屁理屈聞く耳持ちませんよ~だ。ニコニコ子供か!口笛


カンペキ💯💮

 

2020年の今日👑羽生結弦は四大陸選手権で優勝し、スーパースラムを達成した初の男子シングルスケーターとなりました!

 2020年の4CC
 2014 年と 2018 年のオリンピック
 2014 年と 2017 年の世界選手権
 2013 年から 2016 年の GPF
 2010 年のジュニア世界選手権
 2009年JGPF

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








羽生結弦 「notte stellata2024 」リセール(⊙⊙)!!

RE_PRAYとnotte stellataのチケット区別がつかなくなってきた~( ̄∇ ̄)


・羽生結弦「GIFT」でバンドを率いて、曲もプレゼントしてくださっていた 武部さんの妄想的希望が素晴らしいので是非実現して頂きたい件✨


・羽生結弦「決意表明会見」イタリアカンファレンスより。決意にはスケート連盟もオリンピック委員会も不要だった。

( ̄∇ ̄)♡♡♡内通者がいる組織なんて(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ



・引き続き🇮🇳スポーツマティックチュー四大陸選手権



羽生選手を執拗に記事にして誹謗中傷を誘うゴシップ誌。一般紙なのに追従してPV稼ぎですか??産経新聞まで┐(´-д-`)┌


しかもゴシップ誌は最大級に辻褄が合わないことまで披露してるし😂RE_PRAY横浜公演も大成功間違いなしなので焦るのは分かるけど無駄な抵抗だね!


・羽生結弦「ソチオリンピック」プルシェンコと同じ練習リンクでにやにや(´>∀<`)ゝピンクハートにやにや


・「notte stellata」2023年3月12日 千秋楽で撮っていた写真は?(˶ᐢᗜᐢ˶)




羽生結弦「クラシックTV」ロンカプは「人生で何回作れるかな」と思う程、自分の力以上を引き出して頂いた。「必ず完成させます」と言ってくれたゆづちゃん。~清塚さんX(旧Twitter)より。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


・🟡「コメント内容とその人物は捏造です。悪い内容ではないのですが、作文があたかも事実かのように掲載される……」勘亭流の教室を紹介する記事・女性セブン(小学館)の捏造。


・2022年2月8日 🇮🇳オリンピック公式

インドも羽生結弦Loveだからね!💞ニコニコ


・嘘だけ


・notte stellataグッズ全部乗せのかわいいイラストありがとうございます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓








おすましスワン乙女のトキメキnotte stellata

グッズ第8弾はミニタオル乙女のトキメキおすましスワン




 1枚1,100円です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

プレゼントにも良さそう✨ラブ




うわっ!わァ~…😂💦
サングラスタモリステーション

 

こんな穏やかなほっこりな笑顔☺️🍀
久しぶりだね~ラブ
ノーネクタイのストライプシャツも珍しいね~

(スポーツ番組のインタビューだしスポーティーな衣装だったのかな、こういうスタイルも似合うようになったんだねニコニコ飛び出すハートという母心になってきた
( ¯꒳​¯ )ᐝ)
目がハート
なので、最近の写真な気がするニコニコ

と思ったら今年1月って載ってた!
"(ノ*>∀<)ノ


テレビが見た決定的瞬間

感動のスポーツ70年

〜夢、希望、勇気〜


2024年2月10日(土)

よる8時54分~


<証言インタビュー>(※50音順)
阿波野秀幸、石坂浩二、宇野昌磨、北島康介、ジーコ、新間寿、梨田昌孝、
羽生結弦、舟橋慶一、ボブ・アラム、ラルフ・ブライアント ほか



2000年代以降、世界の頂点に立ったアスリートたちの躍動や、昨年のWBC、バスケットボール日本代表をはじめ世界の強豪と互角に戦う新時代の日本選手たちもクローズアップ!さまざまな証言から浮かび上がる真実、そして感動とは…!?






上機嫌(´>∀<`)ゝ


テレ朝だからこれだと思うんだよなー(>ᴗ<)







羽生選手は、何も意味の無いようなことは言わないと思うし、先のことまで視野に入れての発言が多いと思いませんか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

だとしたら計算済みなんだと思います。いろいろと。- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



 青葉まつり えーと( Θ_Θ ) … .。o


「青葉まつり」15年ぶり桟敷席設置 

5月18、19日開催、政宗役は宮城県ゆかりの著名人を起用方針。


🟩仙台・青葉まつり協賛会は7日、杜の都の初夏を彩る「仙台・青葉まつり」を5月18、19の両日、仙台市青葉区中心部で開く方針を決めた。40回目を記念して、目玉の「時代絵巻巡行」は仙台藩祖伊達政宗役に著名人を起用する方向で調整している。


団体客の利用を見込み、メイン会場の定禅寺通に有料桟敷席を2009年以来、15年ぶりに設ける。


🟩19日の本まつりの時代絵巻巡行は3000人以上が全長2キロ超にわたって列をつくり、仙台に伊達文化の礎を築いた政宗の功績をたたえる。

政宗役は伊達家当主が務め、よろい姿で馬に乗ってきたが、今年は宮城県にゆかりのある人と交渉を進めている。


LINEニュースより  


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どうかな…🤔💭


まあ、スケジュールは分からないけど(オフシーズンにはスケート以外のお仕事があるだろうし)参加できなくはないよねチュー



参考まで。
 





🍀最後までお読みいただき

                ありがとうございました🍀


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡