羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演リセールのお知らせ☆次は先着も𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

notte stellataグッズ第7弾は星のフェイスタオル✩.*˚⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦の死にものぐるいの汗を知っている私たちは、「可哀想な人々」が支えているゴシップ程度では揺るがない。羽生結弦を扱うか扱わないかでは売れ行きはまったく違う。「羽生結弦とそれ以外」~みんかぶ・日野さんコラム

(≧ڡ≦ )️️🩵



・今日放送«٩(*´ ꒳ `*)۶»





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

音符⛸🤍音符



🟦2023年1月5日🟦

 

( ߹ᯅ߹)
🟦2021年12日24日🟦

 


心から通じ合える、感性が同じという友人がいることは、人生においての最重要課題だと思う
⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

とくにアーティストの世界では




羽生結弦「GIFT」今はディズニーチャンネルでのみ公演を見ることが出来ますが、まさに1年の時を経て同時刻にテレビ放送へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓録画できるぞ!


・羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第7弾は、モバイルバッテリー📱٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・おなじみ🇮🇳スポーツマティックよりチュー




羽生結弦 「notte stellata2024 」リセール(⊙⊙)!!

RE_PRAYとnotte stellataのチケット区別がつかなくなってきた~( ̄∇ ̄)


・羽生結弦「GIFT」でバンドを率いて、曲もプレゼントしてくださっていた 武部さんの妄想的希望が素晴らしいので是非実現して頂きたい件✨


・羽生結弦「決意表明会見」イタリアカンファレンスより。決意にはスケート連盟もオリンピック委員会も不要だった。

( ̄∇ ̄)♡♡♡


・引き続き🇮🇳スポーツマティックチュー四大陸選手権


羽生選手を執拗に記事にして誹謗中傷を誘うゴシップ誌。一般紙なのに追従してPV稼ぎですか??産経新聞まで┐(´-д-`)┌


しかもゴシップ誌は最大級に辻褄が合わないことまで披露してるし😂

RE_PRAY横浜公演が大成功間違いなしなので焦ってるのかなあ( ̄∇ ̄)



・羽生結弦「ソチオリンピック」プルシェンコと同じ練習リンクでにやにや(´>∀<`)ゝピンクハートにやにや


・「notte stellata」2023年3月12日 千秋楽で撮っていた写真は?(˶ᐢᗜᐢ˶)





(っ'ヮ'c)わァ~…

こちらも楽しみなんの曲だろう😊

 




羽生結弦の死にものぐるいの汗を知っている私たちは、「可哀想な人々」のゴシップ程度では揺るがない
みんかぶ・日野さんコラム




無料で購読できた時間帯に要約したものですニコニコ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🧡色は個人の補足ですm(_ _)m


一転して羽生結弦のない本となってしまった

• 「報道の自由」として他者の検閲を原則、受けることなく報じる

• ゴシップ誌のしぶといところは、報道、エンタメの二者をうまく使い分ける。



• まず羽生結弦はプロである

• これほど急なケースは私も経験ない

• 羽生結弦ほどプロとして成功しているフィギュアスケーターは日本にいない

• 羽生結弦という絶対的なコンテンツ力をまざまざと見せつけた

• フィギュアスケートで、単独スケーターの興行が成立している事実まじかるクラウン



一転して羽生結弦のない本となってしまった

これまで様々なコンテンツに携わってきたメディア側のひとりとして、羽生結弦と共にある人々、ひいては羽生結弦とその時代のための一助となればと書いてきたが、今回もゴシップの形成とその事情について格好の事例があったため書いておこうと思う。

多くの知る通り、2月6日発売の山と渓谷社『フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024』は当初、これまでの既刊同様に羽生結弦を大々的に収録している、はずだった。


ここから先有料


🟡山と渓谷社は変更のお詫び。

(その前に気がついた羽生ファンがX(旧Twitter)で抗議!)



「報道の自由」として他者の検閲を原則、受けることなく報じる


🟡こうした結果こそ、ゴシップメディアにとって格好の餌食。(事実、この変更をゴシップ誌が離婚に絡めて大騒ぎ)


🟡報道各社で記事を作成する場合(とくに新聞他者の検閲を原則受けることなく報じる。


🟡エンタメなどの「他のコンテンツを使わせていただく立場」にある本は当てはまらない。

「むしろ見せないほうが言語道断」



🟡ゴシップ誌は本来はエンタメなのだから、(発行前に)当事者に確認してもらわなければならない。それなのに他者コンテンツの利用記事であっても「報道」だとしてそのまま報じる。

(ずる賢いルール違反)




羽生結弦ほどプロとして成功しているフィギュアスケーターは日本にいない

🟡羽生結弦を扱うか扱わないかでは売れ行きはまったく違う。大手代理店の方に以前伺ったが、「羽生結弦とそれ以外」と言っていた。


羽生結弦という絶対的なコンテンツ力をまざまざと見せつけた 


🟡そもそもネタなんかないのだが、ゴシップ誌はネタを作り羽生選手をよく思わない人が飛びついてゴシップメディアを支えている。

(最低なスパイラルですね😑👎)


フィギュアスケートで、単独スケーターの興行が成立している事実


🟡単独スケーターの興行が成立している事実は衝撃という他ない。



引用元
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ざっくりですが、「羽生結弦」というコンテンツは最強!

これだけ理不尽なことを続けられても、ファンが減るどころか横浜公演全滅なんだもの😭 
(2日とも当選だったり、雪肌精、ファイテンとダブって当選とか羨ましい方々や転売ヤーのチケットとかもありますが(´>∀<`)ゝ)

だから全滅への使者ってトレンドになってるんですよ~ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

ゴシップメディアはPV稼ぎや、その他表沙汰にできない理由で羽生結弦を引きずり下ろそうとしているらしいけど、なんの効果もないよね?
ꉂ(ˊᗜˋ*)


ほらほらnotte stellataも来月だよ?
リセール始まってるよ?

かかってこいやぁ!
<( ^o^ )>┌┛`д゚)・;"




  RE_PRAY横浜公演リセール!


結局ローチケも全滅でした😭

15日の先着となると、キャンセル料が発生してしまうのでこれにて終了。

さよならぴあアリーナMM


お出かけできる方は是非是非リセールと先着でゲットしてくださいね( *´︶`*)

 




🟥🟥🟥リセール販売(抽選)🟥🟥🟥




本公演につきましては2枚まとめてのリセー ル出品は出来ません。1枚ずつリセール出品 をしていただけますようお願いいたします。


また、リセール抽選申し込みもお一人 様1公演につき枚1枚のみお申し込みいただけます。



🟡受付日程🟡

2月9日 (金) 10:00~2月12日 (月祝)23:59


🟡当選結果発表🟡

 2月15日 (木)


テレ朝チケット



https://repray-icestory.jp/yokohama.html 


テレ朝チケット 






このブログにお立ち寄りしてくださった皆さんの元にチケット届きますように☆。.:*・゜
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧


🟡はnotte stellata


🟩2月8日🟩

・一般2次販売当落発表

・🟡JTBツアー当落発表


🟩2月9日🟩

・横浜公演リセール  10:00~2月12日(月)23時59分まで

・RE_PRAYグッズ販売電子整理券受付(抽選)

受付期間:2月9日(金) 18:00~2月12日 (月) 23:59

整理番号・集合時間発表日時:2月14日(水)18:00



🟩2月10日🟩

横浜公演ライブビューイング一般販売先着

受付日程:

・2月19日 16:00開演分

2月10日18:00~2月16日 12:00

・2月25日13:00開演分

2月10日18:00~2月22日 12:00



🟡2月11日🟡

notte stellata ライブビューイング

プレリクエスト2次先行[抽選]

2月11日12:00~2月18日23:59



🟩2月15日🟩

・RE_PRAY横浜公演リセール当落発表 18時予定

・RE_PRAY横浜公演 3次販売先着 19:00~各公演開演時刻まで



  notte stellataグッズ第7弾はフェイスタオル✩.*˚ラブ


ローチケの当落発表待ってからのー、グッズ紹介優しいね(≧ڡ≦ )️️🩵

はい!希望の星どうぞ😊


使いやすい色とデザイン♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


彼氏さんとオソロもいいねラブ






明らかに写真使ってるから怒られるやつ …m(_ _)m


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡