羽生選手に付きまとうゴシップメディア。「人気ミュージシャンが文藝春秋で本を出版するタイミングで「週刊文春」がスキャンダル記事を出したりと、まるで別会社のような部隊でもある。 」~古市憲寿さんのコラムより。 


・鳥風


・中村滉己 & 中村卓也(兄弟ではないそうです😅)
津軽三味線・民謡 リサイタル☆仙台☆お花届くでしょー❤Changeの!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 

・ぴあアリーナMMからのお願い!



付け足して更新します😅



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 





羽生選手を執拗に誹謗中傷するゴシップ誌が、羽生選手の記事を皮切りにフィギュアスケート記事を有料で読めと。胸を張れる記事の数々だそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」公式さんより、分散入場のお知らせ。ニコニコ


・タモリステーションのインタビューで羽生選手が着用していたストライプのシャツチュー


・貝塚さんのラジオ番組📻


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第10弾は白鳥さんのクリアファイル!だけではなくて、RE_PRAY横浜ライブビューイング映画館先行で🏳も!いいねラブこういう気遣い最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が(インタビュー)ゲスト出演「タモリステーション」は、2015年の不滅の記録⛸️330.43🧊!GPファイナル 伝説の演技について


・🇺🇸スターズオンアイスアメリカは中止

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・🇨🇳中国シチズンから春節のご挨拶ニコニコ


・四大陸選手権ガラのかわゆい姿♥️




タモリステーション「羽生結弦」・すごく目標設定が高くて、人よりも。だからもうちょっと無難なところに目標達成をすれば、もっと楽に人生生きれたんだろうなって思ってるんですけど…。でもたぶん…⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


え?荒川さんのびっくり発言、え?



・羽生結弦☆ダントツ1位!ツイランスポーツランキングニコニコしかも3日連続~


・みやかわくん仙台ライブ音符

羽生選手からお花届いてますよ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)なので…お約束のアレ。(笑)


・新潮社と文藝春秋は、めちゃくちゃ多くの人に「恨まれる」ブランディング

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ごもっとも!



 ☆

 

昨日は公式さんから(再掲)

 

 




「文春の人」はどうかお気を付けて 文藝春秋社内のスキャンダルを集めるグループも(古市憲寿)


部署が違おうと、同じ文春の人に見えます!

🟩古市憲寿さんのコラムより。🟩


(同じ文藝春秋社で)「文學界」で純文学に向き合う編集者も、「週刊文春」で芸能人を追う編集者も、同じ「文春の人」に見えるだろう。


一部書き起こしさせて頂きました。
m(_ _)m



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


最近、文藝春秋の編集者に会うと「身辺に気を付けて下さい」と言ってしまう。

少し前なら一編集者の不倫や軽犯罪といったスキャンダルなど誰も興味を持たなかったが、このところ事態が変わった。「週刊文春」があまりにも力を持ってしまったからだ。


個人の感想だが、ほとんどの文藝春秋社員は文学少年・少女の面持ちを残した善良な人々ばかりである。立原道造の建築に関心を持ったり、モノマネで笑ったりとおおむねおっとりしている。  

社内でも「週刊文春」の立ち位置は特異だ。

人気ミュージシャンが文藝春秋で本を出版するタイミングで「週刊文春」がスキャンダル記事を出したりと、まるで別会社のような部隊でもある。  

だが外から見れば、「文學界」で純文学に向き合う編集者も、「週刊文春」で芸能人を追う編集者も、同じ「文春の人」に見えるだろう。


僕の知るところでは、文藝春秋社内の不倫や軽犯罪などのスキャンダルを積極的に集めているグループが社外にいる。

 週刊誌記者は取材という名目で犯罪に手を染めうる。

実際にあった事例だが(媒体名は伏せておく)

他の住人と一緒にマンションのオートロックを何食わぬ顔で突破、部屋の前で有名人を待ち構えるという記者がいた。

また有名人の行動履歴を把握するため、郵便物を勝手にあさり、クレジットカード会社からの封筒をこっそり開封して明細を確認、行きつけの店を把握、そこで張り込むといった事例もあった。

住居侵入罪や信書開封罪に問われる可能性のある行為だ。  



そうなってくると「文春の人」に向けられる視線も厳しくなる。

当人たちにそのつもりがなくても、裁判官のような機能を果たしている以上、裁判官並みの潔白さが求められる。

しかも今や「文春の人」にはそこそこのニュースバリューがある。

テレビや雑誌が扱わなくても、とにかく閲覧数を稼ぎたいYouTubeやSNS上の私的メディアが、ハイエナのように飛びついてくるだろう。どうかお気を付けて
(もちろん「週刊新潮」の人も)。 

古市憲寿(ふるいち・のりとし)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ほんとに完全同意!なんですが、
掲載されているのが週刊新潮びっくり

Wwwww

だから、(もちろん「週刊新潮」の人も)
と、書き添えてあるんですね!Σ(゚д゚;)

ほとんど犯罪まがいのことまでして成り立っている事実。そりゃ「身辺に気を付けて下さい」と言ってしまうのも正論です。



……むしろ逆にちゃんと取材してるじゃないですか!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

犯罪まがいのことまでして。

(褒めてません!)

SNSからファンやアンチのツイートを拾い集めて、インタビューでもしたかのように掲載して誹謗中傷の種にしたり、初めから妄想作文炸裂だったりするのですから。

こんなことが許される国って
どうかしてるぜ!




フラウィだって理不尽すぎるモンスターだよね😭




トレンドにフラッグラブ





なぜここにきてフラッグが出たのかな???

普通なら初演に間に合わせるべきグッズですよね…🤔💭

え?
え?


まさかね😅



 中村滉己 & 中村卓也☆。.:*・゜津軽三味線・民謡 リサイタル
仙台公演 (★≧▽^))/☆



中村滉己 & 中村卓也
(兄弟ではないそうです😅)
津軽三味線・民謡 リサイタル
ROCKGEN -六弦-

4/13(土) 14:00〜
仙台 誰も知らない劇場
columbiaclassics.jp/20240413

先行発売:2/3(土)12:00~
一般発売:2/10(土)〜



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これは羽生選手からスタンドフラワー来るぞ~

「Change」の衣装に合わせるのかなラブ






アシンメトリーな袖好きだよねラブ

三毒も本番では長袖は片腕だけに変わってた!

(何か意図があるはず~えーん)

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡