羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第10弾は白鳥さんのクリアファイル!だけではなくて、RE_PRAY横浜ライブビューイング映画館先行で🏳も!いいねラブこういう気遣い最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が(インタビュー)ゲスト出演「タモリステーション」は、2015年の不滅の記録⛸️330.43🧊!GPファイナル 伝説の演技について


・🇺🇸スターズオンアイスアメリカは中止

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・🇨🇳中国シチズンから春節のご挨拶ニコニコ


・四大陸選手権ガラのかわゆい姿♥️



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🟩タモリステーション🟩

テレビが見た決定的瞬間
感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜

⛸️⛸️
プロフィギュアスケーター
羽生結弦 さんの2015年の
不滅の記録⛸️330.43🧊

GPファイナル 伝説の演技について
今年1月にインタビュー🎤

世界記録更新19回の要因について本人は…? 


やった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓やっぱりSEIMEIくる~
"(ノ*>∀<)ノ



ストライプシャツ、通販は在庫無しだよんチュー





羽生選手を執拗に記事にして誹謗中傷を誘うゴシップ誌。一般紙なのに追従してPV稼ぎですか??産経新聞まで┐(´-д-`)┌


しかもゴシップ誌は最大級に辻褄が合わないことまで披露してるし😂RE_PRAY横浜公演も大成功間違いなしなので焦るのは分かるけど無駄な抵抗だね!


・羽生結弦「ソチオリンピック」プルシェンコと同じ練習リンクでにやにや(´>∀<`)ゝピンクハートにやにや


・「notte stellata」2023年3月12日 千秋楽で撮っていた写真は?(˶ᐢᗜᐢ˶)




羽生結弦「クラシックTV」ロンカプは「人生で何回作れるかな」と思う程、自分の力以上を引き出して頂いた。「必ず完成させます」と言ってくれたゆづちゃん。~清塚さんX(旧Twitter)より。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


🟡 「コメント内容とその人物は捏造です。悪い内容ではないのですが、作文があたかも事実かのように掲載される……」勘亭流の教室を紹介する記事・女性セブン(小学館)の捏造。


・2022年2月8日 🇮🇳オリンピック公式

インドは羽生結弦Loveだからね!💞ニコニコ


・嘘だけ



羽生結弦「タモリステーション」今年1月の新インタビュー🎤٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴笑顔がほっこりしています。ストライプのシャツも新鮮✨


・羽生結弦「notte stellata」グッズ第9弾はミニタオルピンクハート(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*これなら買える

(´>∀<`)ゝ


・今日は羽生選手が四大陸選手権で男子シングル史上初の主要国際大会完全制覇スーパースラムの快挙を達成した日❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・青葉まつり🌿‬🌱🌿

目玉の「時代絵巻巡行」は仙台藩祖伊達政宗役に著名人を起用する方向で調整している。え〜、どうかな…🤔💭




羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」会場グッズ販売整理券受付中(^ε^)-☆Chu!!


・notte stellata J★JTBチケット付パッケージツアー2次受付開始⛸ニコニコ

・「y 羽生結弦写真集」小海途神もアイドル並み😇✨💕

・引き続き四大陸選手権
当時のスポニチインタビューより書き起こし。

・みやかわくんのシャンプーちゃんが天才な件❤



羽生選手を執拗に誹謗中傷するゴシップ誌が、羽生選手の記事を皮切りにフィギュアスケートの記事を有料で読めと。胸を張れる記事の数々だそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



・羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」公式さんより、分散入場のお知らせ。ニコニコ


・タモリステーションのインタビューで羽生選手が着用していたストライプのシャツチュー


・貝塚さんのラジオ番組📻


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



 

中国シチズンより春節のご挨拶ニコニコ

シェアありがとうございます飛び出すハート


 


こっちも(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


四大陸選手権ガラ

突然Hope & Legacyが聞こえてきて耳を疑ったよね、だって著作権問題で再演はないだろうって言われてたから🥹

それがいまではアイスショーでも披露されるようになったという…ラブ


羽生選手が築き上げてきた実績がどれほど大切なことだったのか改めて感激😭



ガラの終わりに、ゆづがスケート仲間や日本チームと写真を撮った後、振り返ると韓国チームが写真を撮っているのが見えました。

 韓国人選手たちの写真に入り込まないように
 しゃがんでチームの後ろを横切っていきました。
 優しいねラブ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


かっこよくSEIMEIポーズを決めながらも

最後はいつものぴょこぴょこ🐧に。

(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡



シェアありがとうございますラブ


 ゆづるのスーパースラム、そしてこの象徴的な瞬間☝️、4歳の誕生日おめでとう。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





notte stellata2024グッズ第10弾は白鳥さんクリアファイル乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
と、
ライブビューイング映画館🍿🎬📽では先行販売のフラッグあり!

 

ライブビューイング参加のファンだけの先行販売素敵すぎゆづ。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

これ、ぴあアリーナMMでも販売したらみんなフラッグ振れるのにね。😅





 4種類あるそうです目がハート飛び出すハート

 





ゆるっと終わろうとしたけど、まだまだ!


SOI🇺🇸アメリカ

中止ですってへんな言い訳で。



全米で優勝したアンバー・グレンが

……。



子供の頃にショーを見て以来、SOIに出ることを夢見ていました。
全米タイトルを取ったら全米SOIツアーに参加できると言われて、数年後、ついにSRナショナルタイトルを獲得!

子供のころの夢が叶うと思っていたことをついに達成した直後......。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


次のポストは…こんなことを

くだらない話で申し訳ないけど、LGBTQの人たちが見に来るだろうし(観客席が)中型位の会場なら埋まるかもしれない。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(アンバー・グレンがLGBTQ+を公表しているから)





スターズ・オン・アイスは、毎年恒例の恒例ツアーを2024年に米国で開催しないことを発表しました。

北米最高峰のフィギュアスケートツアーは、2025年にボストンで開催される世界フィギュアスケート選手権後に再開することになります。


 会場の空き情報と主要なスケーターのスケジュール調整が合わず、スターズ オン アイスでアメリカのトップスケーターがファンに演技を披露するのは非常に困難になりました。



米国のトップスケーターと世界中のチャンピオンをフィーチャーしたツアーを2025年に開始することを楽しみにしています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


🇯🇵日本と🇨🇦カナダのスターズオンアイスに頼るしかなくなったようですね…


カナダの日程増やせばいいのに!って簡単には出来ないのかな?


知らんけど🙄



出来ればお金使うなら単独ショーに使いたいんですよね😅


アイスショーは

羽生結弦がいるかいないか。


スターズオンアイスは出演者第3弾発表時点では羽生選手の名前はありません。


☆レギュラー・スケーター


イリア・マリニン 、チャ・ジュンファン 

キーガン・メッシング 、宮原知子

ルナ・ヘンドリックス 、イザボー・レヴィト 

マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ

パイパー・ギレス&ポール・ポワリエ 

ディアナ・ステラート=デュデク&マキシム・デシャン 


☆ゲスト・スケーター


宇野昌磨、三浦佳生、坂本花織、千葉百音

吉田陽菜、島田麻央、上薗恋奈

三浦璃来&木原龍一


ほか、世界で競い合う国内外のメダリストたちが 多数出演予定だそうです。



いつも後出しジャンケンだからね。




みやかわくんの仙台ライブは次に~❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

羽生選手からレゾンのお花が届いているそうですニコニコ



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡