タモリステーション「羽生結弦」・すごく目標設定が高くて、人よりも。だからもうちょっと無難なところに目標達成をすれば、もっと楽に人生生きれたんだろうなって思ってるんですけど…。でもたぶん…⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


え?荒川さんのびっくり発言、え?



・羽生結弦☆ダントツ1位!ツイランスポーツランキングニコニコしかも3日連続~


・みやかわくん仙台ライブ音符

羽生選手からお花届いてますよ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)なので…お約束のアレ。(笑)


・新潮社と文藝春秋は、めちゃくちゃ多くの人に「恨まれる」ブランディング

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ごもっとも!





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


  仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸みやかわくん


おおお!

ライブ前恒例の30分ツイキャス

 


行かないから関係ないや…じゃないから!


みんなの気持ちがうれしいし、ちゃんと会場で受けとめておくんで、ちゃんと魂飛ばしててください!

仙台公演よろしくお願いします!




この後は滑舌悪すぎてかみまくり、咳も出て大変な感じのまま終了。

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w


魂飛ばすぜ!

https://twitcasting.tv/_mykwkn_/ 



羽生選手からスタンドフラワー来るよね~❣️

なんなら楽屋訪問できるといいのにね!
舞台裏で聞いてるとかラブ

って訳にもいかないか、横浜公演目前だ
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


終わったら写真とかポストしてくれそうウインク
ツイキャスもあるといいな՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



下三角

下三角

下三角




(*ˊᗜˋ*)/♡シェアありがとうございます


 





シェアありがとうございます❣️ニコニコ

 



で、お約束のアレで
マウントとったわ爆笑爆笑爆笑



ファンサもあるけど
ゆづくんに
ありがとアピールだよね
"⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ライブお疲れ様でしたニコニコラブおねがい

次は東京でファイナル頑張れ\(*⌒0⌒)♪







羽生結弦「クラシックTV」ロンカプは「人生で何回作れるかな」と思う程、自分の力以上を引き出して頂いた。「必ず完成させます」と言ってくれたゆづちゃん。~清塚さんX(旧Twitter)より。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


・ \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/🟡「コメント内容とその人物は捏造です。悪い内容ではないのですが、作文があたかも事実かのように掲載される……」勘亭流の教室を紹介する記事・女性セブン(小学館)の捏造。


・2022年2月8日 🇮🇳オリンピック公式

インドは羽生結弦Loveだからね!💞ニコニコ


・嘘だけ







🟡羽生選手を執拗に誹謗中傷するゴシップ誌が、羽生選手の記事を皮切りにフィギュアスケート記事を有料で読めと。胸を張れる記事の数々だそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・羽生結弦「RE_PRAY横浜公演」公式さんより、分散入場のお知らせ。ニコニコ


・タモリステーションのインタビューで羽生選手が着用していたストライプのシャツチュー


・貝塚さんのラジオ番組📻


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第10弾は白鳥さんのクリアファイル!だけではなくて、RE_PRAY横浜ライブビューイング映画館先行で🏳も!いいねラブこういう気遣い最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が(インタビュー)ゲスト出演「タモリステーション」は、2015年の不滅の記録⛸️330.43🧊!GPファイナル 伝説の演技について


・🟡🇺🇸スターズオンアイスアメリカは中止

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・🇨🇳中国シチズンから春節のご挨拶ニコニコ


・四大陸選手権ガラのかわゆい姿♥️





ダントツ1位すぎゆづ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

🟩ツイランスポーツランキング🟩





羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ24%増加、スポーツランキングでは1位となりました。
3日連続1位です。

女性の比率は2%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。
前日は「オフィシャルグッズ」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「タモリステーション」です。

タモリステーション
 感動 
フィギュアスケート 
四大陸フィギュアスケート選手権
 クラシックtv



えーと、6位のフィギュアスケートも
結局、羽生結弦効果なんですチューブルーハートブルーハーツ

フィギュアスケートに関するツイート数は前日に比べ306%増加、スポーツランキングでは前回の圏外よりランクインし6位となりました。
これは過去7日間で最も高い順位でした。
女性の比率は5%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。
本日話題になっているキーワードは「羽生結弦」です。

羽生結弦
 四大陸フィギュアスケート選手権
 史上初 
世界最高得点 
クラシックtv



引用元

👏😊💕
40代女性の皆さん、いつもありがとうございます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


ゴシップメディアさん、あれこれ画策していらっしゃるようですが、いつも力及ばずだね。
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

次はあれかな?
世界的バイオリニストの活躍ぶり
ニコニコ



妄想、想像、嘘だけ




「皆さんの目に映るのは結果なんです。結果が伴わなければ見てもらえないと僕は思っている」
「目標設定が高くて、人よりも。だから、もう少し無難なところに目標設定をすれば、人生を楽に生きられたと思うけど」
羽生結弦
タモリステーション

 

リスクがあるのにシェアありがとうございます!

 



勝ちたいんですよ。やっぱり

本当にいろんな選手がいて、それに対抗して勝たなきゃいけないと思った時に

どうやったら圧倒的に勝てるか、っていうことを常に考えてきて
それが挑戦っていう形だったのかなと思います。









びっくり

でも、この試合はノーミスのゾーンだったように見えましたラブ失敗しないって。安心していられたというか…



良かったねえ♥️^> ·̫ <^⭐️♩

世界歴代最高得点 330.43

羽生結弦が羽生結弦を超えました!

グランプリファイナル、
男子シングル史上初3連覇目がハート

異次元の記録






いまも異次元な目標設定してますよねえーん


フィギュアスケートのショーで

ひとりで滑りきるなんて、どゆこと("+_+")


特にRE_PRAYの前半なんて、死に急いでるとしか思えないくらい😭








最初から2回(金メダルを)とるという目標設定。


(´இ□இ`。)°


怪我も多かったし、病気もしたし

天才ゆえの孤独もあったろうし、競技選手時代から誹謗中傷がえげつなかった(>_<。)


こんなにも自分に厳しくて、偉業達成度が桁違い。そりゃ、カリスマですよ。

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



🐧🐧🐧🐧🐧♡

日にちまで教えてくれてるチュー

前から見ても🐧🐧🐧🐧🐧ラブ



羽生結弦 不滅の世界最高得点 「SEIMEI」'15GPファイナル男子フ リーinバルセロナ 演技フル !

その後のルール改正により、 不滅のヒストリカルレコードとなった世界記録 「SEIMEI」を(タモリステーションで)振り返ったことを記念して 当時の神演技をフルでアップ。


テレ朝さんありがとうございます❣️

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓







びっくりしました。





サッカーワールドカップからメジャーリーグでの自動審判導入の話で、荒川さんが「フィギュアスケートにも欲しいです」っておっしゃいましたけど。


え?

なんのために欲しいんでしょうか?

いまの荒川さんの立場だから言えたのかもですが、別の機会にじっくり話していただきたいものです。(´-`).。oO



デイリー、早いね😂

 




新潮社と文春
多くの人に恨まれるブランディング

珍しいブランディングですね!(*^^*)

 


‎|•'-'•)و✧ないすう♡♡

 

負のスパイラルに陥るのはゴシップメディアの方だと思ってる。


週刊新潮と週刊文春が、おおもとの新潮社と文藝春秋をそういう対象にしているって話。

週刊文春の発行部数は約40万部。

文春オンラインはその約100倍の4000万のPVが稼げるそうです。

(ネット情報なので正確な数値は分からず)


なので紙媒体がどうなろうが痛くも痒くもないし、どちらの会社も週刊誌がメインではないところに、オンライン記事で売上上昇で、やりたい放題、捏造し放題なのかな…ムキー


まあ、売上と反比例して信用は下がりまくりだろうけど。



しかも人に恨まれるっていうブランディングならばものすごく合格点です。


人に恨まれる。ではなく

めちゃくちゃ多くの人に恨まれる。



こんなふうに片方で社会的な信用を落としていたらその出版社の文芸雑誌を手に取るだろうか?


部署が違うから無関係。


ああ、そうでしたかニコニコ



RE_PRAY横浜公演もまもなく。notte stellataも来月に迫り気が気ではないのでしょう。


それでもあまりあからさまに辻褄が合わないことばかりだと、そのうち世間も気がつくんじゃないかな~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍 



急に事の不自然さに気がついて軌道修正してるみたいだけど、遅くない?



はい!羽生結弦の勝ち。



結果的に負けたことなんてないから大丈夫ニコニコ




タモリさんも羽生選手の人気ぶりには驚いていました(*^^*)







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡