羽生結弦「notte stellata2024」公式さんよりパッケージツアーのお知らせ('∇^d) 


・文春の巨大ブーメランに大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)都合が悪い時だけ全て虚偽ですだなんて、そんな理屈通じるんだ?

こんな話聞いたこともないです💦中の人大丈夫?


・背中には羽根。地球の重力が羽生結弦に負けた日。


・金メダル2個の意味


付け足してまた更新します多分真夜中

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

なるほど、保護対象だったワリエワ個人の問題だから国や連盟としての責任は問わないとガーン


 

ワリエワの処分に伴って2022のユーロ女子シングルも順位が変更。



関係ないことですけど、

勘違いしないでいただきたいのは

オリンピック2連覇と

個人戦金メダル団体戦金メダルでオリンピック金メダル2個っていうのは意味が違いすぎるぞ!


┓( ̄▽ ̄;)┏







羽生結弦 「スポーツ史上並外れた功績と遺産」を持つアスリートのトップ30に唯一のアジア人、そして唯一のフィギュアスケーター!

結弦の芸術性、技術力、氷上でのパワフルさはフィギュアスケート界で賞賛され続けています。~ブラジルで大絶賛🇧🇷⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓当時のニュース番組も訳してみました😊



・品川駅にnotte stellataサイネージ! ♡(๑♡ᴗ♡๑)


・全米選手権、ジェイソンは全米選手権へニコニコ




羽生結弦「身を切って、自分の私的な人生まで犠牲にして書き手は個人名を名乗らず「週刊文春」編集部。この程度の内容で編集部の体をとって記者自身は隠れて書く。天下国家に反駁するための匿名でもあるまいし、天下の文春ともあろうものが、恥を知れ!

~みんかぶ、日野さんのコラムより



・メディアは媒体。そのとおりだと思う😢


・ワリエワドーピングの件


・notte stellata ポスタープレゼント🎁





羽生結弦「冬季ユースオリンピックのフィギュアスケーターたちが、誰に憧れて育ったのか、そして氷上で競い合うとき、彼らにインスピレーションを与えてくれるのは誰なのか見てみましょう」またまたオリンピック公式より⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・被災地より

・言い分が間違ってると思うぞ!ドーピング問題🇷🇺

そして付きまとうのやめてくれ。てか、忘れてたわこの人。


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ






乙女のトキメキおすましスワンnotte stellata公式さんより


 





すべて虚偽だそうです
🤣🤣🤣

 

普段自分たちがやってる事。

白を黒にしてるゴシップ誌が

何言ってんのかな…🤔💭


都合が悪い時だけ全て虚偽ですだなんて、説得力ゼロだけど。爆笑爆笑爆笑



(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃🪃(゚Д゚=)ノ⌒

 


\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW \/\/
 

 


この「文春勤務R」はSNS上に突如出現。
旧ジャニーズグループを中心に、一行情報を投稿している。「文春」の冠をつけているため、週刊文春に勤務している人物がネタを極秘流出させていると疑われ、ネット上で話題となっていた。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 

 いつものようにSNSから噂話を拡散してるんじゃないの?絶望
なんて思われても当然。


信じたい話しだけ信じるのが人間だとすれば、またこの話も信じてくれる方がいらっしゃるのでは?文春さん。

免責事項という逃げ道を用意してるんだから、いつものように強気でいればいいのにニコニコ


オオカミ少年の実写版。






巨大ブーメランよりも

品川駅に行けない羽生ファン(はい!私です)はこちらをラブ
ありがとうございます歩くスター

みなさんはぜひこちらで2つの流れ星を見てきてくださーい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 




 脚にバネ、背中には羽根


もっぴーさうんどさん(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️





 背中の羽根𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸希望!🎹

 



ほんとに羽根がある人





足にはバネ、背中には羽根ラブ
地球の重力が
羽生結弦に敗北した日だと思う
٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 

この遅れたシングル アクセルのディレイジャンプは非常に素晴らしすぎて、#FSRotationCounter に入力するのに耐えられませんでした。

 ジャンプの解剖学と物理学を研究するのに最適な教材なので、今回もこのままでいてほしいと心から願っています。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



🟡顔や体で好きなところ、嫌いなところは?

🟦何ですかねー、この脚がついていてよかった気はします。爆笑爆笑爆笑
脚のバネをトレーニングの先生がたにも褒められるので。 で。もうちょっと 頭がよければな~(笑)。びっくり



素顔に迫る究極の質問下矢印下矢印ニコニコ


https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12838353495.html 





ピアノは小学生の時に習っていただけだけど

弾いてみたい曲はあります(*^^*)


「いつか終わる夢」と「ザナルカンドにて」と

「The Final Time Traveler」


自分で弾いた曲をこの世とのお別れの時に流して貰うという計画🎶

もちろん、もっぴーさんの「背中の羽根」もラブ
あと、「Goliath」も弾いてみたいな~目がハート花
 


ファイルファンタジーⅩより清塚信也さん
(いつか終わる夢もFFⅩ)


2019年、NHKで行われたファイナルファンタジー大投票のミュージック部門で1位が「ザナルカンドにて」(FFⅩ)

「いつか終わる夢」(FFⅩ)は15位でした✨


総投票数は468,654



「いつか終わる夢」清塚信也さん
初めにRE_PRAYマウントとってから弾き始めますチュー



これは清塚さんから羽生選手への

「GIFT」だと思う(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡